00012218

韓国のネット掲示板に「日本、中学生に銃剣術教えることに…」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

日本、中学校「銃剣術」教える…安倍、教育勅語に続く「教壇軍国主義」
2017/04/05 09:40

右翼政治家たちの影響…体育の「武道」の中から選択科目に銃剣術を含む

日本政府が帝国主義時代の軍人たちが学んでいた銃剣術を中学校の選択科目として教えられるようにした。

最近、帝国主義時代の象徴である「教育勅語」を生徒たちに教えられるように許可することにした安倍晋三政権の教壇軍国主義化がクライマックスを迎えている…(省略)

ソース:http://www.yonhapnews.co.kr/bulletin/2017/04/05/0200000000AKR20170405049100073.HTML

教練復活かwwwwww

翻訳元:http://www.ilbe.com/9631535426


2. 韓国人
銃剣術ファックwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
やはり北韓wwwwwwwwwwwwwwwww


4. 韓国人
バンザイ精神を復活させるのかwwwwwww


5. 韓国人
いつの時代かと…
今さら銃剣術を…
それも黒人でもなく、フィジカルがアジア最下位である日本人が…


6. 韓国人
>>5
一対一の対決は、体格が大きい方が有利だが、銃剣は小さい体格の方が大きな体格に勝ちやすい
そもそも剣を持った以上、剣術のスキルが重要なので、体格は関係ない


7. 韓国人
>>6
そう言えば日本人たちは、体格が小さくガリガリだから、銃を撃つ立場で考えたら照準を合わせづらい
やはり、自分たちの長所を活かすことができる神日本人だ


8. 韓国人
>>7
それは単発式の銃である場合の話だ
機関銃で撃ちまくれば、ネズミほど小柄でない限り撃ち殺される
第二次世界大戦も、そのような論理でバンザイ突撃をし、機関銃で撃ち殺された
カイカイ補足:日本における白兵戦|白兵戦 - Wikipedia
日本軍の銃剣術は優秀で、兵士の練度も高く、太平洋戦争初期の自動小銃が広まっていない段階では米兵に対して優位に立ったが、米軍が反攻に転じたガダルカナル島の戦い以降は、火力に優れるアメリカ軍に対して白兵突撃はほぼ無力であった


9. 韓国人
バンザイ突撃!


10. 韓国人
バンザイ突撃がなければ、我々も今頃、日本語を使っていたのに…
日本軍部が本当に畜生であり、残念だ
カイカイ関連記事:韓国人「20世紀最悪の戦術、日本軍のバンザイ突撃」


11. 韓国人
日帝強占期が再び来るの?


12. 韓国人
バンザイ
ダイニッポンテイコクバンザイ
テンノウヘイカバンザイ


13. 韓国人
東朝鮮の病身どもwwwwwwww


14. 韓国人
あいつら、銃剣術に対して何かロマンがあるのかな?


15. 韓国人
>>14
サムライ魂が煮えたぎっているようだ


16. 韓国人
>>14
サムライ文化の影響らしい


17. 韓国人
アジアには本当にアホみたいな国家しかないのか?
未開なチャンケと、陰険なチョッパリ、病身の北韓、そしてヘル韓民国
だから、優越した神西洋人様たちからチンチェンチョンと言われるのだ
カイカイ補足:Ching Chang Chong (チン・チャン・チョン)とは
アジア人、特に東アジア人をからかう時に主に使用される。Ching Chong(チン・チョン)とも。 中国語を知らない一般の西洋人には中国語が「チンチャンチョン」と繰り返し言っているように聞こえることから生まれた言葉。


18. 韓国人
>>17
はい、次の病身のような国の中で最も馬鹿なやつ


19. 韓国人
銃剣術など学んでどこで使うのか?wwwwwwwww


20. 韓国人
>>19
使うことはない
戦争するための精神改造が目的である


21. 韓国人
扇動されるやつも、扇動するマスコミも、未開な韓国を一目で見ることのできる記事だね
銃剣術を教えてはならないのか?
それが軍国主義時代の産物じゃあるまいし
今はなくなったかもしれないが、韓国の新兵教育隊でも、助教たちは銃剣術の練習をした
日本人は弓を射ることはないの?
剣道はしないの?
それは現代において意味のあるものなのか?
そこに、銃剣術という項目が一つ作られただけだろ
日本のことになれば、国全体が狂って罵倒して騒ぎ立てる


