00012216

韓国のネット掲示板に「韓半島最高のシナリオ」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00012215

1. 大統領選挙前に北韓を攻撃
2. 韓半島統一
3. 戦争の際の功労とリーダーシップが認められた黄教安閣下が統一韓国初代大統領に就任
4. スパイ死刑=北韓人も全羅道民も排除できるので一石二鳥

翻訳元:http://www.ilbe.com/9629549208


2. 韓国人
スパイ+従北


3. 韓国人
統一して野党がスパイであったことが明らかになり、朴槿恵事件が捏造であったことが判明する
結局、朴槿恵弾劾が取り消しになり、再び大統領就任


4. 韓国人
>>3
もっと良いシナリオはこうだ
朴槿恵が再び大統領となり、全羅道に復讐しようと全羅道民を皆殺しにする
クリーンな大韓民国が誕生


5. 韓国人
お花畑思考回路は評価する


6. 韓国人
いや、俺が望むのはこうだ
1. 文在寅が大統領に当選し平和統一
2. 李明博を死刑にし、文在寅王権が誕生
3. 文在寅が60年間、皇帝として政権を掌握する


7. 韓国人
一人で勝手にはしゃぐやつは非共感ボタン


8. 韓国人
これはあまりにも花畑思考回路すぎるwwwwwww


9. 韓国人
そのまま、潘基文が大統領選挙を放棄しないのが一番良かった
カイカイ補足:大統領選|潘基文 - Wikipedia
潘 基文(パン・ギムン、1944年6月13日 - )は、第8代国際連合事務総長。大韓民国出身。第33代大韓民国外交通商部長官。第11回ソウル平和賞(2012年)受賞者。2017年2月1日、韓国の国会内で記者会見を開き、次期大統領選への立候補を断念する考えを明らかにした。
00012217


10. 韓国人
政治掲示板のじいさんのお花畑思考回路
カイカイ補足:政治掲示板とは
イルベ内には「イルベ日刊ベスト」と「政治日刊ベスト」という二つの人気掲示板があります。当ブログが翻訳するのは、「イルベ日刊ベスト」の方です。「政治日刊ベスト」は主に韓国内の政治に関する内容が多く、かなりローカル色が強い掲示板です。また、ユーザーの平均年齢が比較的高く、朴槿恵信奉者が(イルベ日刊ベストよりも)多いのが特徴です。


11. 韓国人
お花畑思考回路以前に、具体性がまったくないね


12. 韓国人
入れ歯ジジイどもはクソだ
戦争が起きたら、自分たちは戦わないからと戦争戦争を連呼しているファック


13. 韓国人
入れ歯ジジイも同時刻に高血圧で死亡=クリーンな神韓民国


14. 韓国人
現実的なシナリオ
1. 文在寅が当選
2. 在韓米軍撤退要求(保守も自主国防を主張)
3. 在韓米軍撤退
4. 赤化統一
5. 黄教案人民裁判
6. イルベに会員登録した者はみんなくたばる
以上


15. 韓国人
>>14
ファックwwwwwwwww


16. 韓国人
>>14
あいつイルベ民です
私は見ました


17. 韓国人
>>14
イルベ会員登録が大罪なのか?
脱退してもくたばる?


18. 韓国人
>>17
当然だろ
イルベで右派になりすましていた左派も死ぬことになる
使命とかそんなものは、血に飢えた群衆の前では無意味なものだ
移民するのでなければ、そのまま死ななければならない
赤化された大韓民国であれば、死んだ方が良い


19. 韓国人
文在寅ないし安哲秀が大統領になるのであれば、スレ主が示したシナリオの方がマシだ


20. 韓国人
>>19
いっそ、洪準杓が大統領になる確率の方が高い
そのシナリオよりも
カイカイ補足:旧与党は洪準杓氏を党候補に
韓国の旧与党、自由韓国党は31日、ソウルで開いた党大会で、次期大統領選の党候補として洪準杓・慶尚南道知事を選出した。


21. 韓国人
戦争が起きたら、どの世代が一番損をする?
20代?30代?40代?50代?60代?


22. 韓国人
>>21
そんなこと考える以前に、全員死ぬ


23. 韓国人
>>21
20代と軍隊に遅く行った30代


24. 韓国人
老人どもは、自分たちが銃を持つことはないからとめちゃくちゃなこと言うよな


25. 韓国人
妄想は非共感ボタン


26. 韓国人
慶尚道と全羅道の原発が爆発すれば、中南地域全体が人の暮らせないところになる
戦争はおふざけではない
大勢が死んで血を流さなければ目を覚まさないようだ
戦争をするのであれば、クリントンの時にすべきであった
今はもう遅すぎる
全員死んでこそ終わるのがこの戦争だ
たった一つ残されている方法は、平壌に核爆弾を落とすことだけ


27. 韓国人
タイトルにもシナリオと書いてあるだろ
これにお花畑思考回路とか、妄想だとかアホなコメントをつけるやつは脳があるのか?


