001473

韓国のネット掲示板に「お母さんにエイプリルフールしたら泣いた」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

001472


お母さんに「大企業に合格した」と言った。

お母さんは「え!どこどこ?」と明るい表情で尋ねてきたので、

俺は笑いながら、「今日はエイプリルフールでした^^」と言ったら、

お母さんは泣き、お父さんは友達と酒を飲みに行った。

翻訳元:http://www.ilbe.com/9620546737


2. 韓国人
wwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
作り話でも笑えるよ


4. 韓国人
その手の内容だとは予想していたが、実際に見ると笑えるわな


5. 韓国人
お前が泣くべきなのになぜ笑ってる?


6. 韓国人
お前も心の中で泣いてたんだろ(笑)


7. 韓国人
お母さんが泣いたことも、実はエイプリルフールである


8. 韓国人
息子よがんばれ…
母さんは息子の味方だよ


9. 韓国人
親孝行は評価する


10. 韓国人
ゲス野郎は評価する


11. 韓国人
どれほど切実だったら涙を流そうかwwwwww


12. 韓国人
嘘にまんまと引っかかったことが悔しくて泣いたのである


13. 韓国人
>>12
これが事実のようだ


14. 韓国人
自殺しろ


15. 韓国人
画像は評価する


16. 韓国人
お前それでも人の子なのか?


17. 韓国人
親がそんなんだから、子もそんなんなのだ


18. 韓国人
お母さんも、そんな話をすれば予測できるのではないか?


19. 韓国人
病身
お前なんかが大企業に合格したと言えば、馬鹿なことを言わないようにとするのが現実味のある反応である


20. 韓国人
どう見ても作り話なので非共感ボタン


21. 韓国人
母親が泣いたという時点で現実性0


22. 韓国人
作り話でもおもしろければいいわwwww


23. 韓国人
親不孝者野郎は自殺しろ


24. 韓国人
泣いたお母さんの写真がないのでやり直し


25. 韓国人
両親をからかってはいけない


26. 韓国人
イルベでは、親不孝者は理由を問わず非共感ボタンを押されるって知ってる?


27. 韓国人
スレ主の母親は、実際には笑った


28. 韓国人
そこはGS25(韓国の大手コンビニチェーン)に就職したと言おう


29. 韓国人
女を泣かせる男は評価する


30. 韓国人
>>29
wwwww


31. 韓国人
朴槿恵信者のジジイどものいる太極旗集会に行ってこいwwww
大企業の役員のおっさんたちが多いぞ
若者が参加するのを好意的に見てくれる
大韓民国最強の人脈を築けるところだ
地道にやれば親しくなれる


32. 韓国人
>>31
ところで、太極旗集会には本当に金持ちのじいさんたちが多いのか?
高速バス会社元社長と元校長が参加していたのは知っている
この二人のブログを見たら、太極旗集会の写真がめっちゃ掲載されていた


33. 韓国人
俺は数年前のエイプリルフールの日に、母親に彼女が妊娠したと言ったら家中が大騒ぎになった…


34. 韓国人
クレイジー野郎(笑)


35. 韓国人
天下の親不孝者野郎


36. 韓国人
あなたは真のヘル朝鮮国民です


37. 韓国人
希望拷問は評価する

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)