00012229

韓国のネット掲示板に「最近、WWEに日本プロレスラーがデビューしたが、観衆の反応がハンパじゃない」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00012228





傘下2部の団体でチャンピオンになり、上がってきた選手だそうだが、人気がハンパじゃない。

歓迎式もすごく華やかに行われ、何よりも観客の応援歌がすごい…

翻訳元:http://www.ilbe.com/9634861532


2. 韓国人
こいつの登場音楽はすごくいい


3. 韓国人
新日本で認められた選手だった


4. 韓国人
ナカムラシンスケについての記事がついに上がったね
カイカイ補足:中邑真輔 - Wikipedia
中邑 真輔(なかむら しんすけ、1980年2月24日 - )は、日本のプロレスラー、総合格闘家。2017年4月4日、WWEに昇格。SmackDownにてザ・ミズとマリースがリング上にてジョン・シナとニッキー・ベラのコスプレをしてマイクパフォーマンスをしているところにバックステージからヴァイオリニストのリー・イングランド・ジュニアと共に登場を果たした。


5. 韓国人
日本でトップだったが、米国に渡ったのである
日本でAJスタイルズと最高の試合をしてプロレスファンの間では有名だ
カイカイ補足:アレン・ジョーンズ - Wikipedia
アレン・ジョーンズ(Allen Neal Jones、1977年6月2日 - )は、アメリカ合衆国のプロレスラー。ジョージア州ゲインズビル出身。AJスタイルズ(AJ Styles)のリングネームで知られる。


6. 韓国人
登場の音楽が本当にいいね


7. 韓国人
登場の音楽
The rising sun


8. 韓国人
楽しんでみた
かっこいいね


9. 韓国人
めっちゃ病身だねwwwwwwwww


10. 韓国人
脂っこいオランウータンみたいだ


11. 韓国人
最近じゃないわ病身


12. 韓国人
>>11
今週の話だけど?


13. 韓国人
>>12
デビューは昨年だろ


14. 韓国人
>>13
それはNXTだ
スマックダウンに出演したのは今回
カイカイ補足:スマックダウン - Wikipedia
スマックダウン・ライブ(SmackDown LIVE)は、アメリカのプロレス団体WWEが毎週放送しているテレビ番組の1つである。2012年現在、アメリカで2番目に長く続いているウィークリー番組である。


15. 韓国人
ところで、スマックで試合していること自体、注目されないのではないか?
個人的には、ロウ>>>越えられない壁>>>スマックダウンという感じだが、これは今もそうではないのか?
やや、傘下の団体という感じがする
第二のタジリと予測してみる
カイカイ補足:WWE・ロウ - Wikipedia
ロウ(RAW)は、アメリカのプロレス団体WWE(旧名:WWFより2002年に改名)が毎週放送するテレビ番組の1つである。SmackDown LiveとともにWWEの看板レギュラー番組である。


16. 韓国人
>>15
タジリもアジア人としてはWWEで成功したケースであるが、タジリよりははるかに技量が高い
カイカイ補足:TAJIRI - Wikipedia
TAJIRI(タジリ、1970年9月29日 - )は、日本のプロレスラー。本名:田尻 義博(たじり よしひろ)。アメリカのプロレス団体「WWE」での活躍により地域によってはイチローや松井秀喜以上の知名度とも言われていたため日本でも「プロレス版メジャーリーガー」と呼ばれる。


17. 韓国人
>>15
スマックダウンは最近、生放送に変わったから、以前ほど下の扱いではない。
一応、ジョン・シナがスマックダウンの所属であることを見ても、傘下のような扱いではないことを知ることができる。
今の傘下団体のような感じはNXTである。
シンスケはタジリのような感じでは絶対にない。
NXTでもめっちゃ人気のあった選手だ。
そもそも、シンスケが登場した時の観客の反応を見てみろ。
タジリの時には絶対になかった反応である。
去年、タジリはカムバックしたが、そのまま無反応だった。
シンスケはうまく行けばメインで試合をするインターコンチネンタルタイトル級のやつだ。
関連書籍:WWE 2016選手名鑑


18. 韓国人
あいつの決め技めっちゃ痛そうだよ


19. 韓国人
あいつの競技力とカリスマ性は最高クラスだが、英語がうまくないのが最大の問題点
スマックやロウでメインを張るには、ある程度のマイクパフォーマンが必要だが、果たしてどうなるか…


20. 韓国人
WWEをなぜ見るのか理解できん
ショーではないのか?
なぜそれをスポーツとして考え、技術を見せる度に騒ぎ立てるのか?


