niww

韓国のネット掲示板に「微細粉塵のない日本の天気…」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

1

2

3

4

5

6

これまで韓国で、痰や鼻水を垂らしながら生きてきた。

沖縄旅行に二度ほど行ってきたが(上の写真は、自分で直接撮ってきた写真である)、一日二日もすれば鬼のような鼻水や痰が消え去り、鼻が通るようになる。

大げさではなく本当でめっちゃ不思議だ。

しまいには、韓国の空気はホコリのような匂いがすることを初めて知った。

韓国人の気管支、肺がダメになる理由はただ一つ、中国の微細粉塵のせいである。

本当に人が住むところではない。

日本は本当に放射能さえなければ…

空気自体は最高なんだが、放射能のせいで頻繁には行きたくないという…

翻訳元:http://www.ilbe.com/9605752419


2. 韓国人
スレ主はカメラのレンズを掃除しなさいwwwwww


3. 韓国人
沖縄wwwwwwwwwwwwwwww
ふざけているのか?
本土を撮ってきなさい
沖縄の島の周辺に何かあるのか?
このような記事に共感ボタンを押すやつらは精神状態が異常だね


4. 韓国人
>>3
本土も大差はない
海洋性気候なので晴れた日は、空が真っ青になり、写真を撮るのにちょうどいい
カイカイ関連記事:韓国人「今日の東京とソウルの空を比較してみよう」→「日本に移民する」


5. 韓国人
距離的にも沖縄県人の感情を考えてもそこは日本ではない


6. 韓国人
放射能はガンをプレゼントしてくれますwwwwww


7. 韓国人
>>6
微細粉塵もね
 

8. 韓国人
>>7
真剣に考えてみたけど、両方ともガンで死ぬのなら、鼻が詰まって死ぬより、鼻が通って死んだ方がマシだと思う


9. 韓国人
本当にクソみたいなチャンケ野郎ども


10. 韓国人
きゃー、神日本!


11. 韓国人
はい、次の日本信者^^
日本信者は評価しない


12. 韓国人
地震vs微細粉塵


13. 韓国人
日本の放射能vs中国発の微細粉塵の危険度は、微細粉塵の圧勝だよ
日本の放射能は、一部の地域限定だから


14. 韓国人
その代わり放射能がある


15. 韓国人
>>14
ちょっと最後まで記事を読んでからコメントしなさい


16. 韓国人
>>14
近いうちにフォールアウトになるだろう
カイカイ補足:Fallout シリーズ - Wikipedia
Fallout シリーズは、ビデオゲームのシリーズ。Interplay傘下のブラックアイル・スタジオおよびベセスダ・ソフトワークスによって作られた、世紀末のロールプレイングゲームである。「Fallout」とは、放射性降下物を意味する。主に、22世紀から23世紀にかけての時期を舞台としており、そのレトロフューチャーな世界観は、冷戦時のテクノロジーの発展による希望と、核による破滅の隠された恐怖が入り混じった1950年代のアメリカに影響を受けている。


17. 韓国人
放射能のせいで、鼻の分泌機能が喪失したのである


18. 韓国人
代わりに日本が台風を防いでくれる


19. 韓国人
ますます住みにくいところへと変わる韓半島


20. 韓国人
この国は終わった…


21. 韓国人
これリアル
福岡に行っても爽快感を感じる


22. 韓国人
俺の母も鼻炎がひどいのだが、対馬に遊びに行ったら鼻は通り、くしゃみもでなかったという


23. 韓国人
日本の田舎は本当に最高だ


24. 韓国人
本当に日本の田舎町へ移住したい


25. 韓国人
>>24
韓国も済州島や田舎に行けば、あんな感じだ


26. 韓国人
>>24
俺も隣の家に真っ白な肌の女子高生が住む日本の田舎町に引っ越したい(笑)
そして親しくなって、お互いに愛するような関係に発展したい
 

27. 韓国人
>>26
現実:あいつ朝鮮人だ!


