jyoew

韓国のネット掲示板に「17歳の女子高生が8歳の小学生を誘拐して殺害」というスレッドが立っていたのでご紹介。韓国は数え年ですので、容疑者はおそらく、満年齢で15歳か16歳だと思われます。

1. 韓国人(スレ主)

8歳の女子小学生が誘拐され殺害…容疑者は17歳の隣人の女性(総合2報)
2017-03-30 05:50
クリップボード01
8歳の女子小学生を凶器で刺し殺して遺体を毀損した後、遺棄した容疑を受けているA(17)が30日午前、仁川市延寿区延寿警察署から出て留置場に移動している。Aは、前日午後1時に仁川市延寿区のある公園で、小学2年生のB(8)を誘拐し、公園の近くにある自分のアパートに連れて行って殺害した容疑を受けている。

殺害した容疑者、マンションの屋上内にある貯水用タンクの建物の上に遺体を遺棄
クリップボード02
写真は同日、警察が遺体を発見した仁川市延寿区にあるマンションの屋上の出入り口で警察統制線を設置する様子。

仁川で行方不明の届け出が出されていた8歳の小学生の児童。凶器が刺さり、遺体が毀損された状態で発見された。

警察に捕まった容疑者は、10代の隣人で被害者を誘拐し、殺害した後、自分が住んでいるアパートの屋上に遺体を遺棄した。

仁川延寿警察署は、殺人及び遺体遺棄の容疑でA(17・女性)を緊急逮捕し、調査していると30日、明らかにした。

Aは、前日午後1時に仁川市延寿区のある公園で、小学2年生のB(8)を誘拐し、公園の近くにある自分のアパートに連れて行って殺害した容疑を受けている。

Aは携帯電話を貸してあげると言って友達と公園内の運動場で遊んでいたBを誘引していたことが確認された。

Bの両親は、外に遊びに出た娘が遅くなっても帰宅しないので、同日午後4時24分に警察署に行方不明の届出をした…(省略)

警察は届出内容をもとに、女性青少年課の職員と協力チームの刑事たちを投入、公園近くの監視カメラを確保し、容疑者であるAの人相、着衣、身元を特定した。

以降、Aが住んでいると推定されたマンション内30世帯を対象に聞き込み捜査を展開し、彼女の両親を見つけ出した後、同日午後10時35分に自宅周辺でAを緊急逮捕した。

警察はAを逮捕する5分前、このマンションの屋上で死亡していたBを発見した。

Bの遺体は発見当時、大型のごみ袋に入ったままアパートの屋上内にある貯水用タンクと推定される別の建物の上に置かれていた。遺体の一部は、凶器によってひどく毀損されていたという。

彼女たちは、同じ団地内の別の棟に住む隣人だった。

Aは10代の未成年者だが、学校には通っていないことが分かった…(省略)

クリップボード03
写真は遺体が発見された仁川市延寿区にあるアパート屋上のタンク施設の様子。

ソース:http://news.nate.com/view/20170330n02628

地域は仁川。
全羅道じゃないのは意外だが、仁川なら特に驚くことでもないね。

翻訳元:http://www.ilbe.com/9613074053


2. 韓国人
wwwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
キムチ女レベルwwwwwwwwwww


4. 韓国人
ここであの女の子が「私も被害者です」とコメントしたらおもしろいのにwwwwww


5. 韓国人
>>4
wwwwwwwwww


6. 韓国人
女がまた…


7. 韓国人
キチガイ女


8. 韓国人
本当にサイコパス(泣)
めっちゃ怖い


9. 韓国人
顔を公開しなさい


10. 韓国人
>>9
被疑者が男だったら100%、顔も公開されただろう


11. 韓国人
なぜ殺したんだ?
理由も書いて欲しい


12. 韓国人(スレ主)
>>11
原因はこれから明らかにしなければならない
どうやら精神病のようだ
ちんぷんかんぷんなことを言っていたらしい
関連書籍:宅間守 精神鑑定書――精神医療と刑事司法のはざまで


13. 韓国人
>>12
あんなサイコ女を食べたいwwwwww
 

14. 韓国人
>>13
食べたら殺されるぞ
事実上のカマキリ


15. 韓国人
1.国のためにやりました
2.生理によるうつ病でやりました
3.女なのでやりました


16. 韓国人
悪魔だ悪魔…ファック(泣)


17. 韓国人
俺も拉致されたい!