21. 韓国人
>>20
誰もスポーツとして考えていない
名前からしてWWE(エンターテインメント)である


22. 韓国人
>>20
人々がドラマや映画が脚本ありきと知って見るのと同じである


23. 韓国人
日本では、ナカムラが最も多い名前なのか?
事あるごとにナカムラだ
野球選手もサッカー選手もナカムラ
ナカムラが最もありふれた名前なのか?


24. 韓国人
>>23
ナカムラ、ヨシザワ、ワタナベ


25. 韓国人
>>23
名前ではなく姓だ
韓国にキムが多いように、日本にもナカムラが多い


26. 韓国人
>>23
ヤマダが一番多い


27. 韓国人
>>23
いや、一番はサトウである
関連書籍:日本の名字


28. 韓国人
彼はもともと、日本のプロレスでも、四天王とかそんな位置にいた選手である
リアルに痛そうなキック技術を主に使用する選手
NXTでの反応はすごく良かったが、いつの間に上がってきたのか?
少なくとも、ケビン・オーエンズ級にはなると思う
カイカイ補足:ケビン・スティーン - Wikipedia
ケビン・スティーン(Kevin Yanick Steen、1984年5月7日 - )は、カナダのプロレスラー。ケベック州サン=ジャン=シュル=リシュリュー出身。WWEに移籍する以前はインディー団体に出場しており、特にカリフォルニア州を拠点にするプロレスリング・ゲリラ(Pro Wrestling Guerrilla)やROH(Ring of Honor)に参戦していた。2014年6月にWWEと契約したことが発表され、現在はケビン・オーエンズ(Kevin Owens)のリングネームでWWEに所属。


29. 韓国人
ブロック・レスナーに負けると思う
カイカイ補足:ブロック・レスナー - Wikipedia
ブロック・レスナー(Brock Lesnar、1977年7月12日 - )は、アメリカ合衆国の男性プロレスラー、総合格闘家。サウスダコタ州ウェブスター出身。カナダ・サスカチュワン州在住。WWE所属。元UFC世界ヘビー級王者。プロレスデビューから5か月でWWE王座を獲得して当時の史上最年少記録を作り、バス・ルッテンのジムで2年間に渡る集中的なMMAトレーニングをし、それを活かしてキャリア4戦でUFC世界ヘビー級王座を獲得した。


30. 韓国人
>>29
今レスナーに勝てるのは、ロマン・レインズしかいないだろう
カイカイ補足:ジョー・アノアイ - Wikipedia
ジョー・アノアイ(Leati Joseph "Joe" Anoa'i、1985年5月25日 - )は、アメリカ合衆国の元アメリカンフットボール選手であり、プロレスラー。フロリダ州ペンサコーラ出身。WWEにてロマン・レインズ(Roman Reigns)のリングネームで所属。


31. 韓国人
>>30
ロマン・レインズはハンサムだよね


32. 韓国人
それでも、あんなエンターテインメント市場に進出できる選手を持っているのは、アジア市場では日本だけではないか?