22. 韓国人
>>21
お前が最も未開である


23. 韓国人
>>21
日本信者野郎はみんな死ねばいい


24. 韓国人
>>21
剣道やアーチェリーは一つのスポーツであって
銃剣術は、人を殺そうと学んだ技術である出来損ないめ
どうしたらそれを同一視できようか?
日本信者と言われるだけのことはある


25. 韓国人
>>21
銃剣術を一つのスポーツとして見るのはまだ早い
単に銃剣術に対する認識のせい非難しているのであって、それをなぜ嫌日の観点で見るのか?wwwww


26. 韓国人
フィジカルの良い黒人が武術を習ったら、東洋人は圧殺される


27. 韓国人
俺の見方では、米国が戦争の情報を韓国ではなく、信頼の行く日本にのみ与え、日本が備えられるようにしてものであると考える
韓国は左傾化が激しく、非積極的な態度なので、米国は日本に視線を向けたようだ


28. 韓国人
>>27
うん、違う


29. 韓国人
>>27
中学生に銃剣術を教えることが、戦争の情報のためって…
日本信者の誇大脳内妄想wwwwwwwwww


30. 韓国人
>>29
正直、そんなふうに思わないか?
南北戦争は、韓国の戦争であり、米国は同盟国であり支援国であるだけだった
しかし、韓国は反米指向や左傾化が激しく米国に非協力的
だから、話が通じる日本に対し、過去の敗戦で結んだ条約も緩和しながら、戦争の情報も与えてアジアナンバーワンの同盟国として認めている
第二次世界大戦終結後も、米国は、日本がいつか米国の堅固な同盟国になるだろうと予測して、かなりの部分を特例として目をつぶったりした


31. 韓国人
>>30
日記は日記帳に書いてくれ
銃剣術と戦争情報をどうしたら連結できようか?


32. 韓国人
>>31
敗戦国の制約を米国が最近、相当緩和したのを知ってるか?
そのような黙認の下、憲法までをも変えながら軍事的武装をしようとしているのが日本である
左傾化、反米指向の激しい韓国を米国が信用できずにいるのが現実だ
韓国よりも日本をアジアの同盟国と強く認めているのが現実だ
米国が北中ロを牽制するのに、友好国日本と情報共有しない方がむしろ不自然だろ
これは推測ではあるが、非現実的な話ではない


33. 韓国人
>>32
だから、情報提供するのと銃剣術とに何の関係があるというのか?


34. 韓国人
>>33
米国が間もなく戦争が起きるという情報をアジア最高の友好国であり、信頼ができる日本にだけ与えて、準備体制を整えているとは考えないか?
銃剣術や飛行訓練のようなものは、戦争前に国家が無条件にやらせるものだから
韓国には情報を渡さない
左派によって中国や北韓に機密が漏れるかもしれないから
信頼度が落ち、韓国に兵器を与えることすら悩む米国と、日本の戦犯条約を緩和する米国
どちらも記事として扱われている
俺の推測は、まったく間違った主張ではない


35. 韓国人
バンザイ精神精神をご覧くださいwwwww


36. 韓国人
日本の病身は、戦争が起きればまたバンザイ突撃をしそうだなwwwww
銃剣術とかアホかwwwwwwwwwww


37. 韓国人
フィジカルが鼻くその日本が銃剣術を学ぶ?wwwwwww


38. 韓国人
皇軍育成は評価する


39. 韓国人
やはり東朝鮮


40. 韓国人
過去に戻りたいのか?wwwwwwww


41. 韓国人
これそのまま空手や剣道といった生活武術に銃剣道という種目を追加しただけなのに、無条件愛国酒を飲み干した入れ歯ジジイどもは非難するのに忙しい
関連書籍:武道的思考