18. 韓国人
仁川は本当に未開な地域ではないか?


19. 韓国人
こうやってまた魔界仁川の都市伝説が誕生するのだ
カイカイ補足:魔界仁川とは
仁川が魔界と呼ばれる由来は、2009年韓国プロ野球プレーオフ5回戦が行われた文学競技場で、雷や暗雲が立ち込めるなど、天気が悪い日が続いたことからそう呼ばれるようになった。


20. 韓国人
>>19
全羅道も顔負け、魔界仁川wwwwwwwwww


21. 韓国人
魔界では日常的なことである


22. 韓国人
仁川の未開なやつらは、滅殺しなければならない


23. 韓国人
スレディック(threadic.com)のようなものをしていたようだ
コスプレもしていただろうし、家には日本の小説がたくさんあるのだろう


24. 韓国人
凶悪犯のくせに、顔を隠し、警察が囲んで歩いて手錠もかけないとか…
いい加減にしろ


25. 韓国人
あの女の子vsミョルチ(痩せ型)のイルベ民が無制限30分マッチをすれば、イルベ民が負けるのではないか?(笑)


26. 韓国人
神韓民国の絶対権力である未成年者+女の組み合わせだから、確実に執行猶予^^
あ、でも、殺されたのも女なのでまだ分からないかな
殺されたのが男子小学生だったら、無条件で執行猶予が付く


27. 韓国人
>>26
未成年者+女+初犯=執行猶予


28. 韓国人
俺もあんな女子高生に刃物で刺されて切断されたい…ハァハァ


29. 韓国人
>>28
女子高生ではない
学校にも行っていない10代の未成年者だ


30. 韓国人
やはり学校には通わなければならない


31. 韓国人
故郷が全羅道のようだ
カイカイ関連記事:韓国人「日本にも全羅道みたいな地域があるの​​?」


32. 韓国人
仁川も全羅道出身者は多い


33. 韓国人
あんなことをしておいて女は潜在的被害者だとか馬鹿なことを言う
結局、自分も自分より力が弱い子供や高齢者に対しては無慈悲(笑)


34. 韓国人
女は潜在的犯罪者だ
少しでも自分より弱いと判断したら、徹底的に残忍になる


35. 韓国人
遺体毀損…
精神病の10代の女なので治療監護になると予想
ところで8歳の女の子なのに、一人でどこかに遊びに行かせたのか?


36. 韓国人
>>35
意外と家の近くなら安心する親たちは、たくさんいる


37. 韓国人
凶器によってひどく毀損?
なぜバラバラ殺人という言葉を使わないんだ?
女が犯人だからか?


38. 韓国人
>>37
女韓民国で何を望んでいるんだ?
あれも長くても2年で出てくるだろうファック
 

39. 韓国人
>>38
女なら一通りのボランティア活動を命令されて終わり


40. 韓国人
動機が何なのか…
久しぶりに好奇心が発動する事件だ


41. 韓国人
人生がクソみたいに感じて、一生刑務所で過ごしたいと思って、わざわざあんなことをしたのではないか?


42. 韓国人
青少年保護法が適用されたら、7年でカムバックするのか?


43. 韓国人
>>42
最長5年である
関連書籍:塀の中の少年たち 世間を騒がせた未成年犯罪者たちのその後


44. 韓国人
仁川の中でも延寿洞は有名で、韓国のハーレムと言われている
住宅価格が安いのには理由がある


45. 韓国人
韓国の女が世界で一番恐ろしい種族のようだ


46. 韓国人
女の反応予想:両親、特に家長である男性に問題があったのではないでしょうか?男性がどのように接したのか…仕方なくあのようなことをしたのです


47. 韓国人
被疑者は明らかにメガル女である
幼くてきれいなロリを見て、すぐに嫉妬に包まれて犯行を犯したのだ
カイカイ関連記事:韓国人女性「日本のサイトにメガリアン(韓国の女性掲示板サイト)の翻訳記事が掲載される!」


48. 韓国人
死刑にしろ


49. 韓国人
軍隊に行かないからあのようになる


50. 韓国人
子供に何の罪があるというのか…

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)