00012236

韓国のネット掲示板に「(速報)ついに会ったトランプと習近平!!」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00012231

00012232

00012233

00012234

00012235

トランプの目を見ろ…
固い意志がうかがえる
先制攻撃WAR

翻訳元:http://www.ilbe.com/9637232030


2. 韓国人
めっちゃぎこちないwwwwwwwwww


3. 韓国人
なんか習近平の表情は、小学生が仲の良くない友達の家に遊びに行ったような表情だな


4. 韓国人
>>3
リアルwwwwwwwwwwwww


5. 韓国人
>>3
wwwwwwwwwwwwww


6. 韓国人
習近平身長大きいな…


7. 韓国人
トランプって奥さんいないの?


8. 韓国人
>>7
あの女性が妻である


9. 韓国人
妻のレベルの違い…
しかも、習近平の妻は元芸能人なのに…(笑)
カイカイ補足:彭麗媛 - Wikipedia
彭 麗媛(ほう れいえん、ポン・リーユアン、Peng Liyuan、1962年11月20日 - )は中国の軍隊歌手。中国国家一級演員。人民解放軍での階級は少将。人民解放軍総政治部歌舞団団長。現在の中国のファーストレディであり、夫は現中国共産党中央委員会総書記、党中央軍事委員会主席の習近平。 80年代初頭に「在希望的田野上」という曲で一世を風靡し、スター歌手となる。 中国では宋祖英、董文華、張也、李谷一、殷秀梅らとともに民族歌謡・愛国歌謡の大御所として知られる。


10. 韓国人
>>9
トランプの妻も元モデルである
カイカイ補足:メラニア・トランプ - Wikipedia
メラニア・トランプ(Melania Trump、1970年4月26日 - )は、ユーゴスラビアのノヴォ・メスト出身の元モデル。アメリカ合衆国の著名な実業家であり、第45代アメリカ合衆国大統領ドナルド・トランプの3人目にして現在の妻である。


11. 韓国人
サスガ、西洋女(泣)


12. 韓国人
トランプはびびっているようだ
自然とあふれ出る自信に満ちた表情というより、無理に強がっているような表情に見える


13. 韓国人
>>12
むしろその逆に見えるけど?


14. 韓国人
習近平はびびってそうだな


15. 韓国人
>>14
表情だけ見れば、強引に引っ張られた感じ


16. 韓国人
固い意志とか病身かよwwwww
恥ずかしすぎるので非共感ボタン


17. 韓国人
>>16
リアルwwwwww


18. 韓国人
習近平を拉致してはいけないのか?


19. 韓国人
習近平も身長が高いね
トランプは188cmだが負けていないというファック


20. 韓国人
トランプが青、習近平が赤のネクタイをすれば、まさに今の状況を表していたが…


21. 韓国人
>>20
リアル
俺もそれ思った(笑)


22. 韓国人
終始一貫して笑顔だね
安倍のときとは違うね
カイカイ関連記事:韓国人「外交的欠礼?安倍が手を差し出すも、冷ややかな習近平…日中首脳会談」
00012230


23. 韓国人
>>22
wwwwwwwwwww


24. 韓国人
会談の結果が気になるな


25. 韓国人
一体、習近平がどんな人物だったら、13億の中国人を統治するポストについたのか?
勉強ができたのか?けんかが強かったのか?金があったのか?
それが知りたい


26. 韓国人
>>25
中国の最高の大学である清華大学出身である


27. 韓国人
>>25
家系が政治家一族である


28. 韓国人
>>25
共産党の元老の息子だか、太子党だかで、とにかく政治的に超特権階層として生まれた人物だ
カイカイ補足:太子党 - Wikipedia
太子党(たいしとう)は、中国共産党の高級幹部の子弟等で特権的地位にいる者たちのこと、あるいはその総称である。世襲的に受け継いだ特権と人脈を基にして、中国(あるいは華僑社会)の政財界に大きな影響力を持つ。


29. 韓国人
>>28
太子党だからと黙ってトップになれるわけではないだろ
激しい権力闘争を勝ち抜いた習近平が持つ差別化された才能とは何なのかということを知りたいのだ
関連書籍:十三億分の一の男 中国皇帝を巡る人類最大の権力闘争


