apuww

韓国のネット掲示板に「韓流は制裁しなければならないが、盗作もしなければならない?」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

韓国
1

2


中国
3

4

チャンケのクソ野郎クラスwwwwwwwwww

翻訳元:http://www.ilbe.com/9621530980


2. 韓国人
チャンケレベルwwwwwwwww


3. 韓国人
未開な下流文化であるK-POPのようなものを盗作するなんてwwwwwwww


4. 韓国人
他のことは分からないけど、盗作についてはチャンケもクソ半島に負けず劣らずだね(笑)


5. 韓国人
病身チャンケ野郎


6. 韓国人
完全に同じだね


7. 韓国人
韓国も盗作は多い


8. 韓国人
ちょうど韓国の30年前を見ているようだ


9. 韓国人
興味がないので評価しない


10. 韓国人
創造性がゼロ
テノム野郎レベル
カイカイ補足:ウェノムとテノム
韓国では、中国人を見下して表現する言葉もある。「テノム」だ。「テ」は昔、文化や経済で圧倒的な影響を受けた「大(テ)国(グク)」が語源らしいが、少なくとも今は「テ(垢)」の「ノム(奴)」ということになっている。韓国では中国人が体を洗わないという定説がある…


11. 韓国人
SNH(上海)48は、AKB48の偽物


12. 韓国人
>>11
あれは偽物ではなく、すべての権利を買ってきてやっている
 

13. 韓国人
>>12
買ってきたのではなく、日本のプロデューサーが直接参加しているのではないか?
ジャカルタ48もあるらしいが…
カイカイ関連記事:韓国人「日本に学ぶ、中国とビジネスをすると痛い目にあう典型的な事例をご覧ください」


14. 韓国人
ファック
韓国もあのように露骨にコピーをしていなかったっけ?(笑)


15. 韓国人
>>14
韓国も露骨にコピーをしていたね
Korean Copies of Japanese Products
 

16. 韓国人
>>15
お前、日本信者か?
日本畜生って言ってみて


17. 韓国人
>>14
日本も露骨に欧米、西欧をコピーしていた


18. 韓国人
>>17
キム・チョンギ監督のスペースガンダムVには及ばない
カイカイ補足:金青基 - Wikipedia
金青基(キム・チョンギ、1941年4月18日 - )は、韓国の男性アニメーション監督、特撮映画監督。彼の監修したアニメ映画は、1970~80年代における韓国アニメーション史において重要な位置づけにあるとされている作品で、20~30代の韓国人男性の間では知名度が高く、韓国アニメ界の偉人と評価されている。特撮作品ウレメシリーズ監督としても知られている。その一方で近年の日本文化規制緩和やインターネットの普及により日本作品からの数々の盗作点が認知され、両国からも決して彼や彼の監督した作品についての批判の声は少なくはないが、此れは作品の完成度への不満というわけではなく、決して作品の内容が悪い訳ではない。また、盗作という意見に対して金氏は抗えない影響は受けたものの盗作とは認識していないと語っている。
カイカイ補足:スペースガンダムV
supew


19. 韓国人
韓国が中国の悪口を言うのと、日本が韓国の悪口を言うのは、よく似ている


20. 韓国人
我々も毎日、日本をコピーしてきたのではないか?
アイドル自体、日本から持ってきたものだ
日本は1980年代、アイドルがブームだった
コピーして成長してきた国が韓国と日本である
関連書籍:パクリ経済――コピーはイノベーションを刺激する


21. 韓国人
チャンケは、そもそも答えがない寄生虫だ


22. 韓国人
中共は全羅道より未開である
カイカイ関連記事:韓国人「日本にも全羅道みたいな地域があるの​​?」


23. 韓国人
韓国も1990年代までは、プロデューサーが英語、日本語のどちらかをちゃんと使えれば番組をヒットさせるのは簡単だった


24. 韓国人
>>23
最近も日本のバラエティ番組の素材を使ってるよ


25. 韓国人
TWICEは、なぜTWICEという名前なんだ?
二度見たら夢中になるという意味なのか?
所属事務所の社長は誰?
ネーミングセンスがないね


26. 韓国人
>>25
目で一度、耳で一度、合計2度の感動を贈るという意味である
カイカイ補足:TWICE (韓国の音楽グループ) - Wikipedia
TWICE は、韓国の女性アイドルグループ。グループ名のTWICEには「良い音楽で一度、素敵なパフォーマンスでもう一度感動をプレゼントする」という意味が込められている。


27. 韓国人
16億人もいるのに、創造性がある人間がおらず、サッカーはほぼ世界最下位…
あえて自慢することがあるなら、微細粉塵を撒き散らすのが世界1位というキチガイ野郎ども


28. 韓国人
>>27
13億だし


29. 韓国人
>>28
韓国は中国に負けたので、次からは中国サッカーを馬鹿にはできません(泣)
シュティーリケのクソ野郎
カイカイ関連記事:韓国人「韓国、最下位の中国に敗れるwwwwwwwwwwww」


30. 韓国人
あれもサード報復の一環である

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)