00012155

韓国のネット掲示板に「現在の朴槿恵自宅前の状況」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00012154


※カイカイ補足:写真一枚だと分かりづらいので、他の写真もいくつか貼ります。
00012156

00012157

00012158

00012159

00012160

00012161

00012162

00012163

00012164


朴槿恵信者による一人断髪式wwwwwwww

ところで、槿恵園って何だ?

翻訳元:http://www.ilbe.com/9615759338


2. 韓国人
ファンクラブレベルwwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
完全にお祭りムードだね
一緒に楽しみたい


4. 韓国人
あの人たちは寝ないのか?


5. 韓国人
真のアイドル


6. 韓国人
もはや宗教である


7. 韓国人
昔、アガ園という脱退したら殺されるという似非宗教があったが、あいつらがそいつらなのか?
カイカイ補足:アガ園事件とは
アガ園事件は、1996年12月1日、似非宗教団体「アガ園」の被害者と主張した30人あまりが、「アガ園は似非宗教集団だ。アガ園は1987年と1988年に信徒2名を殺害しており、そのうちの一人が密葬された」という内容の陳述書を検察に提出し、世に知られた事件


8. 韓国人
昔、キム・キスンとか言う女を崇拝していた似非宗教、アガ園と関連がありそうだ
カイカイ補足:参考までに、アガ園の行事の様子をおさめた動画のリンクを以下に記します。見る人によっては気味悪く見えるかもしれないので、一応、閲覧注意で。動画の中のドレスを着た女性が、教祖のキムキスンです。
https://www.youtube.com/watch?v=i9ElcawRyyQ


9. 韓国人
よく確固たる意思をアピールする時に断髪をするけど、断髪ってそんなにすごいことなのか?
小指一本を切断するようなものなの?


10. 韓国人
ショーする方法もいろいろだねwwww


11. 韓国人
あれ実際、パクサモ(朴槿恵大統領を愛する人たちの集まり)ではなく、羞恥プレイが好きな変態の集まりではないのか?wwwwww


12. 韓国人
パクサモは、アイドルの追っかけと何が違うのか?
正直、政治家のファンクラブの中で、ノサモ(ノムヒョン大統領を愛する人たちの集まり)よりもひどくないか?


13. 韓国人
>>12
アイドルはサイン会をしたりするが、朴槿恵はファンと死んでもノーコメントである
カイカイ関連記事:韓国人「ついに死者が…憲法裁前の集会で1人圧死、意識不明3人」


14. 韓国人
いくら好きだからと言っても槿恵園って何だよwwwww
本当に、あんなんだから似非教祖のように見えるのだ
ノムヒョンのポンハシティもあれよりは洗練されて見える
カイカイ補足:ポンハ村とは、慶尚南道金海市進永邑にある村で、ノ・ムヒョン元大統領が退任後に移住したことで有名な村。現在は、ノムヒョン元大統領のゆかりの地として観光地となっています


15. 韓国人
>>14
本当に見ているこっちが恥ずかしくなる
車にも、朴槿恵大統領愛してますと書いてあったり…
アイドルのファンクラブなのか?
ほとんど追っかけレベルである
北韓が金正恩を称賛しているのと何が違うのか?


16. 韓国人
ところで、あの髪の毛は誰が掃除するのか?


17. 韓国人
>>16
ハゲが拾っていく


18. 韓国人
真の忠臣であれば、焼身するか、壁に頭を叩きつけ、朴槿恵大統領様の無罪を世に知らしめるだろ
あれが何だというのか?


19. 韓国人
>>18
切腹した入れ歯ジジイもいただろ
カイカイ関連記事:韓国人「ついに切腹する者まで…朴槿恵弾劾反対デモ参加者、自分の腹を切り病院に搬送される」


20. 韓国人
あんなデモがあると、断髪したりする人がたまにいるが、一体なぜするのか?


21. 韓国人
>>20
暖かくなってきたから髪切ってんでしょ


22. 韓国人
>>20
ある種の斬首の代替えである
首を切るという象徴的儀式である


23. 韓国人
右派左派抜きにし、朴槿恵は間違っていたと見る
以前、イルベで、入れ歯ジジイがあまりにも騒ぎ立てたから、誰かがその反論用に朴槿恵の過ちについて書いた記事があったが、それを見て共感した
愚かであり無能であった


24. 韓国人
祭りの現場


25. 韓国人
そんなに嬉しいのか?


26. 韓国人
断髪したから何だというのか?
切腹でもしたのか?(笑)


27. 韓国人
韓国のレベルはなぜあのようになった?
まるで似非宗教のようだ


28. 韓国人
>>28
ノムヒョンの時の方がひどかったわ病身


29. 韓国人
>>29
おいこらアホ
ノムヒョンの方がひどかったからと俺を病身扱いするのか?
ノムヒョンが100を間違い、朴槿恵が1を間違えたとしても、間違いは間違いである
このクソ野郎はパクサモなのか?


30. 韓国人
>>29
顔真っ赤のガンギエイ野郎wwwwwwwww


31. 韓国人
それでも朴槿恵はノムヒョンや金大中よりは優れている


32. 韓国人
パクサモを見ると、レベルの低いアイドルのファンクラブを見ているようだ


33. 韓国人
なぜ断髪や断食のようなことをするのかwwwwww
幼稚に見える


34. 韓国人
パクサモは、本当にあのような行為が朴槿恵のためだと思ってやっているのか?
やってることを見ればリアルに恐ろしいのだが…


35. 韓国人
あいつらは朴槿恵や国家政治に何の助けにもならない連中だ
そのまま似非宗教を信仰するやつらである

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)