00012166

韓国のネット掲示板に「今回、8歳の小学生を殺害したキムチ女はまともではない」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

「8歳の小学生」誘拐・殺人・遺体損壊した10代…高校時代は優等生
2017-03-30 13:49

8歳の小学生を誘拐して殺害した後、遺体を毀損・遺棄した10代の少女が警察に緊急逮捕され、取り調べを受けている。

仁川延寿警察署は、A(17)を殺人及び遺体遺棄の疑いで緊急逮捕し、犯行動機を集中的に追及していると30日明らかにした。

Aは去る29日午後12時47分、仁川市延寿区のある公園で、小学2年生のBちゃん(8)を誘い出し、公園の近くの自宅アパートに連れて行き、凶器で殺害し、遺体を遺棄した容疑を受けている。

Aは、自宅でBちゃんの遺体を毀損した後、臓器を生ゴミ袋2つに分け、16階の屋上にある貯水槽の上に遺棄したことが分かった。

Aは現在、警察取り調べに対し、「分からない。覚えていない」と供述を覆しているという。

Aは高校に通っていた時、優等生で勉強もできたが、不適応を理由に自主退学したことが確認された。さらに、7年前から精神疾患の治療を受けてきたことが分かった。

Aの両親は弁護士を選任した後、捜査に協力すると伝えられた。

警察関係者は、「容疑者の供述があやふやだ」「未成年者であることを考慮して十分な休息を与えた後、取り調べを再び実施する計画」と話した。

一方、仁川延寿警察署の職員たちが出動の通報を受け捜索するも、マンションの屋上の貯水槽で遺体を見つけることができず、仁川地方庁からの支援で出た警察が再捜査を実施し、遺体を発見したことで、捜査不手際の論議が広がっている。

ソース:http://news.jtbc.joins.com/html/425/NB11446425.html


殺害した後、臓器を取り出すって…

サイコパスみたいだね…

日本でも以前、同様のことがあったと記憶しているが、キムチ女は恐ろしいね…

韓国の男たちは注意するように。

翻訳元:http://www.ilbe.com/9616315073


2. 韓国人
キチガイ病身女wwwwwwww


3. 韓国人
休息を与えた後に取り調べwwwwwwwwwwww
すぐに頭を引き裂かなければならないような女なのに(笑)


4. 韓国人
男子生徒だったら社会不適合の病身野郎のように言われるのに、女が殺したら優等生だったとかファックwwwwwwwww


5. 韓国人
臓器は生ごみ袋wwwwwwwwww
分別が徹底しているね


6. 韓国人
メガル女は、こういう時はめっちゃ静かだよねwwwwwww
カイカイ関連記事:韓国人女性「日本のサイトにメガリアン(韓国の女性掲示板サイト)の翻訳記事が掲載される!」


7. 韓国人
メガル女がまた…


8. 韓国人
女が問題だ
とにかく女はクソ


9. 韓国人
ニュースを読んで鳥肌が立ったわ


10. 韓国人
あれが17歳の男だったら、今頃大変なことになっていただろうね(笑)


11. 韓国人
あの女、朝鮮族か?


12. 韓国人
死んだのは女の子なのに、なぜ韓国の男たちは注意しなさいと言うのか?


13. 韓国人
>>12
お前も殺される可能性があるから(笑)


14. 韓国人
本当にキチガイというのが相応しい


15. 韓国人
エルザ・グランヒルテは評価する
カイカイ補足:長月達平による日本のライトノベル「Re:ゼロから始める異世界生活」の登場人物。『腸狩り』の異名の通り、人の腹を捌き、中身を観察することに快感を覚える性癖の持ち主。


16. 韓国人
>>15
韓国の内臓ハンター


17. 韓国人
精神病、飲酒などで心身微弱ならば、むしろ加重処罰しなければならない
再生不可能なゴミなので掃除をするべき


18. 韓国人
10歳の時から精神疾患の治療を受けているレベルなら、先天的なものではないか?
両親がどんな思いをしているのか、本当に気になる
関連書籍:加害者家族


19. 韓国人
あんな獣でも、弁護士を雇った親をご覧ください


20. 韓国人
>>19
当然ではないか?
こんな時間にイルベしているお前も母親が養っているというのに


21. 韓国人
腹を開いても内臓ってそんなに簡単に手で取り出せるのか?
お互いにくっついていて、大変ではないのか?


