001474

韓国のネット掲示板に「日本での韓国人の探し方」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

001466

001467

001468

001469

最近の学生たちが好きな男子像
001465

001470

001471


日本に住んで6年目の者だ。

俺は日本信者でもなく、韓国をディスるつもりもない。
正直、日本の男子よりも韓国の男子の方がハンサムが多い。

とりあえず、お前らが日本に遊びに来て、韓国人を見つけたい時、どうしたらいいか教えよう。

ツーブロックのやつや黒縁メガネをかけたやつは、十中八九韓国人である…

ところで知りたいのだが、韓国ではツーブロックがまだ流行してるのか?

翻訳元:http://www.ilbe.com/9621243668


2. 韓国人
事実は評価する


3. 韓国人
丸メガネ
ツーブロック
ロールアップパンツ
このうち2つ以上含まれていたら、99%は韓国人


4. 韓国人
>>3
ところで、丸メガネはなぜかけるのか?
それをかけたやつを見ると、メガネをかけたままハンマーでぶっ叩きたくなる


5. 韓国人
>>4
申し訳ありません


6. 韓国人
金九メガネ


7. 韓国人
韓国人たちは個性がない
スタイル的に似合う似合わない関係なく、流行していればみんな真似る


8. 韓国人
韓国人を見つけるなら、大阪に行けばいいってさ


9. 韓国人
>>8
「イッショニサケノモウ?」その声はよく聞いた(笑)
カイカイ関連記事:韓国人「日本の大阪に行って感じたこと・・・あの噂は真実であった」


10. 韓国人
>>9
何だそれ?
俺は日本語が分からない
親戚のお兄さんが大阪にいるのだが、そこは韓国人天地だってさ


11. 韓国人
本当に呪われたモンゴリアンのチンチェンチョン…
カイカイ補足:Ching Chang Chong (チン・チャン・チョン)とは
アジア人、特に東アジア人をからかう時に主に使用される。Ching Chong(チン・チョン)とも。 中国語を知らない一般の西洋人には中国語が「チンチャンチョン」と繰り返し言っているように聞こえることから生まれた言葉。


12. 韓国人
ツーブロックは神のヘアスタイルではないのか?


13. 韓国人
こういうの見て馬鹿にしてるイルベ民は、自分のルックスは考えないの?wwww
あいつらは、とりあえずお洒落しているが、イルベ虫はお洒落しない?
そのまま部屋の隅で、ツーブロック虫は個性がないと悪口を書き込むだけwwwww
だったら、お前らの髪型もアップしたらどうだ?


14. 韓国人
>>13
お前もその中の一人


15. 韓国人
>>14
違うね


16. 韓国人
>>15
wwww


17. 韓国人
>>13
仰向けになってツバを吐くようなことだが、良い意見なので評価する


18. 韓国人
流行に追従してアホみたいだが、それでもお洒落することもしらないイルベ民よりははるかにマシだわな


19. 韓国人
俺は一度ツーブロックにしてみたら、あまりにも楽なので他の髪型に変えられない


20. 韓国人
ところで、個人的に、中国と日本の留学生を数年間見てきた経験から言わせてもらえば、韓国人たちが最もマシな方に属している。
中国人どもは、頭を洗っていないのか、油ギッシュでテカテカして、髪型も整えないでジャージを着て歩き回っている。
ちょっとお洒落しているやつも、ワックスをべったりつけて過度に決め込む。
中間というのを見かけたことがない。
日本人どもは、2000年台初頭に韓国でシャギーカットが流行した時を見ているようだ。
男はみんな髪を伸ばしてシャギーカットにしている。
服も2000年代初頭の雰囲気が漂う服を着て歩いている。
無条件愛国主義を抜きにしても、この三カ国のうち、それでも服をこぎれいに着ている国は韓国である。


21. 韓国人
>>20
適切な指摘だね
中国のやつらは、リアルに中間がいない
日本については、日本に遊びに行ってシャギーカットを見て驚いた


22. 韓国人
>>20
それはお前が韓国人だから


23. 韓国人
日本信者は非共感ボタン
日本に行ったら2chに行けと
なぜイルベに入ってくるのか?


24. 韓国人
それで日本はまだシャギーカットが流行ってるのかね?


25. 韓国人
>>24
それなwwwwwwwwww


26. 韓国人
>>24
まだ流行ってるwwwwwwwwwwwwwww
男子高校生の間でwwwwwwwwwwww
シャギーカット(泣)


27. 韓国人
いくらそうでも、ツーブロックの方が日本のダサいヘアスタイルよりはマシである


28. 韓国人
クソ日本がヘアスタイルで罵ることはできない
こいつらいつまでシャギーカットしているのか?


29. 韓国人
俺は東京によく行くが、韓国人に見られない


30. 韓国人
>>29
お前も俺のように中国人に見えるのか?