28. 韓国人
>>27
井戸に毒を入れた!
カイカイ関連記事:韓国人「熊本大地震直後、”韓国人が井戸に毒を入れた”という噂が流れる」


29. 韓国人
オーストラリアにワーキングホリデーで行った人たちの共通点:鼻水、喘息が消える


30. 韓国人
オーストラリア、スイスには及ばない


31. 韓国人
韓国よりもずっときれいだね
真剣に英語圏の国家に移民を計画中である


32. 韓国人
韓国は天然のフィルターである
太白山脈がすべて遮断するようだ
カイカイ補足:太白山脈 - Wikipedia
太白山脈は、大韓民国と朝鮮民主主義人民共和国にまたがる山脈で、朝鮮半島の東部を縦断する主要な山脈である。北朝鮮から韓国の釜山市付近まで500km以上にわたり、1000m級の山々が続いている。
teme


33. 韓国人
>>32
俺は浦項に住んでいるが、微細粉塵の深刻さが分からない
 

34. 韓国人
>>33
浦項と中国との間に太白山脈があるからフィルターになっている


35. 韓国人
俺は東京に逃げてきたイルベ民だ
これは本当に事実である


36. 韓国人
沖縄はいいよ
本土から遠くて放射能の危険もなく、水もきれいだし…
俺も住みたいと思った


37. 韓国人
それでも放射能を浴びるより、微細粉塵を吸った方がマシ


38. 韓国人
中国信者と無条件愛国主義者は、全員殺処分するのが答えである


39. 韓国人
保守であれ進歩であれ、微細粉塵さえ解決してくれれば、大統領にしてやるぞ


40. 韓国人
アホか
サバをたくさん食べたからである
カイカイ補足:微細粉塵とサバの関係
以前、韓国の環境部が、サバを焼くとPM2.5が基準値の23倍出るという研究結果を報告し、中国による微細粉塵の被害を遠回しに擁護したのではないかという指摘があった


41. 韓国人
韓国ではあのような晴れた空を見るのは、めっちゃ難しいのに、日本は1週間に6回は見ることができる


42. 韓国人
本当に北京にナパーム弾を落としたい


43. 韓国人
天気は人の気分に大きな影響を及ぼすという
微細粉塵のことを考えると、チャンケの本土に白リン弾を投下したい
カイカイ補足:白リン弾 - Wikipedia
白リン弾は、手榴弾、砲弾、爆弾の一種で、充填する白リンが大気中で自然燃焼すると吸湿して透過性の極めて悪い五酸化二リンの煙を発生させることを利用した、煙幕発生装置である。限定的な照明効果および焼夷効果を持つ場合もある。


44. 韓国人
俺も鼻炎がひどいので、あれを見ると日本で暮らしたくなる
韓国の土地が消えて、日本が慈悲を施して九州のようなところに韓国人専用村のようなものを作ってくれたら、そこに行って暮らしたい
クソみたいな民族も滅び、汚れた空気も吸わなくていいので一石二鳥


45. 韓国人
今日のシドニーの天気は最高だった
雲一つなく、あまりにも澄んでいて、目がまぶしいどころか痛かった


46. 韓国人
シンガポールに移民しなさい
放射能も微細粉塵もなくて最高だよ


47. 韓国人
最近、青い空を見ていない


48. 韓国人
神様は本当に公平だね
日本には地震と放射能と火山灰を、韓国には北韓と微細粉塵をプレゼントするという


49. 韓国人
>>48
プラス全羅道
カイカイ関連記事:韓国人「日本にも全羅道みたいな地域があるの​​?」


50. 韓国人
日本は地震を防ぎ、韓国は汚れを防ぐ
相互扶助のすばらしい関係ではないか?


51. 韓国人
>>50
以前は黄砂だった
今は重金属の微細粉塵ファック


52. 韓国人
>>50
激しい地震は毎日あるわけでもないのに、微細粉塵は韓国全体でフィルタリングしている
バランスがクソすぎないか?


53. 韓国人
我々だけが苦痛を受けるのはおかしいので、東海岸に工場をたくさん作ろう


54. 韓国人
放射能も福島からの距離はソウルの街よりも九州の方がもっと遠いか同じぐらいである
九州や北海道は放射能とは無関係


55. 韓国人
>>54
食品が問題ではないか?
福島産がめっちゃ流通しているらしいけど
カイカイ関連記事:韓国人「最近の日本の八百屋が衝撃的な方法で野菜を売っている件」


56. 韓国人
日本に旅行したことがあるやつなら知っていることだが、大阪でも韓国の田舎よりも空気が澄んでいる


57. 韓国人
>>56
大阪の空を見て感動して、何枚も写真を撮ったよ


58. 韓国人
まだ死ぬ人は出てないが、日本もそろそろ花粉アレルギーで死ぬやつらが続出するだろう(笑)


59. 韓国人
>>58
大阪に住んでいるのだが、最近、花粉のせいで死にそうだ


60. 韓国人
日本に行く度に感じることだが、空気は本当にいいのに、店が早く閉まるのが少し残念だ


61. 韓国人
地震さえなければ日本に住みたい

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)