28. 韓国人
戦争が起きたら、ベビーブームが起きて出生率が回復するかな?


29. 韓国人
おい、戦争が起きたら、予備軍は何をするのか?
前方には行かず、そのまま首都を守るのか?
俺は今年、除隊した


30. 韓国人
>>29
そもそも、首都が前方だ病身


31. 韓国人
文在寅当選
朴槿恵有罪
開城工業団地、3000万坪に増やす
サード撤回
米軍撤収
韓半島孤立
北韓、安定的な核ミサイル発射成功
北韓、白ニョン島にミサイル2発発射
文在寅、オリンピック観戦
文在寅、謎の10時間
文在寅、光化門広場をセウォル号広場に改名
黄色いリボン特別法制定
文在寅、独裁宣言
北韓、ソウルに核ミサイル発射成功


32. 韓国人
>>31
黄色いリボン特別法で泣いた
カイカイ補足:黄色リボンとは
黄色いリボンは、セウォル号惨事の犠牲者を追悼するシンボルとなっていますが、イルベ内では、セウォル号を政治利用した左派勢力を示すシンボルとして認識されています。


33. 韓国人
北進統一は、朴正熙元大統領の政治的な息子のような人物(李明博とか)が政権を取ってないと難しい


34. 韓国人
お花畑思考回路も、ここまで来たら病気ではないのか?


35. 韓国人
戦争は起きないだろう


36. 韓国人
>>35
こいつ米軍基地の状況が見えてないのか?
ミサイルを発射すれば終わる


37. 韓国人
戦争が起きて統一したら、ポピュリズムを乱発する左翼が北韓表を得やすくなる
保守は行く道がなくなり、結局、大韓民国は南米のように滅びる
関連書籍:ポピュリズムとは何か - 民主主義の敵か、改革の希望か


38. 韓国人
>>37
統一して、誰がすぐに選挙権を与えるのか?
選挙権をすぐに与えるのなら、連邦統一と何が違うのか?


39. 韓国人
>>38
すぐに与えなければ左派が騒ぎ出すはずなのに?
時間が立てば左派側に傾くようになっている


40. 韓国人
>>39
国境を封鎖し、軍隊と警察を入れて治安維持する
学校を建て教育者を送り、体制教育をさせる
海外投資を募り、韓国支配下のもと、計画的に工場を建設、雇用を創出し、北韓住民たちがある程度自立できるようになった後、1~2世代経って成熟した頃合いを見て投票権を与える
もちろん、これは韓国主導で統一した場合の話だ


41. 韓国人
>>40
1~2世代経ってだと?(笑)
相対的剥奪感を吐露して壁を超えさせろと騒ぎ立てるのが目に見えてるのに
左派は、早く解放しろと人権云々抜かすはずだが?
左派政権になれば、お前のシナリオは不可能である
北韓の存在自体、左派の餌なのだから


42. 韓国人
6.25中も選挙したのだが?
その当時よりも発展した今、戦争が起きたからと選挙が延期されたりはしない
分かったかじいさんよ


43. 韓国人
正直、戦争が起きれば1~2ヶ月で終わる
問題は、被害の程度と、戦争の後始末である


44. 韓国人
現実
文在寅当選
開城工業団地の拡大
サード配備白紙
在韓米軍の段階的撤退
平壌で南北首脳会談
韓半島核武装による自衛権の確率
親中路線


45. 韓国人
本当に精神病ではないか?
畜生老人は


46. 韓国人
ところで、スレ主の主張通り、実際に戦争が起きたら、韓国内の従北共産主義者はどんな指令を受け、どのように動くのかな?
戦争反対デモをするかな?
そうでなければ、大統領府の不法占拠?


47. 韓国人
>>46
放送施設および電力施設を占拠して爆破する


48. 韓国人
逆に考えるとめっちゃ恐ろしいね
左翼が政権を掌握し統一したら、自然と赤く染まるようだ…


49. 韓国人
>>48
実際、そうなったら金を稼いで移民する


50. 韓国人
あの程度なら、事実上の精神病レベルである


51. 韓国人
戦争が起きた際、国会に爆弾が落ちて文在寅と安哲秀が死亡すれば可能な話

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)