00012227

韓国のネット掲示板に「戦争勃発に備えて防弾服を探してみた」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00012225

00012226

かなりの高い性能を予測する

翻訳元:http://www.ilbe.com/9633992970


2. 韓国人
wwwwwwwwww


3. 韓国人
コスパが最高すぎる


4. 韓国人
銃撃はされないだろうが、服を脱がされて処刑されると思うけど?


5. 韓国人
>>4
正解wwwwwwwww


6. 韓国人
>>4
その前に米軍に撃たれるであろう


7. 韓国人
キム ドント サーフはどういう意味だ?


8. 韓国人
>>7
金正日は波に乗らない
モダン・ウォーフェアのパロディーのようだが?
カイカイ補足:第1章(Act I)|コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア - Wikipedia
チャーリーは波に乗らない (Charlie Don't Surf) 中東某国 2日目 1346時


9. 韓国人
>>8
インターネットがない北傀を皮肉っているのではないか?


10. 韓国人
それを着たら韓国軍に集中射撃されそうだ


11. 韓国人
病身
北韓の庶民たちは金正日と金正恩がめっちゃ嫌いだ
お前は射殺順位1位である
例えるなら、お前が平壌に攻め入ったが、平壌の市民が金大中のTシャツを着ているようなものである


12. 韓国人
>>11
これリアル


13. 韓国人
金日成が描かれていればフリーパスである
北韓の住民たちは、金日成に対する反感は少ない


14. 韓国人
>>13
金日成の時は、それなりに豊かに暮らしていたからな


15. 韓国人
米軍がお前を撃つ


16. 韓国人
冗談ではなく、防毒マスクが必要になるのではないか?
戦争になったら、各種化学ガスが撒かれるだろうから


17. 韓国人
>>16
化学部隊出身だ
呼吸器も問題だが、皮膚に影響を及ぼす作用剤があるので答えがない
皮膚についた瞬間、水疱ができて人間の形ではなくなる
そして、生化学テロは、一般の防毒マスクでは効果がない
粒子がめっちゃ小さいので、フィルターを強化しても1時間も持ちこたえられない
だから、訓練の時、化学弾に当たれば、そのまま自殺するのが良いとしていた


18. 韓国人
>>17
評価する


.19 韓国人
上着が剥ぎ取られて遺体で発見させるようだ


20. 韓国人
俺は200万ウォン出して米国が作った防毒マスク5個、非常食30日分、日本製の防災キット5個、コンドーム10ケース、棒状チョコレート20パックを保有している


21. 韓国人
>>20
シェルターも作れや!


22. 韓国人
>>21
家から30秒の距離に地下駐車場がある
地下3階まで突っ走るつもりだ


23. 韓国人
>>22
軍勤務修了者か?(笑)
俺は日本で1年以上暮らす海外居住者だから徴兵の対象ではないが、戦争が起きれば韓国に行くつもりだ
家族や友達がみんないるから


24. 韓国人
>>23
そうやって犬死したらどうするのか?
俺は有無を言わさず連行されるが、仮に前方に引っ張られて行ったとしても、こっそり後方に退くつもりだ


25. 韓国人
>>24
クソ笑ったwwwwwwwww
時々、自分が幸せだった記憶を思い出すが、その記憶の中には家族や友人が必ずそばにいたwwww
彼らが死ねば、自分も死んだも同然だwwww
どうせ死ぬなら、恩返しして死ぬべきではないのか?
チ○コをつけて生まれたのであればwwww


26. 韓国人
金大中の自伝一冊あれば終わりなのに何を…


27. 韓国人
金大中を予測した
俺の先見の明fail


28. 韓国人
金正恩は象みたいだね


29. 韓国人
そのまま北韓旗を一つ買って北韓語を習っておけばいい


30. 韓国人
あんなん味方に殺されるわな


31. 韓国人
>>30
そこまでは考えていなかったようだ(笑)


32. 韓国人
あのようにしても、銃殺される
以前、金正恩にそっくりな人が、北韓大使館に行ったことがあるが、金正恩のふりをしたら文句を言われて追い出されたのを知らんのか?
北韓大使館職員:ホワットアーユードゥーイングヒア?
金正恩そっくりさん:私は金正恩だ!
北韓大使館職員:消えろ!


33. 韓国人
服はきれいに脱がされ飾られるだろうが、お前は侮辱罪で皮を引き剥がされるであろう


34. 韓国人
あれ着たら米国兄貴に狙撃される


35. 韓国人
アホか
そんなものを着たら人民軍に会う前にくたばることになるわ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)