00012195

韓国のネット掲示板に「ロッテタワーの前で花火を撮影してみた」「ロッテワールドタワー花火レーザーショーフルビデオ」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00012172

00012173

00012174

00012175

00012176

00012177

00012178

00012179

00012180

00012181

00012182

00012183

00012184

00012185

00012186

00012187

00012188

00012189

00012190

00012191

00012192

00012193

00012194


今日、花火があると言うので、自転車に乗ってオリンピック公園に行って撮影してきた。
人がめっちゃ多かったよ。

カイカイ補足:ソウル・ロッテワールドタワーで花火ショー
韓国最高層ビル(123階・高さ555メートル)のロッテワールドタワーで2日夜、ビルのオープンを記念する大規模な花火ショーが行われた。この日は3万発の花火が打ち上げられた。ロッテ関係者によると、花火を楽しむためビルの周辺に約40万人が集まったという

翻訳元:http://www.ilbe.com/9624416850


2. 韓国人
核爆発は評価する


3. 韓国人
>>2
ソウル火の海行き


4. 韓国人
めっちゃかっこいい


5. 韓国人
本当にクールだ


6. 韓国人
環境汚染


7. 韓国人
微細粉塵病身


8. 韓国人
広島特派員なのか?


9. 韓国人
写真が良く撮れてるね


10. 韓国人
オリンピック公園の南門から撮影したんだね


11. 韓国人
花火があるってどこで知ったの?
テレビでも新聞でも載ってなかったけど?


12. 韓国人
>>11
ネットニュースに出てた(笑)


13. 韓国人
>>11
普通にニュースで、花火があるから交通規制が入ると報じられていたが?
何をアホ抜かしているのか?


14. 韓国人
ファックwwwwwwwww
最後は核爆弾を落としたのかwwwwwwww


15. 韓国人
最後の画像だけなら、戦争が起きたと思うだろうな(笑)


16. 韓国人
ソウル滅亡の日


17. 韓国人
リアルにサウロンではないのか?
カイカイ補足:ロード・オブ・ザ・リング、サウロンの塔
00012171


18. 韓国人
あれ発破解体ではないのか?


19. 韓国人
戦争前を意識しているようだ


20. 韓国人
11分で40億ウォン
テレビ広告よりもはるかに効果的な広告効果


21. 韓国人
火の粉で建物のガラスが破損しないか?


22. 韓国人
>>21
その程度は耐えられる


23. 韓国人
最後はクソ笑えるよwwwwwwwwww


24. 韓国人
騒音公害、大気汚染…


25. 韓国人
かっこいいというか、何か陰うつで恐ろしく見える


26. 韓国人
ロッテワールドの閉会式だね(笑)




ロッテワールドタワー花火レーザーショーフルビデオ

27. 韓国人(スレ主)



翻訳元:http://www.ilbe.com/9624739263


28. 韓国人
リアルにかっこいい


29. 韓国人
うわ…
漢江で見るより、そこで見た方が良かったね


30. 韓国人
巨大なトウモロコシみたいだ


31. 韓国人
大型花火は現場から見なければならない
現場で直接見ると、本当に空が丸く明るくなる
最高である


32. 韓国人
俺も実際に行って来たが感動した


33. 韓国人
ロッテは40億かけてコスパの良い広報をうまくしたな


34. 韓国人
花火って金がもったいなくないか?
まあ、自分の金ではないが、それでも数十億ウォンがわずか数十分で空に消えていくのは…


35. 韓国人
>>34
広報と観光効果があるだろ病身
理由もなく大企業が数十億ウォンを捨てていると考えるのか?
お前はガキなのか?
関連書籍:戦略思考の広報マネジメント


36. 韓国人
>>34
もともと、人類の文明自体が空である
いつか、宇宙の中に跡形もなく消えていく運命だ
40億使おうが、40兆使おうが、宇宙の観点では無意味である
関連書籍:ホーキング、未来を語る


37. 韓国人
あれを30秒短くして、その30秒分のお金を俺にくれ


38. 韓国人
なぜ日本企業が愛国感情を刺激するようなことしてんの?