30. 韓国人
二人とも重厚な雰囲気があるね
ところで、トランプはちょっと緊張しているようだ


31. 韓国人
習近平は、新しい花嫁のように慎ましやかに微笑んでるね


32. 韓国人
本当にライオンとトラのようだね


33. 韓国人
二人のネクタイの色をご覧ください
赤と青だ
あれはまさに、太極旗を意味しており、韓半島に対して何らかの協議が行われるということを暗示するものだ


34. 韓国人
国力も重要だが、個人的には体格も重要だと思う
いくら米国でも、大統領が身長160cmちょっとで、頭が禿げていたら見下して見てしまいそうだ


35. 韓国人
>>34
ところで、韓国で大統領になりそうな人は、みんなそんな感じだけどね


36. 韓国人
昼食はジャージャー麺だそうです


37. 韓国人
これまでイルベ民が、戦争が起きると散々騒ぎ立てていたので、今回は互いに円満合意して集結するであろう
カイカイ補足:イルベの法則とは
イルベが予測したこととは逆のことが起きるという法則。かなりの的中率を誇る。


38. 韓国人
>>37
wwwwwwwww


39. 韓国人
習近平はめっちゃ卑屈に笑ってるね


40. 韓国人
立った状態ではトランプが勝利
座った状態では習近平が勝利
ファック


41. 韓国人
>>40
典型的な東洋人の体型
胴が長く足が短い


42. 韓国人
あれ李大浩ではないのか?


43. 韓国人
妻の顔の大きさ対決ですでに勝負はついています


44. 韓国人
習近平の妻も芸能人出身であり、そこそこの朝鮮の中年女優よりははるかに美人だ
しかし、トンランプの妻はモデル出身だというwwwww


45. 韓国人
赤色がすごくセクシーできれいだ
トランプを見て、赤色のクールさを理解した
北韓やチャンケが使用する赤とは次元が違う


46. 韓国人
色のテーマも、両者で事前に協議するのか?
それぞれ赤と青で統一してるね


47. 韓国人
顔を見ると、どちらも帝王タイプだね


48. 韓国人
習近平の頭の大きさを見ろ


49. 韓国人
>>48
韓国人が頭のサイズについてとやかく言うのか?
病身野郎


50. 韓国人
習近平の奥さんは欲深いおばさんのようだ


51. 韓国人
優秀な白人男性は、年老いた妻や恋人を捨てて、白人の若い美人と再び恋愛し結婚する
トランプは典型的な白人の上流層


52. 韓国人
習近平はびびって恐れているように見える
何か慌てたような…
歴史的な写真になりそうだ


53. 韓国人
>>52
それな
勢い的に押されて見える


54. 韓国人
>>52
トランプの妻があまりにもきれいすぎて賢者タイム


55. 韓国人
>>52
めっちゃひるんで見えるわなwwwwwww


56. 韓国人
今、海外のニュースを見ているやついるか?
今、海外のニュースでは、トランプがシリアに軍事的措置を取ると言っている
なぜ、韓国のマスコミやニュースでは、これについてあまり言及がないのか?
今、米国では、北韓よりもシリア問題がより多く言及されているというのに…


57. 韓国人
>>56
今朝、KBSのニュースで見たけど


58. 韓国人
>>57
議論の比重が、北爆からシリアに移行した雰囲気だ
少なくとも、今のところ、米国のニュースを見る限りそんな感じだ
シリアとロシアについて多く言及されている
カイカイ補足:トランプ大統領、シリアに軍事行動 巡航ミサイルで攻撃
アメリカのトランプ政権は、シリア北西部イドリブ県で起きたサリンとみられる化学兵器の攻撃で少なくとも子供27人を含む72人が死亡したことを受け、シリアのアサド政権の関連施設に巡航ミサイルで攻撃した。NBCニュースが報じた。


59. 韓国人
習近平は毎回、ふてくされた表情だが、今回はひるんだ感じだねwwww


60. 韓国人
>>59
リアル
オバマと会ったときとは表情が違う


61. 韓国人
習近平の表情は、確かに韓国や日本と会談した時とは大きく異なる


62. 韓国人
トランプが急に立ち上がって、チャンケの髪の毛を掴んで、狂ったようにぶん殴ってくれたらいいな
そんな事態が起きれば、北進統一したことレベルに嬉しいであろう


63. 韓国人
>>62
それ俺の長年の念願

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)