42. 韓国人
だから日本が正常な国家になったと、軍隊を認めてはならないのだ
やつらは遺伝子自体に、服従意識、サイコパス意識、大陸進出意識が刻まれている


43. 韓国人
>>42
ヒトラーが信じた優生学の観点だね
こんにちは、150年前の馬鹿
関連書籍:優生学と人間社会


44. 韓国人
剣道や弓道のようなものと考えれば、そんなに拒否感は感じない
むしろ、韓国になければならないもののようだが


45. 韓国人
韓国の給食(中高生)も、男女含めて体育の時間に基本的な軍事訓練や精神教育をちょっとやって欲しい


46. 韓国人
我々の巡航ミサイルが日本全国の原発を攻撃すれば、日本は滅亡するしかないと聞いた


47. 韓国人
本当に日本人は猿のようだ


48. 韓国人
銃剣術よりも、竹槍を扱う方法と組織を構成する方法を教えた方がはるかにマシだと思うが


49. 韓国人
サスガ、類似民主主義、全体主義国家日本wwwwww


50. 韓国人
もともと日本の学校は、生活体育が発達している
女でも、薙刀や弓道をやっている
韓国と中国と日本で、男の体力を比較してみると、意外に兵役義務のある韓国が最も弱く、体格が最も小さい日本が圧倒的に強い
これは幼い頃から生活体育に慣れ親しんでいるためだ


51. 韓国人
>>50
はい、脳内妄想


52. 韓国人
>>51
本当だって
おそらく、北韓の男を除けば、韓国の男が、世界で最も体力がない
韓中日の3カ国のうち、最も「軟弱な体力」はどの国か?


53. 韓国人
第二次世界大戦の時のように、裸の授業も復活させそうだwwwwwww


54. 韓国人
機械化師団が主軸になる現代戦において、なぜ銃剣術を学ぶのか?
戦車に着剣して飛びかかるというのか?


55. 韓国人
米軍はもう銃剣術を教育課程から抜いたが、何をそんなアホなことを教えようと騒ぎ立てているのか?


56. 韓国人
韓国軍でももう学んでないwwwwwww


57. 韓国人
銃剣術を学んでおいて悪いことはないだろ


58. 韓国人
強制的にさせるのではなく、選択科目に追加するという話だろ


59. 韓国人
必ずや1億玉砕を見せてください


60. 韓国人
もう徴兵制になるのか?


61. 韓国人
>>60
徴兵制にした瞬間、自民党は滅亡する
そんなもの誰がやるか?


62. 韓国人
>>60
今、自衛隊の自殺率は、徴兵制の韓国軍よりも高い
日本で徴兵制になったらめっちゃ自殺しそうだwwwwwww


63. 韓国人
銃剣術を学んだ兵役未了の日本人 vs 実際の銃使用経験があり、銃の管理、射撃ができる韓国人
どっちが圧勝?


64. 韓国人
>>63
韓国の成人20代予備軍の男100人 vs チョッパリ成人男1000人でも韓国が勝利


65. 韓国人
軍隊でももう習わないやつなのに…


66. 韓国人
銃剣術はもう軍隊で学ばないのか?


67. 韓国人
>>66
銃剣術の勝者は弾丸が残ったやつという言葉もある


68. 韓国人
俺が訓練兵だった時、銃剣術が最後の世代だった(笑)
俺の3ヶ月後任は、銃剣術を最初から学ばなかった
ところで、進級試験には演武型の評価もあって、演武型をめっちゃ練習したのを思い出す


69. 韓国人
銃剣術を学ぶ理由:
愛国心鼓吹→将来的には自衛隊員を募集するため


70. 韓国人
我々は中高生に射撃訓練させよう


71. 韓国人
あいつらは戦国時代が好きだからか、第二次世界大戦当時でも2017年でも、戦国時代の戦法を使うのか?


72. 韓国人
あれは剣道のように一つの武術であって
軍国主義とするのは大げさだ
当然、実戦性はなく、そのまま放課後の活動である
強制性もない


73. 韓国人
あの国には左派はいないのか?
部屋の隅の引きこもり天国であるため、力がないのか?


74. 韓国人
ところで、あいつらが軍国主義をしようが何をしようが、韓国人に何か関係あるのか?
隣国を心配している時間があるのなら、自分の心配をしろと


75. 韓国人
クレイジー
恐ろしいね(笑)
あそこはもうソマリア化するのか…(笑)
日本旅行には行けないね


76. 韓国人
後に切腹の方法も教えるのではないか?(笑)
クソ日本レベル


77. 韓国人
実戦で使用するというよりも、軍国主義意識を高揚させようとするレベルで行うようだ


78. 韓国人
軍国主義だった国らしいね


79. 韓国人
なぜ忍術を教えないのか?!!!!

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)