39. 韓国人
アリランを流したので、愛国企業だと認めます


40. 韓国人
ケチャップみたいだ


41. 韓国人
サウロンは嫌悪する


42. 韓国人
屋上に電光掲示板をつけて、サウロンの目を表示させておけば、かっこいいランドマークとして生まれ変わることができるはずだ


43. 韓国人
すごく素晴らしかった
シンガポール旅行に行った時に見た花火とはあまりにも対照的でかっこいい


44. 韓国人
4:37秒から出てくる音楽が何だ?
教えてくれる親切なイルベ民はいないか?


45. 韓国人
>>44
Mark Ronson - Uptown Funk ft. Bruno Mars



46. 韓国人
>>45
ありがとう


47. 韓国人
思ったよりも野暮ったいね
ドバイのブルジュハリファよりも高く、長時間ものすごい爆竹を鳴らすと言っていたが、世界最高レベルがこの程度なのか?
人類が月に着陸し、量子レベルで分子単位を分け遊ぶ現代において、あれが世界最高と言えるのか?


48. 韓国人
>>47
分子単位で笑った


49. 韓国人
>>47
何事にも不満を示すのね


50. 韓国人
ドバイのブルジュハリファよりも良いとか冗談だよね?



51. 韓国人
微細粉塵増加+10


52. 韓国人
リアルにイマイチ


53. 韓国人
動画を縦に撮ったり横に撮ったり変えるやつはめっちゃ嫌いだ


54. 韓国人
左翼ゾンビ野郎どもは、あんなものを楽しんでおきながら、大企業解体を叫ぶのか?


55. 韓国人
>>54
俺が言いたかったこと(笑)


56. 韓国人
ロッテは親日企業だ、日本企業だ、と騒ぎ立てていたやつらは、当然あれを見に行ってないよね?


57. 韓国人
サードに反対するやつらや、ロッテを非難するやつらは、あれを見てはいけないのではないか?
どんだけありがたい日本企業だよ
ロッテマンセー!
外国企業だからと不買運動するやつらは、本当に愚かで未開に見える


58. 韓国人
俺だけかな…
あの建物を特にかっこいいとは思わず、何かバベルの塔みたいで縁起悪く見えるのは


59. 韓国人
>>58
サウロンの塔である


60. 韓国人
>>58
それはお前が人間のクズだから
あれは誰が見ても誇りを感じるかっこいいものだが?


61. 韓国人
>>60
誰が見ても?
非共感ボタン


62. 韓国人
あれが終わった後、建物が一気に倒壊したらレジェンドであったが…


63. 韓国人
>>62
ゲス野郎(笑)


64. 韓国人
微細粉塵がもっと多い日だったら、レーザーがより鮮明だったはずなのに…
残念だ


65. 韓国人
思ったほど見応えないね
序盤しか見てないからそう思うのかな?


66. 韓国人
あの照明は3Dマッピングか?
それともただのLEDか?


67. 韓国人
子供の頃、少しの間中国で暮らしたからか(朝鮮族ではない、毛沢東畜生)、花火を見るために何百人もが集まるのが理解できん
1月1日の夜とか、朝から晩まで爆竹が鳴り続けている
本当に飽きるほど見たwwwwww


68. 韓国人
間抜けどもは、携帯持って写真だけ撮影しているというwwww


69. 韓国人
はぁ…
あの建物の建設に反対してた野郎どもはどこに行ったのか?


70. 韓国人
>>69
あそこに集まって拍手をしながら見物している


71. 韓国人
めっちゃダサいね


72. 韓国人
>>71
うん
フランス人29人が演出したそうだ


73. 韓国人
お台場の花火大会の方がはるかに素晴らしい
カイカイ補足:2016お台場レインボー花火


74. 韓国人
暗闇の中から真っ黒いのが出てくると、何かステルスミサイルみたいだね


75. 韓国人
パターンが単調すぎるwwwwwwww
めっちゃいい加減だね


76. 韓国人
>>75
それな
近所の公園の噴水ショーを見ているような感じだ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)