22. 韓国人
>>21
腹さえ開けば、簡単に取り出せる
実際にやるのは、普通の精神力では大変というだけで…
 

23. 韓国人
>>22
屠殺の経験がありそうだ


24. 韓国人
>>22
よく知ってるね


25. 韓国人
>>24
豚や鳥は、たくさん内臓を取ったことがあるからね
大したことはない
でも、人間はやれと言われても絶対にできない


26. 韓国人
これで笑うキチガイ野郎は、みんな捕まえて調査しなければならない
潜在的サイコパスだ
子供を失った両親の心情を思い、少しでも感情移入するなら怒りで震えなければならない
笑っているやつらは、本当に問題がある


27. 韓国人
>>26
wwwwwwwwwwwwwww


28. 韓国人
>>26
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


29. 韓国人
>>26
^슨^


30. 韓国人
数年前はこういう時、身元を特定するのが一番早いのがイルベだったが、最近では一番遅い
すでにあの女の身元は、すべて晒された


31. 韓国人
写真は、どこに行けば見れるんだ?


32. 韓国人
魔界仁川クラス(笑)
カイカイ補足:魔界仁川とは
仁川が魔界と呼ばれる由来は、2009年韓国プロ野球プレーオフ5回戦が行われた文学競技場で、雷や暗雲が立ち込めるなど、天気が悪い日が続いたことからそう呼ばれるようになった。


33. 韓国人
だからホン・ジュンピョを選ばなければならない
凶悪犯には死刑を執行すると言っていたお方だ


34. 韓国人
勉強ができたとあるが、なぜ屋上の水槽に死体を遺棄したんだ?


35. 韓国人
>>34
住民たちに死体の内臓から出た水を飲ませるため
 

36. 韓国人
>>35
背筋がゾッとした


37. 韓国人
ファック
あの程度であれば、共犯がいると見なければならないのではないか?
17歳の女の子が、臓器まですべて取り除くか?


38. 韓国人
俺が見た感じ、何かに憑依されたようだ


39. 韓国人
あんな精神力は、ある意味、本当に羨ましい
俺も自分の敵、敵の家族、敵の子供たちを必ずあんなふうに殺害したい(笑)


40. 韓国人
死刑


41. 韓国人
>>40
成人の男だったら当然、死刑か無期懲役だが、あれは女の子+未成年者なので、死刑は絶対にないwwwwwwwww
それに今、弁護士を選任して、他人のせいにしようとしているのを見ると、せいぜい懲役5年で済みそうだ
クソみたいな国である(笑)


42. 韓国人
女の子+精神病+未成年者=無罪!


43. 韓国人
女と男のフィジカルが逆だったら、人類は滅亡していたようだ


44. 韓国人
>>43
これリアルwwwwwww


45. 韓国人
精神病だから仕方がない
人が悪いのではなく、病気が悪いwwwwwwww
刑は1年を予想(笑)
関連書籍:何が彼を殺人者にしたのか―ある精神鑑定医の凶悪犯罪調書から


46. 韓国人
フェミニストたちは、あの事件の加害者が男子生徒ではないことに、残念がってそうだね


47. 韓国人
本当に何の理由もない、ただの無差別殺人なのか?


48. 韓国人
性拷問しなければならない


49. 韓国人
「未成年者であることを考慮して十分な休息を与えた後、取り調べを…」
殺された児童の親が聞いたら、頭に血が上って卒倒しそうだ


50. 韓国人
>>49
すでに未成年者である前に人間ではない


51. 韓国人
世の中に愛が不足しているから、このようなことが起きるのである


52. 韓国人
精神病、酒を飲んでいたと言えば殺人鬼、強姦犯も執行猶予を言い渡される異常な国


53. 韓国人
サイコパスのようだ
もともとサイコパスは、優等生や優れた人物であると「認められる」場合が多い


54. 韓国人
分からない、覚えていないって何だよファックwwwwwwwwwww
あんなクソみたいな言葉で逃げようとするやつは、日帝時代の巡査が行っていたように、拷問をする必要がある


55. 韓国人
>>54
拷問すれば、正直な子供のようにスラスラとすべてを話すだろう


56. 韓国人
このようなことに関しても、ますますヘル半島は日本の後を追っている


57. 韓国人
あのクソ女を一日だけ貸してくれ
人間にしてやる


58. 韓国人
あれが人間か?
犯罪者の人権をここまで徹底して守ってくれる国は韓国しかない


59. 韓国人
恐ろしい
やはり家の外は危険である

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)