33. 韓国人
昔、ジミー・ヤンという韓国人選手がいなかった?
カイカイ補足:ジミー・ヤン - Wikipedia
ジミー・ヤン(Jimmy Yang、1981年5月13日 - )は、アメリカ合衆国のプロレスラー。本名、ジェームス・ユン(James Carson Yun)、韓国系アメリカ人。カリフォルニア州ハリウッド出身。


34. 韓国人
>>33
それ韓国人と白人の混血


35. 韓国人
あのように派手に出てきて、そっこー倒されてワンツースリーしたら笑えるなwwwww


36. 韓国人
>>35
想像して吹いたwwwwwwww


37. 韓国人
昔、日本人の選手いたよね
ヒゲを生やして背の低い


38. 韓国人
>>37
タジリ


39. 韓国人
>>37
ヨコズナ
カイカイ補足:ロドニー・アノアイ - Wikipedia
ロドニー・アノアイ(Rodney Anoa'i、1966年10月2日 - 2000年10月22日)は、アメリカ合衆国のプロレスラー。カリフォルニア州サンフランシスコ出身のサモア系アメリカ人。身長193cm、体重230kg(全盛時)。WWFでのヨコズナ(Yokozuna)、新日本プロレスでのグレート・コキーナ(Great Kokina)などのリングネームで知られる。


40. 韓国人
もともとプロレスはロックコンサートのようなものなので、観客が叫べば叫ぶほどおもしろくなる


41. 韓国人
どうせ限界がある
ケンタもデビューしたが滅びた


42. 韓国人
>>41
そいつはメイン確定だったのに、ものすごいタイミングで負傷したというwwww
カイカイ補足:NXT|小林健太 - Wikipedia
5月7日、肩を故障。6ヶ月から8ヶ月に及ぶ長期欠場が見込まれ、5月20日のTakeover Unstoppableでタイラー・ブリーズ、ベイラーとのトリプルスレットマッチ形式によるNXT王座挑戦権争奪マッチを何者かに襲撃されて肩を負傷するというアングルが組まれキャンセル。また、7月に日本で行われるWWE Liveについても手術した事により欠場する事が発表された。


43. 韓国人
俺が記憶に残っている日本人選手は、タカミチノク、フナキ、タジリだけ
カイカイ補足:TAKAみちのく - Wikipedia
TAKAみちのく(1973年10月26日 - )は、日本のプロレスラー。本名非公開。有限会社KAIENTAI DOJOの代表取締役を務めている。
カイカイ補足:船木勝一 - Wikipedia
船木 勝一(ふなき しょういち、1968年8月24日 - )は、日本のプロレスラー。リングネームはFUNAKI(フナキ)。アメリカ合衆国テキサス州サンアントニオ在住。


44. 韓国人
日本のプロレスラーと言えば、武藤敬司には及ばないのではないか?


45. 韓国人
タジリが口から塗料を吹くのがめっちゃ笑えた


46. 韓国人
放射能戦士なのか?


47. 韓国人
ナカムラシンスケって見たことあるぞ
プロレス関連のサイトで、こいつの名前が取り上げられているのを見たことがある


48. 韓国人
>>47
新日本プロレスではレジェンド級の選手だった
昨年、WWEに入った


49. 韓国人
タジリ的なコンセプトなのか?
人気がかなりありそうだが


50. 韓国人
>>49
タジリは典型的な東洋人コンセプトだったが、あいつは今までの東洋人になかったキャラクターである


51. 韓国人
>>50
どんなキャラクターよ?


52. 韓国人
>>51
あいつの登場シーンを見ても分かるだろ
タジリやフナキ、ケンソー、ヨシタツのような今まで出てきた日本人と比較してみろ
これまでの日本人は、典型的な英語のできない東洋人のイメージであった
あのようなギミックで登場し、あんな良い反応を得た日本人はこれまでいなかった


53. 韓国人
年齢が40になったようだが…
すぐに引退ではないのか?


54. 韓国人
>>53
38歳ね
もともとプロレスは、大きなケガがなければ50代初めまで活躍できる


55. 韓国人
プロレスってどうやったらチャンピオンになれるの?
人気投票でもするのか?


56. 韓国人
>>55
観客の反応が良く、商品性があればチャンピオンになれる


57. 韓国人
>>55
視聴率の良いやつがチャンピオン


58. 韓国人
チョッパリ野郎はみんな中二病なのか?
指をすべて折ってしまいたいねファック


59. 韓国人
関心ないので非共感ボタン

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)