00012136

韓国のネット掲示板に「クソ日本人たちは世界で最もうまい」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

中国外交部、日本の次官級の台湾訪問に「憤慨」…「問題の深刻さを認識せよ」
2017/03/27 17:37
00012129
▲45年ぶりに台湾訪問した日本の高位官僚である赤間二郎総務副大臣

ソース:http://www.yonhapnews.co.kr/bulletin/2017/03/27/0200000000AKR20170327161800083.HTML


ずる賢くも、相手国にそっと触れて挑発する日本。
それでも、今回は、相手がチャンケだから褒めてやろう。

翻訳元:https://www.ilbe.com/9609756155


2. 韓国人
正直言ってよくやった


3. 韓国人
台湾ナンバーワン


4. 韓国人
あんなのを見ると韓国はまだまだだな


5. 韓国人
無能な韓国には不可能な外交である


6. 韓国人
韓国はあんなことしようとしてもできない
韓国が悲惨になるだけ


7. 韓国人
経済世界3位がどこに行くというのか?


8. 韓国人
いくら韓流だ何だ言っても、台湾人たちは日本がめっちゃ好き
関連書籍:日本と台湾


9. 韓国人
日本と台湾統一ゴーゴー


10. 韓国人
米国、日本、韓国、台湾が、民主主義連合を形成し、中国を追い出さなければならないのに、韓国内に反日親中派が多すぎて難しい


11. 韓国人
インド、パキスタン、ベトナムなどが早く発展して中国が滅びて欲しい


12. 韓国人
韓国はダライ・ラマを招待し、法輪功のやつらも呼んでこよう


13. 韓国人
日本は前にチャンケに経済報復されてひどい目にあったのに何をしているのか(笑)


14. 韓国人
>>13
それ米国が介入して日本が勝利


15. 韓国人
>>13
それはすでにチャンケがひざまずいて日本に負けた


16. 韓国人
>>15
レアアースの話をしてるのだが???
その時は日本が負けたのである


17. 韓国人
>>16
レアアースの中国依存度を下げ、他国からレアアースを輸入 or 再利用技術を確保し、中国に依存しない構造になったと聞いているが?


18. 韓国人
>>16
日本はそのまま他の輸入先を見つけ、中国はレアアースの輸出企業が倒産して滅びた
何が負けただよ
カイカイ関連記事:韓国人「韓国メディアでは教えない中国と日本のレアアース事件の真実」


19. 韓国人
チョッパリ国の官僚は愛国主義的極右戦略
地獄火半島の官僚は、そのまま自己保身をベースにした顔色うかがい戦略


20. 韓国人
微細粉塵はサバのせい^^
微細粉塵はサバのせい^^
微細粉塵はサバのせい^^
カイカイ補足:微細粉塵とサバの関係
以前、韓国の環境部が、サバを焼くとPM2.5が基準値の23倍出るという研究結果を報告し、中国による微細粉塵の被害を遠回しに擁護したのではないかという指摘があった


21. 韓国人
チベット、モンゴル、インドのやつらとパーティーする姿を見せれば、チャンケと名誉チャンケどもは顔真っ赤にするかな?


22. 韓国人
ここ名誉日本人がたくさんいるね


23. 韓国人
反民族親日売国奴民族反逆者は非共感ボタン


24. 韓国人
朴槿恵クソビッチのおかげで、中国のパシリ的役割となり、米国との関係は遠くなった病身


25. 韓国人
日本と台湾はもともと親しかったろ
何を言っているのか?


26. 韓国人
リアルに日本の挑発能力はすごい
とりあえず「スミマセン」「ザンネンデシタ」と言い、殴られた側が騒ぎ立てれば、第三者の目には、なぜ謝罪を受けておきながら騒ぎ立てるのかとなる
相手を病身にするのが本当にうまい


27. 韓国人
米国を除いてすべての国を廃止しなければならない
ソウル大学を除いてすべての大学を廃止しなければならない


28. 韓国人
このスレが非共感ボタンな理由
1. アジア最高の先進国である日本をあえてクソ日本と言っていること
2. 今回は相手がチャンケだから褒めると言っているが、自分の立場も把握せず、自分たちよりも豊かな国に対して「褒めてやろう」という上から目線で表現していること


29. 韓国人
お前らは反日メディアに洗脳されている


30. 韓国人
日本人どもは老若男女すべてひっ捕らえて人体実験しなければならない


31. 韓国人
チョッパリ国が長けていること:自分たちの汚点を隠すこと
韓国が長けていること:自分たちの汚点を他国に知らせること
両者とも病身である
日本はすでに、社会全般に広まったヤクザ問題と放射能問題をどうすることもできず
韓国はサムスンを潰せず大騒ぎ


32. 韓国人
日本が長けているところ追加:韓国を覗き見ること


33. 韓国人
クソ日本は、三国時代のように戻り、我々の足元に入らなければならない


34. 韓国人
>>33
朝鮮は日帝時代のように


35. 韓国人
>>34
人間が韓半島から島である日本に渡った時のように


36. 韓国人
日本のworse versionである韓国は、そのままおしっこをちびるのみ…


37. 韓国人
>>36
おいおい
韓国には、パクチソンの左足とキムヨナの右足、リュヒョンジンの左腕とオスンファンの右腕、そしてPSYの外見があるのだが?
分かったかこん畜生め
カイカイ補足:無条件愛国キメラ
00012137

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)