00012224

韓国のネット掲示板に「日本でも大騒ぎ」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

png
※NSC=国家安全保障会議

ところで、韓国ではYouTubeもブロックするのか?

日本のニュースを夜に見るイルベ民だが、北韓のミサイルや北韓関連のニュースが4/5を占めているが、日本のニュースがほとんど見られないという。

そして安倍ちゃんが、「北韓を非難し、もしもの事態のために準備している。そして、すべての可能性が十分に考えられる」と発表した。

このニュースを聞いたことがあるイルベ民はいるか?

韓国のマスコミは今、ひっそりしてめっちゃ静かではないかファック

翻訳元:http://www.ilbe.com/9633515960


2. 韓国人
本当に戦争が起きるのか?(泣)
死にたくないよ…


3. 韓国人
うん、戦争はない


4. 韓国人
>>3
その根拠は?


5. 韓国人
ああ、戦闘靴を探すの面倒くさい


6. 韓国人
「安倍ちゃん」だと?
日本信者は評価しない


7. 韓国人
それよりも、日本は韓国の政治にひどく興味津々だ


8. 韓国人
>>7
過去からずっと朝鮮がチャンスの地だからな
壬辰倭乱で陶磁器文化に花を咲かせ、江華島条約でストローを挿して最終的には併合し、帝国に成長した
さらに、韓国戦争特需で再び復活
今回、再び戦争が起きたら、自衛隊法を改正し、戦争特需をまた狙うことができる


9. 韓国人
>>8
韓国はめっちゃカモられてるね


10. 韓国人
>>8
本当にそれなwwwwwwwwwww


11. 韓国人
国の上役がみんな病身
韓国のマスコミはだんまり
周辺国は大騒ぎしてるのに、リアルに不感症どもだね


12. 韓国人
>>11
日本が一人で騒ぎ立ててるだけだろこの入れ歯野郎


13. 韓国人
病身のようだが、我々に何かできることがあるのか?
金匙(金持ち)は、半年間ほど海外旅行に行けばいいが、我々のような土匙(貧乏人)は、そのままここにとどまって死ぬのを待つだけ


14. 韓国人
すでにイルベで、それ関連のスレはたくさん立ってるし


15. 韓国人
安倍は今、安倍小学校の土地買収事件で、なんとか国民の視線を外部に回す必要があるから、国内のニュースよりは外部のニュースを流して必死に視線を分散させているのだ
何も起こらないわ
関連書籍:日本政治とメディア - テレビの登場からネット時代まで


16. 韓国人
>>15
まさにそれ俺が言いたかったことwwwww


17. 韓国人
安倍は今、自分の立場がやばい状況だから海外に視線を回しているのだ
あの言葉をそのまま信じるのか?


18. 韓国人
米国が宣戦布告したのでなければ、アホみたいに騒ぎ立てるのはやめろ


19. 韓国人
>>18
今回のようなケースは、宣戦布告するや否や、すぐに韓半島に核が落ちる


20. 韓国人
韓国が安全不感症なのは正しい
日本は数日前、北韓が発射したミサイルが日本海近くに落ちたので、全国民に対して避難訓練や安全施設の点検をさせた
一方、韓国は北韓だけを信じている
カイカイ関連記事:韓国人「日本ですら北朝鮮のミサイル攻撃を想定して避難訓練を実施しているのに、韓国は安保不感症なのか?」


21. 韓国人
最高のシナリオは、北韓が日本と中国の本土に核爆弾を落として自爆することではないか?


22. 韓国人
>>21
これリアルwwwwwwww


23. 韓国人
>>21
ソウルと全羅道はなぜ除外した?


24. 韓国人
戦争扇動記事は無条件に非共感ボタンだが、スレ主が純粋そうに見えるので我慢する
そのままテレビを見ろ


25. 韓国人
森本不正が発覚したら、急に駐韓大使を帰任させて視線を外部に回すという


26. 韓国人
すべてリセットしよう


27. 韓国人
日本で暮らしているがまったく関心ない


28. 韓国人
それでウォンはいつ暴落するのか?wwwwwww


29. 韓国人
>>28
米国の一方的な虐殺が予測されている中で、ウォンの暴落の話が出るのはおかしいだろ
イスラエルは、中東を爆撃する度に経済が滅びているのか?


30. 韓国人
本当に戦争が起きそうなら、自国民に韓国旅行を自制するよう勧告する


31. 韓国人
大阪在住のイルベ民だ
現時刻00:40
大阪市役所に北韓から飛んできたと思われるミサイルが着弾して爆発した
すぐに日本は宣戦布告しそうだ


32. 韓国人
>>31
リアル?


