00012153

韓国のネット掲示板に「(速報)朴槿恵逮捕」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00012152


半世紀続いた保守を分裂させた代償を支払わなければならない

翻訳元:http://www.ilbe.com/9615698892


2. 韓国人
ファックwwwwwww


3. 韓国人
元大統領が拘置所行きwwwwwww


4. 韓国人
正義と自由民主主義の勝利だクソビッチwwwwwwwwww


5. 韓国人
保守終わったwwwwwwwww


6. 韓国人
肛門検査イクヨッ!!wwwwwww


7. 韓国人
最初に女性大統領の肛門を見るのは誰だ?


8. 韓国人
(緊急)朴槿恵の肛門写真流出!!!


9. 韓国人
祭りであるwwwwww


10. 韓国人
ヨシ!逮捕だ
カイカイ補足:「ヨシ!討伐だ!」とは、朴槿恵現大統領の父親である朴正煕元大統領が、日本統治時代、満州軍所属時代に、朝鮮独立軍を鎮圧するために発したとされる言葉。都市伝説。


11. 韓国人
朴槿恵も逮捕されたことだし、ノムヒョンの640万ドルとピアジェの再調査をしよう
カイカイ補足:盧前大統領「1億ウォンの時計を田んぼに捨てた」
盧武鉉(ノ・ムヒョン)前大統領が先月30日、検察の調査で、権良淑(クォン・ヤンスク)夫人が朴淵次(パク・ヨンチャ)元泰光(テグァン)実業会長から受けた1億ウォンのピアジェの時計2個をボンハ村の田んぼに捨てたと供述したことと関連し、14日、インターネットでは盧前大統領一家に対する非難が激しくなっている。


12. 韓国人
今日、心肺停止でくたばるジジイどもが多いことだろう


13. 韓国人
朴槿恵信者のジジイどもの息が止まる音が、かすかに聞こえてくるねwwww


14. 韓国人
ジジイどもはもう墓地を探してなさい
政治には関心を持つな^^


15. 韓国人
めっちゃ早かったね
本当に逮捕されるとは思わなかった(笑)


16. 韓国人
>>15
世論がこんなんなのに、逮捕されないと思ったのか?


17. 韓国人
>>16
大韓民国の法律が国民感情で成り立っているということを改めて感じた


18. 韓国人
寝ずに夜中まで待った甲斐があったねwwwww


19. 韓国人
予想通りの結果
裁判の判決はどうなるか分からないが、もし有罪なら、懲役5年で、2年間刑務所で暮らした後、恩赦で釈放されると予想


20. 韓国人
>>19
求刑が10年以上である


21. 韓国人
>>20
全斗煥とノ・テウも、無期懲役の判決を受けたが、金泳三によって刑が宣告された年の12月に赦免された
最近は、人の見る目も多いから、朴槿恵は1~2年で出てくるよ


22. 韓国人
>>21
赦免は受けるだろうね
元大統領を長く拘束する前例は、現大統領にも負担になるから3年5ヶ月後の光復節特赦と予想してみる


23. 韓国人
>>22
同意するwwwwwwww


24. 韓国人
朝のニュースを予想してみる
検察庁前のパクサモメンバー、太極旗を振り嗚咽
一部のメンバー、警察に対して過激な行動
「大韓民国法治が崩壊した」と主張


26. 韓国人
>>24
ジジイたちの言葉通りなら、ほぼ2日に1度は韓国の法治は崩壊している


27. 韓国人
外から救急車のサイレンの音が聞こえる
どうやら、政治掲示板の老人たちが心配停止したようだ
カイカイ補足:政治掲示板とは
イルベ内には「イルベ日刊ベスト」と「政治日刊ベスト」という二つの人気掲示板があります。当ブログが翻訳するのは、「イルベ日刊ベスト」の方です。「政治日刊ベスト」は主に韓国内の政治に関する内容が多く、かなりローカル色が強い掲示板です。また、ユーザーの平均年齢が比較的高く、朴槿恵信奉者が(イルベ日刊ベストよりも)多いのが特徴です。


28. 韓国人
やはり、主体思想派が掌握した法曹界だ
予想を裏切らない


29. 韓国人
ところで、収監されたら警護員はどうなるの?
朴槿恵の警護をしなければならないのではないか?
一緒に刑務所に入って警護するのか?


30. 韓国人
警護員たちはどうなる
失業者になるのか?


31. 韓国人
>>30
再び大統領府に復帰


32. 韓国人
朴槿恵が逮捕されたことについては関心ないが、入れ歯ジジイどもが顔真っ赤にしていると思うと最高に気分がいい!


33. 韓国人
あれが逮捕される事案なのか?
本当によく分からん


34. 韓国人
>>33
入れ歯トリックス(入れ歯+マトリックス)を脱せよ


35. 韓国人
>>33
入れ歯ジジイ顔真っ赤か?


36. 韓国人
>>35
俺が過去に書いたスレを確認してみろ
俺は21歳だ


37. 韓国人
チャンケに股を広げて韓米外交を台無しにし、サムスンに賄賂を渡してサムスングループを分解させ、保守勢力を仲違い・分裂させ、支持率10%以上ある大統領候補者すら出せない状況を作った…
あのクソビッチは死刑にしなければならない


38. 韓国人
>>37
死刑は駄目だ
自殺しなければならない
それと韓米外交を台無しにしただけでなく、韓日外交も台無しにした


39. 韓国人
これが国なのか?


40. 韓国人
>>39
国だから逮捕されたのだ


41. 韓国人
自殺したらさらにドラマチックだったのに…


42. 韓国人
>>41
まだわからないぞ


43. 韓国人
朴槿恵の罪と言えば間抜けであるということだけなのに、気の毒だね


44. 韓国人
憲法裁が弾劾との判断を下したのだから、他の裁判所は当然有罪にするだろ


45. 韓国人
文在寅閣下が赦免してくださる
心配するな


46. 韓国人
>>45
赦免してはいけない
朴槿恵クソビッチは、一生刑務所から出れないようにしなければならない


47. 韓国人
弾劾された時点ですでに終わっていた
刑務所行きは明らかであった
ノムヒョンのように逮捕前に自殺することが最後に残された最高の戦略であった


48. 韓国人
それで罪名は何だ?


49. 韓国人
罪名は無知


50. 韓国人
逮捕は避けることができなかった
朴槿恵の有罪判決も避けることができない
朴槿恵の有罪を認めなければ、次の政権が正当性を得るのも難しくなる
もともとクーデターに成功しても、その正当性を得るために、相手を逆賊に追い込んで抹殺するものだ
今後の政治的安定のために、朴槿恵を殺すしかないであろう


51. 韓国人
保守を分裂させた主犯であり、こいつのせいで北韓政策がまた逆転する
北韓だけが美味しい思いをする格好だ
朴槿恵は本当にスパイではないのか?


52. 韓国人
今後10年は保守が政権を取ることはなさそうだ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)