00012239

韓国のネット掲示板に「トランプが習近平と夕食を食べながらした仕事」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

トランプが習近平と夕食を食べながらした仕事…
00012238

シリアにトマホーク・ミサイル50発発射。

「習近平よ、お前が北韓の核制裁に協力しなければ、明日の朝食を食べる時、北韓にトマホーク500発飛ばすことになるぞ…」

こんな警告メッセージである。

翻訳元:http://www.ilbe.com/9637430338
翻訳元:http://www.ilbe.com/9637433868


2. 韓国人
めっちゃかっこいいね


3. 韓国人
まずミサイルを発射してから交渉するってwwwwwwwww


4. 韓国人
これ反則だろwwwwwwwwwww


5. 韓国人
カメラの前ではニコニコしながら、裏ではミサイルを撃っていたのか?
カイカイ関連記事:韓国人「ついにトランプと習近平が直接会った!!」


6. 韓国人
習近平はトランプと食事を取りながら、食事が喉を通らなかったことであろう(笑)


7. 韓国人
トランプは愉快だね^^
尊敬する気持ちが泉のように湧き上がってくる


8. 韓国人
>>7
本当に愉快だ


9. 韓国人
ヒラリーだったら想像もできないこと


10. 韓国人
>>9
ヒラリーはタカ派だった
大統領選挙の時も、むしろ戦争狂フレームで攻撃されていた


11. 韓国人
>>9
ヒラリーは本当に戦争狂レベルである
周囲には軍需会社がたくさん群がっていて
この女は、北韓に密かに物資を提供して韓国戦争を起こす女である


12. 韓国人
なぜ朝なのに夕食を食べているのか?


13. 韓国人
>>12
時差…


14. 韓国人
>>12
地球の反対側にいるのは未開なやつらだから、我々が朝食を食べている時、夕食を食べている


15. 韓国人
ものすごい覇気だ…


16. 韓国人
中国が北韓に、中国の操り人形となる傀儡政権を作るのは簡単ではないのか?
中国が直接管理した方が、戦争が勃発する危険性はかなり少なくなるだろう


17. 韓国人
花畑思考回路フル稼働だね


18. 韓国人
入れ歯ジジイの妄想がまた


19. 韓国人
北傀にはトマホークではなく、ミニットマンでお願いします ^오^
カイカイ補足:ミニットマン (ミサイル) - Wikipedia
LGM-30 ミニットマン (Minuteman) はアメリカ空軍の大陸間弾道ミサイル(ICBM)であり、核弾頭を搭載した戦略兵器である。名称はアメリカ独立戦争における民兵に由来する。


20. 韓国人
ミサイルの発射は、国家元首の承認なしにはできないの?


21. 韓国人
>>20
トマホークのようなものは承認が必要
カイカイ補足:トマホーク (ミサイル) - Wikipedia
トマホーク (BGM-109 Tomahawk) は、アメリカ合衆国で開発された巡航ミサイル。


22. 韓国人
後進国キラーで有名なミサイルwwww


23. 韓国人
あれは米国本土からシリアまで飛んでいったのか?


24. 韓国人
>>23
いや、船ないし潜水艦


25. 韓国人
>>23
地中海の艦船から撃った


26. 韓国人
シリアと米国は戦争するのか?


27. 韓国人
てか、シリアの政府軍側にロシア軍がいなかったっけ?
世界大戦が始まるのでは?


28. 韓国人
一発100万ドル以上か?


29. 韓国人
空軍基地一つに対してトマホーク50発も飛ばしたのか?
砂漠の空軍基地を破壊するためだけに、めっちゃたくさん飛ばしたのね


30. 韓国人
>>29
米軍はスナイパー一人を消すためにミサイルを発射する国である


31. 韓国人
北韓を攻撃する前の米軍のウォーミングアップだね
あのようにして体をほぐしているのだ
それで、本番はいつだ?


32. 韓国人
次は北傀を爆撃か


33. 韓国人
金正恩の首を取れば、北韓は簡単に崩壊するのではないか?


34. 韓国人
北傀への侵攻はチャンケがいるので難しい


35. 韓国人
北爆は、シリアのようにミサイル50発飛ばして終わらせはしないだろう
同時に数千発は飛ばすであろう


36. 韓国人
交渉のための圧力をご覧ください…


37. 韓国人
会談、そしてシリア攻撃
トランプは最高だ
交渉の達人


38. 韓国人
オバマの時、こんなに迅速に対応するのを見たことがなかった
本当にタイプが違うね
オバマは時間がかかっても慎重に決定するタイプ
トランプはとりあえず行動を起こしてから考えるタイプ(笑)


39. 韓国人
早くシリアの内戦が終わって欲しいと思う
別にその国の平和を願っているのではなく、これ以上ゴキブリのようなイスラム難民が、内戦という名分で北欧に行き、福祉の恩恵を受けようなどという考えが、一切認められなくなることを願っての話だ


40. 韓国人
ロシアの存在は気にしないのか?


41. 韓国人
昨日、この流れを予測したイルベ民がいた


42. 韓国人
これは冗談ではない
歴史的な会談になるであろう

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)