33. 韓国人
>>31
冗談ではなく本当か?
ミサイルが飛んできたの?


34. 韓国人
>>31
そういうコメントをして、この前、実刑判決を受けたイルベ民を知らんのか?


35. 韓国人
>>31
さようなら
戦争記事にコメントする際には、「するかもしれない」「しそうだ」としなければならないが、そのような確定的な表現は法律に違反するぞ


36. 韓国人
もともと、北韓問題は、韓国よりも日本の方が大げさにとらえる
ミサイルを一発打ち上げても、核実験をしても、韓国とはかなりの温度差がある
金正男暗殺のニュースも、韓国ではそのままニュースの時間に伝えただけだが、日本ではあらゆる放送局で朝から晩まで扱われ大騒ぎだった


37. 韓国人
日本のYouTubeチャンネルの相当数が、日本以外の国から見れないように設定してある


38. 韓国人
日本は視聴国の制限をたくさんかけているから見れないだけなのに
陰謀論をご覧ください


39. 韓国人
ところで、安倍は本当に長く日本の首相を努めてないか?
日本の首相は頻繁に変わるのに、安倍はすごいね


40. 韓国人
どこに「もしもの事態のために準備している」と書かれているのか?


41. 韓国人
あのニュースの動画である
楽しんで見て



42. 韓国人
日本の2ちゃんでは静かなのに、何が大騒ぎなのか?


43. 韓国人
今、韓国のマスコミは北韓核関連の動向を報じられない
世論が不安になれば、保守票がまとまってしまう
それでは、せっかく朴槿恵を弾劾した効果がなくなってしまうというもの
この状況で、文在寅が言うことは明白であり、国民は不安を感じる
では、安哲秀はどうだろうか?
この状況で保守のコスプレをすることができるか?
できないであろう
そうなると、安哲秀を保守だと思って支持しようとしていた人たちの考えも変わってしまう
このような状況は、強引に弾劾を敢行した人たちが望むところではない
おそらく、可能な限り縮小して報じられるであろう


44. 韓国人
>>43
それな


45. 韓国人
>>43
俺もそう思うが、そのような考えが実現されるということ自体、あまりにも我が国が惨めで暗うつであると言える
韓国人の民族性は低劣であるという考えが拭えない


46. 韓国人
韓国メディアも、米国と日本があれほど騒いでいるのであれば扱うべきなのに
大統領選挙に悪影響が出るからと無条件に扱わないという


47. 韓国人
大統領選挙の日に北韓が挑発する可能性は?


48. 韓国人
韓国はもともと、あんなことがあまりにも多いので、無感覚になっているのかもね(笑)


49. 韓国人
米国が北韓を爆撃することがあっても、日本に何かできるのか?
笑わせてくれるね
何もできないやつらのくせして


50. 韓国人
戦争特需を狙い第二の黄金期を享受しようとしているのではないか


51. 韓国人
当の韓国人は全然心配してないのにね


52. 韓国人
韓国は病身国家なので、戦争の話はタブー視されている


53. 韓国人
壬辰倭乱、丙子胡乱、韓日併合、6.25
これらが起きる前も、一度も心配したことはなかった
リアルに未開種族認証である


54. 韓国人
辛未洋擾と丙寅洋擾も追加


55. 韓国人
安倍は妻のせいで支持率が落ちたので、視線を外に回すために扇動しているのだ


56. 韓国人
絶対にチョッパリ野郎が韓国に入ってこれるようにしてはいけない
米国だけが答えであり、チョッパリは答えがない


57. 韓国人
戦争など起きないwwwww
韓国人たちが戦争が起きると戯言抜かすのが何回目だとwwwww
オーバーも大概にしろとwwwwww
北韓の高位権力者も、自分の命を大切に考えている
むやみに戦争などしない


58. 韓国人
>>57
これは本当に安易な考え方である


59. 韓国人
戦時食料のようなものを買っておいた方がいいかな(笑)
関連商品:アイリスオーヤマ 防災グッズ 避難セット 保存食 2人用 【3日間安心】 O-HSS-2N


60. 韓国人
メディアは、戦争の記事が出れば、世論が右傾化・保守化し、左派が大統領になれないかもしれないと思って不安で扱えないのだ


61. 韓国人
韓国メディアの畜生どもwwww
事なかれ主義に陥ったクソ野郎

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)