00012151

韓国のネット掲示板に「必読、朴槿惠逮捕の可能性は非常に低い」というスレッドが立っていたのでご紹介。このスレッドは朴槿恵元大統領が逮捕される前に立てられたスレッドです。

1. 韓国人(スレ主)

00012149

最先端の科学的な分析の結果、4%の確率

※このスレッドは朴槿恵元大統領が逮捕される前(3月30日)に立てられたスレッドです。

翻訳元:http://www.ilbe.com/9613458767


2. 韓国人
未来から来た
これは事実だ


3. 韓国人(スレ主)
>>2
やはり最先端の科学分析の快挙である


4. 韓国人
104%だ
逮捕の可能性100%
死刑の可能性4%


5. 韓国人
極めて科学的な分析であると認める
カイカイ補足:スレ主が示した科学的根拠の意味
00012150


6. 韓国人
科学的だねwwwwwwwwww


7. 韓国人
ふぅ…
俺はまた、どこぞの変な捜査機関が発表したとんでもない理屈かと思ったわ


8. 韓国人
「박(朴)」がなぜ7画なのか病身
「ㅂ」を書く時は、まず「ㄴ」と書き、その次に「ㅣ」を書き、最後に「ㅡ」と書くので3画だ
「ㅏ」は2画で、「ㄱ」は1画だが…


9. 韓国人
>>8
はい、次の小学校も出なかったやつ


10. 韓国人
>>9
何言ってんだ
「ㅂ」は3画が正しい書き方だ病身


11. 韓国人
>>10
再び小学校から学んでください


12. 韓国人
>>10
4画が正しい
左「ㅣ」、右「 ㅣ」、上「ㅡ」、下「ㅡ」


13. 韓国人
画数もまともに計算できないのを見ると、スレ主は小卒


14. 韓国人
>>13
お前が小卒である
→http://krdic.naver.com/rescript_detail.nhn?seq=1151
カイカイ補足:上URL先の説明
「ㅂ」は4画という説明文。書き順は、左の縦線、右の縦線、横線上、横線下の順


15. 韓国人
狂人野郎wwwwwwwwww


16. 韓国人
朴槿恵が逮捕されようがされまいが重要なことではない
すでに韓国は、高麗連邦制になることが半分予定されている
これは誰が大統領になっても防ぐことはできない


17. 韓国人
国家情報院の正職員クラスをご覧ください


18. 韓国人
イルベの科学捜査班は評価する


19. 韓国人
朴槿恵は逮捕されて、保守を分裂させた代償を支払わなければならない


20. 韓国人
あれは意外に正確なようだwwwwwwwww


21. 韓国人
どんなネタでも、当分の間は政治関連ネタを見たくない
ノイローゼになりそうだ


22. 韓国人
逮捕されたよ


23. 韓国人
先程、速報が出た
朴槿恵逮捕
カイカイ補足:韓国の朴槿恵前大統領を逮捕
韓国のソウル中央地裁は31日未明、収賄容疑などで検察が請求した朴槿恵(パク・クネ)前大統領(65)の逮捕状を発付した。事件の重大性に加え、証拠隠滅の憂慮があるとした検察の主張を受け入れ、逮捕の必要性を認めた。検察は直ちに朴前大統領を逮捕し、身柄を拘束した。韓国で大統領経験者の逮捕は1995年の盧泰愚氏、全斗煥氏に次ぎ3人目となった。


24. 韓国人
あれは本当だ
確信している
科学的に証明した
逮捕されないことに俺のすべてをかける


25. 韓国人
>>24
はい、逮捕されました


26. 韓国人
今、拘置所に向かっている


27. 韓国人
何でもイルベと反対のことが起きる
カイカイ補足:イルベの法則とは
イルベが予測したこととは逆のことが起きるという法則


28. 韓国人
4%の確率で当選wwwwwww


29. 韓国人
4%の奇跡wwwwwwwwwwwwwww


30. 韓国人
まあ、4%だから、可能性がないわけじゃなかったんだけどね

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)