31. 韓国人
>>30
いや、日本人と間違えられた
沖縄から来たのかと…


32. 韓国人
>>31
それ日本では悪口だけどね


33. 韓国人
>>32
畜生ども…


34. 韓国人
>>33
お前可愛いやつだなwwwwww


35. 韓国人
日本に1週間滞在したら、男でも女でも、後ろ姿でそれを感知できるようになった


36. 韓国人
来月福岡に行くが、黒縁メガネのひょうたん頭を見かけたら、肩パンと腹パンを食らわせなければならない
俺が制裁を加えてくるから怒るな


37. 韓国人
10年以上に渡り、シャギーカットを固守する日本がツーブロックにとやかく言えた立場かwwwww
世界で最も古く淘汰された民族のようだ


38. 韓国人
正直、メガネは理解する
しかし、あの頭と小僧たちの体格が病身のようだ
枯れた枝みたいな脚して、なぜピタピタスパッツのようなパンツを穿くのかファック
見た目からして最悪である


39. 韓国人
ツーブロックが流行したのはすごく良いことだ
俺にとっては、これが最も良い
一生、このスタイルに固着して暮らしてもいいと思っている


40. 韓国人
>>39
最近、美容室に行くと、まず最初にツーブロックにしますかと聞いてくるよね(笑)


41. 韓国人
ツーブロック自体は流行ではない
男の髪型のスタンダードである
問題はツーブロックひょうたん頭である
特に給食(中高生)の間で流行したのが問題だったようだ


42. 韓国人
世界で最もブサイクなのは韓男である
これは認めなければならない


43. 韓国人
日本では、それだけツーブロックが珍しいということ


44. 韓国人
日本で暮らして9年目だ
ヘアスタイルを抜きにしても、そのまま韓国人特有の雰囲気がある


45. 韓国人
>>44
俺は大林洞の朝鮮族がうようよしている街に10年間住んでいるが、後ろ姿や雰囲気だけ見ても、朝鮮族と韓国人を判別することができる
これと同じような感じか?


46. 韓国人
日本人も区別しやすい
ホストバー頭したやつの99%は日本人である


47. 韓国人
ツーブロックが無難だろ
そういうお前は何カットなんだ?


48. 韓国人
ツーブロックは、日本で90年代と80年代の序盤にしていた髪型だ
ツーブロックという言葉自体、日本から来た
カイカイ補足:ツーブロック - Wikipedia
ツーブロックは日本では1980年代中盤 - 90年代初頭、若い男性を中心に爆発的に流行したが、YMO(イエローマジックオーケストラ)のグループがやっていたテクノカット+ツーブロック +ボブが流行りそれ以降も吉田栄作の影響とされる。


49. 韓国人
そのまま、似合う髪型をすればいいのだ


50. 韓国人
日本人よりは韓国人の髪型の方がこぎれいだ


51. 韓国人
クソダサいシャギーカットよりも、ツーブロックの方が200倍マシだ


52. 韓国人
>>51
リアル
2002年のワールドカップの時じゃあるまいし、いまだにシャギーウルフカットとか


53. 韓国人
ツーブロックの方がすっきりしていて管理しやすいのはリアルである


54. 韓国人
今やツーブロックは流行ではない
そのまま定着した


55. 韓国人
最後の画像はむしろ個性的で良いようだ


56. 韓国人
目鼻立ちがはっきりしているので、日本の男の方がハンサムである


57. 韓国人
>>56
はい、次の北澤


58. 韓国人
>>56
はい、次の猿wwwwwwwwwwww


59. 韓国人
ソフトツーブロックにしろ
ハードツーブロックはキモい


60. 韓国人
本当に日本に行くと、日本人なのか中国人なのか韓国人なのかが区別できる
ファッション、ヘアスタイル、アクセサリー、顔立ち、すべてにそれぞれの特徴がある
同じ東南アジア人同士が互いに区別できるのと同じだ


61. 韓国人
日本人の男たちは、メガネをかけるのが嫌いなのか?


62. 韓国人
黒縁メガネは嫌悪するが、ツーブロックほど東洋人が似合う髪型もないだろう
日本人どものシャギーカットよりはマシ


63. 韓国人
正直、ハンサムな男は日本の方が多いと思う
美少年スタイルというかそんなイメージ


64. 韓国人
黒縁+パーカー+スキニージーンズ+スニーカー=韓男
黒縁+パーカー+スキニージーンズ+スニーカー=韓男
黒縁+パーカー+スキニージーンズ+スニーカー=韓男


65. 韓国人
福岡と大阪、二度の日本旅行をした日本専門家である私が見ても、韓国人を見つけるのは容易だ


66. 韓国人
リーゼントが男の髪型の中では一番かっこいいのではないか?
カイカイ関連記事:韓国人「学生時代に日本のマンガを見て抱いたロマンを追い求めて…」


67. 韓国人
日本で帽子をかぶって歩く人は韓国人が多いという
韓国人は、アジア圏で最もたくさん帽子をかぶるという


68. 韓国人
ツーブロックは、世界的に流行である


69. 韓国人
なぜこうも日本関連記事が人気記事になるのか?
人気キーワードにも常に日本が入っている


70. 韓国人
>>69
親日貯蔵所だからじゃないの?


71. 韓国人
>>69
オタクが多いから


72. 韓国人
東京の渋谷に行ったら、韓国とは比較にならないほどハンサムな男や美人な女がいた
また個性があふれている人も多かった
正直、こんなに韓国と差があるとは思わなかった
スターバックスの2階で数時間見物した


73. 韓国人
>>72
はい、清潭洞周辺に行ったことのない田舎者


74. 韓国人
ところで、英国ではまだツーブロックが流行中だよ


75. 韓国人
>>74
そのまま世界的に流行している
日本でだけ流行してないのだ


76. 韓国人
大阪でツーブロック+ハリポッターメガネであれば、100%キムチ男である(笑)

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)