00012209

韓国のネット掲示板に「(速報)北韓、咸南新浦一帯から飛翔体発射」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

合同参謀本部「北韓、咸鏡南道新浦一帯からロケット打ち上げ」
2017-04-05 07:04
00012208

ソース:http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=100&oid=001&aid=0009163566

翻訳元:http://www.ilbe.com/9631237543


2. 韓国人
さあ、行こう


3. 韓国人
戦争の準備をしろ


4. 韓国人
イェーイ!
北進統一である!


5. 韓国人
>>4
今の状況を見れば、中国、ロシア、日本、米国の4カ国分割統治になる勢いなのに喜ぶ?


6. 韓国人
>>5
それはない
そのまま米国が主導する統治である


7. 韓国人
戒厳令はいつ出るのか?


8. 韓国人
北韓は米国が怖くてミサイルを飛ばすことができないと騒ぎ立てていた入れ歯ジジイはどこに行ったのか?


9. 韓国人
これは自滅を招く手法ではないか?
外交交渉のテーブルに引き込むには適当にすべきであって
金正日のような老練な味があるわけでもなく、もうじきくたばるようだ


10. 韓国人
サードで防げ


11. 韓国人
北韓すごいね!
米国を完全に馬鹿にしてるね
文在寅はどうするかな?
あのミサイルは米国に向けて撃ったものだから、韓国は心配するなとでも言うのか?


12. 韓国人
北韓はミサイルを打ち上げ、韓国はそんな北韓にコメを打ち上げる
どちらもキチガイである


13. 韓国人
もし万が一、北韓が自滅し、韓国が吸収した場合、核は放棄しなければならない?


14. 韓国人
>>13
廃棄することになるのは間違いないが、国際的に最大限利益を得てから廃棄しなければならない


15. 韓国人
>>14
北韓の長距離ミサイルの技術力だけは吸収したらいいね


16. 韓国人
>>13
核兵器は廃棄するだろ?
管理しなければならないことがあまりにも多く危険だ
全世界的に、核を取り除こうとしている時、韓国が核を持てば、日本は再武装し、周辺国すべてが核開発することになる


17. 韓国人
はい、いつもの通り何も変わることはありません


18. 韓国人
どうかこの底辺人生をみんな一緒にリセットしてください


19. 韓国人
もう、名分は十分すぎるほど得た
これで4月に6回目の核実験までしたら完璧である


20. 韓国人
>>19
名分は昔からすでに十分得ていた


21. 韓国人
今回の米中会談が変な方向に流れたら本当に戦争になるのに…


22. 韓国人
金正恩はちょっと度胸ある?
死ぬとなれば、ただ黙って死なないというメッセージなのかな?


23. 韓国人
あんなとんでもない国のために、弾除けとして連行されたくないわ


24. 韓国人
使用禁止の化学兵器を使用、銀行をハッキング、核実験、ミサイル発射…
できないことがないね

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)