00012214

韓国のネット掲示板に「北韓”核保有国と認めなければ代価を支払うようにする”」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00012210

00012211

00012212

00012213

おーこわwwwwwwwwwwww

で、米国にミサイルでも撃とうというのか?wwww
口だけは世界1位だねwwww

翻訳元:http://www.ilbe.com/9631215233


2. 韓国人
今日、実際に撃ったので非共感ボタン
カイカイ関連記事:韓国人「(速報)北朝鮮がミサイル発射!戦争の準備をせよ」


3. 韓国人
攻撃の名分を自ら作ってくれているという(笑)


4. 韓国人
戦争に対して鈍感になりすぎたようだ


5. 韓国人
先制攻撃をした者が勝つ(笑)


6. 韓国人
戦争が起きるね
金正恩の病身野郎


7. 韓国人
核融合・核分裂を無効化する技術があれば、豚野郎は騒々しく振る舞わないはずなのに…
米国でそんな技術を開発したらいいであろう
そうでなければ、人工衛星から磁場を出してICBMを宇宙の外に追い出す技術とか
関連書籍:21世紀の戦争テクノロジー: 科学が変える未来の戦争


8. 韓国人
韓国も核を保有してこそ、北韓の核が抑止される。
北韓は核を持ち、韓国は核を持たないという状況は、ただ黙って座り、くたばるのを待てというのと同じだ。
また、中国人どもと一緒に掲げた韓半島非核化宣言にも反する。
北韓の核を認めれば、中国との非核化宣言も紙切れであるから、韓国は核を保有しなければならない。
これに米国が反対すれば、北韓の核を韓国がどうやって防げばいいのか、ソウルに核が落ちたら米国は平壌に核攻撃を加えるのかと問い詰めればいい。
フランスはそうやって核を作った。
パリが核攻撃されたら、モスクワに核攻撃を加えるのかと。
まあ、韓国が核を保有しなくても、日本が先に動くだろうから、我々はそれについていけばいいが。
関連書籍:日本・韓国・台湾は「核」を持つのか?


9. 韓国人
米国が腹を決めて、そのままぶっ潰したらいいであろう


10. 韓国人
国家の存続よりもプライド
他人の顔色よりもプライド
外交よりもプライド


11. 韓国人
この状況で、5月初めに大統領選挙ができるのか?


12. 韓国人
今、この国にミサイルを飛ばしても、北傀の味方が多く死ぬだけだ
今は、国民の80%がお前らの子分である
飛ばしてみろ


13. 韓国人
>>12
それは正しい話だが、そもそも北韓は、自国民3000万人を餓死させても気にしないやつらである


14. 韓国人
互いに核を飛ばしてリセットしよう


15. 韓国人
あいつらには脳がないのか?
それとも、すでに滅びた集団だからと気にしないのか?


16. 韓国人
あいつらは実際に発射するやつらである
今からでも我々が核開発をしなければ、今後、一生北韓に捕らわれることになる


17. 韓国人
戦争になったら大韓民国の国民は俺が守る
功績を立てたい


18. 韓国人
戦争を経験した年配の方がみんな亡くなれば、もはやスタークラフトやFPSゲームでしか戦争を知らない病身どもだけであふれかえることになるだろう


19. 韓国人
思い切って北京に核ミサイルを発射したらみんな驚くぞ
撃つのであれば、意表をついて中国に飛ばしてみて!


20. 韓国人
>>19
そんなことしようものなら、中国が北韓に先制攻撃を食らわせ、北韓の土地をすべて奪われることになる


21. 韓国人
トランプ vs 金正恩wwwwwww
キチガイ対決はどっちが勝つかなwwwwww


22. 韓国人
イラクのフセインも、あんなアホな真似してくたばった
米国と少しでも妥協していたら、豊かに生きられたのに


23. 韓国人
>>22
フセインは原油の決済をユーロにすると言ってやられたのだ
金正恩とは状況が違う
関連書籍:イラク・アフガン戦争の真実 ゲーツ元国防長官回顧録


24. 韓国人
>>23
ユーロがいつから導入されたのかを知ってから話してくれ


25. 韓国人
>>23
情けないやつだ


26. 韓国人
生活が苦しくなったら、力の強いやつが弱いやつから奪っていくのが人類の歴史であり、これは今も変わることはない
米国式の資本主義はいつか滅びる
それがいつかは分からないが、経済大恐慌に備えるためには、韓国も核保有しなければならない
北韓のやつらが、なぜそんなに核兵器に執着してると思う?
米国の話を聞いて核を放棄したウクライナがその後、そうなったのか見てみろ
カイカイ補足:ウクライナ:核放棄で得た20年前の約束、プーチン大統領が破る
短い期間だがウクライナは世界3位 の核保有国だった。ウクライナは旧ソ連から引き継いだ数千の核弾頭を 破棄。その見返りに取り付けたのが、ウクライナに対し軍事力を行使し たり武力で威嚇したりしないとする米国やロシアとの約束だ。だがロシ アのプーチン大統領は4日、この約束をほごにした。


27. 韓国人
>>26
米国が潰れたら、熱帯原住民と寒帯原住民のみが生き残りそうだ(笑)


28. 韓国人
北韓が滅びたら、貯めた金で平壌の土地を買った方がいいかな?


29. 韓国人
>>28
民間人は統制される


30. 韓国人
>>28
戦争が終わって数十年間は投資できない
むしろ、ビクテック(韓国の防衛産業メーカー)の株を買っておく方が現実的


31. 韓国人
韓国が核武装し、部品のいくつかが中国産であることが明らかになり、防衛産業の不正が明るみに出て、結局自国民が放射能被爆して先にくばるかもしれない
核武装には賛成だが、軍隊が軍隊だからな


32. 韓国人
本当に狂った野郎どもだねwwwww
しきりに米国を刺激するとかwwwwwwwww
米国は北韓を攻撃しないと?
アホか
世界が見守る中で、あんなにも米国を威嚇しているのに、米国が黙っておくと思ってるのか?wwww


33. 韓国人
いくら口だけファイターであっても、金正恩は核を放棄しないだろう
自分が死ぬことがあっても、核開発は継続しそうだ
我々も核を開発しなければならない


34. 韓国人
ここまで来たら叩き潰すべきではないのか?
中国のやつらが介入したら、第三次世界大戦になるかな?


35. 韓国人
>>34
今回の戦争にチャンケが介入したら内乱が起きるだろう
それで、チャンケ国は5つほどに分割されるが、周辺国にとっては良いことである


36. 韓国人
あんな脅迫をすればするほど米国はさらに深刻に受け止める
北韓は今、米国を見誤っている


37. 韓国人
あのようにしてこそ米国は攻撃しない
いや、攻撃できない
不届き者だと殴りつけるには、あまりにもリスクが大きい
5月まで待ってみて、その時まで何もしなければ、今回の政府も何もしないであろう
諦めろ


38. 韓国人
口だけは一丁前なのは、韓国の左翼とまったく同じだね


39. 韓国人
互いに口で言い合いだけして終わる
いつもそうだった
戦争は起きない


40. 韓国人
畜生…
北進して畜生どもを皆殺しにしよう

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)