00012207

韓国のネット掲示板に「今日本で韓国の有事に備えてる…」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00012205

今日、在韓日本大使を急遽韓国に帰国させた理由について、日本の官房長官は「邦人保護が必要だから」と答えた。

それで、日本では、韓国で戦争が起きるのではないかという話が出ている。

翻訳元:http://www.ilbe.com/9628656276


2. 韓国人
北韓の情報を最も多く収集する日本が、あのような行動を起こしているのを見ると、今回ははっきりしているようだ


3. 韓国人
騒ぎ立てることについては日本が世界トップクラス


4. 韓国人
猿特有の精神勝利wwwwwwww


5. 韓国人
韓国国民だけが知らないwwwww
本当にマスコミのゴミ野郎どもは


6. 韓国人
>>5
何を知らないのか出来損ないめ
知識人のふりをするな


7. 韓国人
>>6
ニュースで扱わないということを言ってんだろ
何が知識人のふりだ病身


8. 韓国人
>>6
知識人のふりで笑ったwwwww
韓国のマスコミだけ報道していない


9. 韓国人
>>8
メジャーな報道機関だけが報道しないだけで、ちょっと関心をもってグーグル検索すれば、北爆の兆候に関する記事はたくさん出てくる


10. 韓国人
>>9
だから、今のマスコミは、セウォル号と大統領候補について集中的に報じており、ポータルのメインにそのような情報は上がらない
関心のない一般人が、わざわざ検索するのか?
北爆の兆候などいくら話してもキチガイ扱いされるだけだwwww


11. 韓国人
習近平とトランプが会うということも知らないやつが大半だった


12. 韓国人
もともと、現実が近づくにつれ、信じないようになるものである


13. 韓国人
上流層は、すでに周知の話


14. 韓国人
そのまま少女像のために出国したので、戻る名分を一つ作っただけだ
大げさにとらえるなwwww


15. 韓国人
>>14
wwwwwwww


16. 韓国人
>>14
リアル
クソ日本クラスだ
少女像が撤去されるまで戻らないと言ってたのに、間抜けな様子をご覧くださいwwww


17. 韓国人
>>14
日本は何をするにしても、名分を作るのが本当にうまい


18. 韓国人
>>14
これが正解で
韓国にすごい圧力をかけるかのように偉ぶって出ていったが、当の韓国は朴槿恵弾劾と大統領選挙で関心ない
何の実益も得られないので、あのようにしたのだ


19. 韓国人
日本があのように騒ぎ立てることが昨日今日に始まった話なのか?


20. 韓国人
日本国民よりも先に長官が出ていくというwwwwwwwwwwwww
いの一番に脱出した船長クラス


21. 韓国人
>>20
韓国に戻ってきたのだ
間抜けな難読野郎


22. 韓国人
韓国に帰国?
非共感ボタン


23. 韓国人
日本の立場では出国なのでやり直し


24. 韓国人
戦争が起きれば韓国を出て行くのではないのか?
なぜ、韓国に送り込んだ?
どういうことだ?


25. 韓国人
>>24
韓国内の日本自国民を保護するため
有事の際、日本人を避難させ、保護するコントロールタワーが必要になるだろ


26. 韓国人
え?あの猿どもは少女像が撤去されるまで戻ってこないんじゃなかった?
え?あの猿どもは少女像が撤去されるまで戻ってこないんじゃなかった?
え?あの猿どもは少女像が撤去されるまで戻ってこないんじゃなかった?


27. 韓国人
>>26
それだけ深刻に見ているのではないか


28. 韓国人
アホか
もともと大使館というのは自国民を保護するものだ
そんな一般的な発言に大騒ぎするのは病身である


29. 韓国人
戦争が起きたとしても、セウォル号が最も重要です


30. 韓国人
>>29
リアル
未開の極致のようだwwwwww


31. 韓国人
やはり日本らしい
アジアの灯火
北東アジア唯一の法治国家
アジア唯一の超大国であり先進国
ああ、アジアの自尊心


32. 韓国人
もともと大使館の役割がそれなのに…
旅行客や出張客など、海外にいる自国民を緊急時に保護すること
海外で強盗にあった人や、医療的な緊急事態を助けることも自国民保護である


33. 韓国人
>>32
正確に言えば、それは領事館がすることである
領事と大使は別にいる
大使が自国民保護に動くという程度であればかなり深刻な状況だ


34. 韓国人
日本人どもは、政府とマスコミがグルで、密かに韓国を揺さぶる工作的なことをたくさんするので、あまり信用できない


35. 韓国人
あれは今、日本でどこだかの旅行会社が倒産したためである
全世界に3000人を旅行に送り出して起きながら、ホテルや飛行機をキャンセルして会社の借金に充てた…
旅行者はみんな自力で解決しなければならない状況で、旅行者3000人のうち、半分は韓国旅行に来ていた
そんな旅行難民を救出しなければならない状況なのである


36. 韓国人
>>35
お前、文在寅のバイトなのか?


37. 韓国人
>>36
何をアホなこと言っているのか?


38. 韓国人
もし、第二の天安艦事件が起き、軍人が全員死んでもセウォル号が優先されるであろう
カイカイ補足:天安沈没事件 - Wikipedia
天安沈没事件は、大韓民国海軍の浦項級コルベット天安が2010年3月26日に沈没した事件である。


39. 韓国人
>>38
リアルwwwwwwww


40. 韓国人
>>38
これリアル
クレイジー国


41. 韓国人
>>38
セウォル号の被害者が若すぎるという論理だが、その論理なら、軍隊も通常20歳や21歳ではないのか?
2歳年上の軍人たちは不憫ではなく、セウォル号に乗って遊びに行って死んだ若者は不憫だというのはどんな論理なのかwwww


42. 韓国人
日本にとってのキムチ国=アフガニスタン、イラク


43. 韓国人
>>42
はい、次の王が韓国人


44. 韓国人
クソ記事は非共感ボタン
そもそも、各国の大使のミッションが、居住する自国民の保護である


45. 韓国人
>>44
85日間、日本に留めておきながら、何の通知もなく突然送り出したというのが変だという指摘が出ている


46. 韓国人
セウォル号事故からもう3年か…
セウォル(歳月)は本当に早い


47. 韓国人
チョッパリは、韓国で戦争が起きた方が良いと思っている
韓国との輸出競争品目が多いので、韓国が灰になればそれらをすべて自分たちが占めることができる
また、戦争特需で第二の韓国戦争を試みるかもしれない
こんな話をするだけでも気分が悪くなる
クソ野郎ども


48. 韓国人
>>47
これリアル
チョッパリ野郎の福島シーズン2はいつから撮影が始まるのか?


49. 韓国人
日本の海上自衛隊最大の護衛艦かがが、現在、呉基地で待機中


50. 韓国人
>>49
呉基地ってどこだ?


51. 韓国人
>>50
広島の方
カイカイ補足:海自最大の護衛艦「かが」 母港の広島・呉基地初入港
全長248メートルで、哨戒ヘリ5機が同時に発着艦できる飛行甲板を備えている海上自衛隊最大の護衛艦「かが」(排水量1万9500トン)が3日、母港となる呉基地(広島県呉市)に初めて入港した。


52. 韓国人
今回のロッテタワーの花火を見たら、戦争が起きたら車で移動する考えは捨てた方がいいと思った
花火一つでも、車線全体が詰まってしまった
戦争が起きたら、車本来の役割を果たすことはできない
そのまま歩いて移動するのが答えである
カイカイ関連記事:韓国人「ソウルロッテタワーオープン記念の花火ショーが凄まじすぎた件」


53. 韓国人
>>52
リアル
行軍用の戦闘靴のようなものが必須だ


54. 韓国人
>>52
スクーターはどうかな?


55. 韓国人
>>54
スクーターを奪い取ろうと二段蹴りを食らわせてくるやつが必ずいる
そのまま地味に歩いた方がいい


56. 韓国人
韓国戦争で日本経済は大ヒットし、今の日本の国富を築く基礎になった畜生…
共産主義者野郎のチョッパリ愛をご覧ください


57. 韓国人
特に韓国からこれといった外交的譲歩も受けることができず非難され戻るから、あのような言い訳をしたのだろう
いっそ、てるみくらぶ事態のためにだと言いわけでもしろとwwwww


58. 韓国人
戦争は勃発するようになっている
問題はいつ勃発するかだ
近いうちに勃発するようだ


59. 韓国人
扇動するな病身よ
大使館自体、自国民が安全で不便がないようにするためにあるのだから、本来の任務をするために復帰するというだけだろ


60. 韓国人
記者どもがセウォル号で騒ぎ立てている間に、銃で撃たれてくたばるコースを進んでいる


61. 韓国人
そのまま戦争しろ


62. 韓国人
てるみくらぶ問題のためなので非共感ボタン


63. 韓国人
中国共産党も、自国民たちを最大限韓国に送っていない


64. 韓国人
韓国人は、戦争が起きてちょっと人が死んでこそ、ようやく反共意識が芽生える人畜どもである


65. 韓国人
我々はいつものんきな民族であった

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)