00012240

韓国のネット掲示板に「今回、トランプがシリアを爆撃した理由」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

今、習近平と会談中のトランプがシリアを爆撃した。

よりによって習近平が米国を訪問し、会談中のまさにこの時にシリアを爆撃したということは、トランプの周到な計算によるものである。

1. 「お前が北韓を制裁しなければ俺がやる」
外国の元首が訪問し、会談中であるにも関わらず大規模な爆撃を敢行することは外交上の欠礼行為である。これは習近平に示した武力示唆だ。自分はやると言ったらやるということを示したのである。

2. 金正恩への最後通告であり、中国とロシアに対する期待を潰す警告
中国とロシアは信じてアホなことをするな。中国の元首と会談中に爆撃し、ロシアの支援を受けるシリアを爆撃。これは金正恩の信仰を粉々に粉砕する警告である。また、もし、ガス兵器を使用した場合、粉砕するということを示す警告でもある。

3. ロシアへのメッセージであり、反応をうかがうものである
ロシアはシリア政府を支援しており、シリアの爆撃に反対の意思を明らかにしていた。しかし今回、これを無視して爆撃した。これはつまり、お前らが何と言おうと、俺はやると言ったらやるということを強く示すメッセージである。


さあ、これで残るは「北爆」だけである。

翻訳元:http://www.ilbe.com/9637554028


2. 韓国人
金正男を殺害したVXと、シリア人たちが使ったガスは同じなのか?


3. 韓国人(スレ主)
>>2
今、北爆を行えば、北韓が反撃できる唯一の手段が化学兵器攻撃である
それはやめろという警告である


4. 韓国人
>>3
説得力があるね


5. 韓国人
北韓が4月内にミサイルをさらに撃てば、爆撃される可能性が高いかな?


6. 韓国人
>>5
生きるのが大変すぎるから、どうか殺してくださいというような格好


7. 韓国人
>>5
その可能性が高い
今回、北韓が核実験を行えば、平壌が火の海になるのではなく、北韓エリアが火の海になる
おそらく北韓は、石器時代に戻る
金正恩の手先はよく判断しなければならない
脱北するか、そうでなければ、革命を起こして豚を捕まえるか
二者択一ではないかと思う


8. 韓国人
どうせトランプが何をしようと、お前らの結論は「これで残るは北爆だけである」だろ
もともと、シリアの攻撃はお前らのシナリオにはなかった話であってwwwww


9. 韓国人
>>8
まずは君の思想検証からしよう
「俺が知る全羅道民は全員くたばれ」こう言ってみてくれるかな?


10. 韓国人
>>8
CNNとFOXなどの世界のニュースでは、一週間前からシリアと北韓の話しか出ていなかった


11. 韓国人
人生終わった底辺イルベ民は、なぜこうも北韓と戦争したくてやきもきしているのか?(笑)
そのままじっとしているのが最善の策なのに(笑)


12. 韓国人
その行為が外交欠礼って誰が決めたの?
煽りではなく、本気で気になったので質問している


13. 韓国人
>>12
部屋の隅の外交部長官が決めたんでしょ


14. 韓国人
ロシアと会談中だったら外交欠礼であるだろうが、中国は関係ないだろ


15. 韓国人
今回のシリアの件で、米国は中東問題に取り掛かる
韓国はその後


16. 韓国人
きれいにまとめられているね
年の功を感じる


17. 韓国人
入れ歯ジジイの脳内妄想が今日も暴走中


18. 韓国人
習近平を人質にして北韓を攻撃しろ
そうすれば中国もむやみに動けないであろう


19. 韓国人
それで戦争が起きるのかどうなのか畜生め


20. 韓国人
北韓は攻撃しない
北韓を攻撃することは、中国を攻撃するのと同じだから


21. 韓国人(スレ主)
>>20
シリア攻撃を反対するロシアの立場を無視して攻撃したことも、ロシアを攻撃するような行為だった
参考までにロシアは、トルコがロシア機を撃墜しても、謝罪も受けずに和解した病身だ
カイカイ補足:トルコ、ロシア軍機撃墜で謝罪 イスラエルとも関係修復へ
ロシア大統領府は、昨年11月にシリアでロシア軍機が撃墜され、両国関係に亀裂をもたらした事件をめぐり、レジェプ・タイップ・エルドアン(Recep Tayyip Erdogan)トルコ大統領がウラジーミル・プーチン(Vladimir Putin)大統領に対して謝罪したと発表した。


22. 韓国人
>>21
ロシアと中国は違う
ロシアは中国ほど調子に乗ってない


23. 韓国人
>>22
中国が米国に楯突くことは、60年代の中共レベルに回帰するという意味だ


24. 韓国人
>>23
核戦争になれば米国も同じである


25. 韓国人
>>20
正直、中国は北韓を助けるかな?
そのまま後ろで手を組んで眺め、土地を分ける時に登場しても、失うものは何もなくないか?


26. 韓国人
日本にも及ばない中国が何だというのかwwwwww


27. 韓国人
仮に相手が日本だったとしても中国は勝てるのか?
中国海軍は日本の海上自衛隊に100%負ける


28. 韓国人
戦争不安でイライラするわ
やるならスパッと片付けよう
予備軍4年目だ畜生!


29. 韓国人
シリア爆撃は、化学兵器によって民間人が虐殺されたから行われたのだ
したがって、北韓がいくら騒ぎ立て、海にミサイルを飛ばしても、米国が直接被害を受けない以上は攻撃しない
分かったか入れ歯ジジイよ(笑)


30. 韓国人
大統領選挙が近づくに連れ、入れ歯ジジイの妄想文がめっちゃ掲載されるね


31. 韓国人
北韓が民間人を虐殺でもしたのか?
静かに核兵器だけを開発してるだけだろ
どんな根拠で北爆をするのか?
シリアは民間人を虐殺したから米国が報復したのだ


32. 韓国人
>>31
静かに核兵器だけ…


33. 韓国人
>>31
お前は朝鮮族なのか?


34. 韓国人
ところでブッシュの時、北韓に触れなかったのはなぜだ?


35. 韓国人
>>34
アフガンとイラクで長期戦を遂行中だったから


36. 韓国人
>>34
+ノムヒョンと金大中時代


37. 韓国人
たかが飛行場を爆撃したからと何だというのか?
アサド政権軍を粉砕しろと


38. 韓国人(スレ主)
>>37
シリアは重要ではないということだろう
北韓が優先という意味だ


39. 韓国人
>>38
これリアル…
警告爆撃である


40. 韓国人
俺が北爆が確実だと見る理由は、文在寅のような親北韓勢力が執権する可能性が高いこと、北韓の核開発が最終段階に入っていること、そして、大統領本人の立ち位置強化のためにも、北韓を攻撃するようになっている
対話も交渉も無意味である


41. 韓国人
ところで、米軍が北韓に大規模爆撃をすれば、北韓のやつらは、韓国内の米軍基地や韓国軍にミサイルや核を飛ばしてくるのではないか?


42. 韓国人(スレ主)
>>41
そんなことすれば全面戦争に拡大する
欧州連合や日本の自衛隊まで参戦することになる


43. 韓国人
>>41
我々が知らなければならないことは、そのような事態になれば我が方に被害がないというわけには行かないが、予想される被害を最小化する方策が確実にあるという点だ
みんな金正恩個人だけに注目しているが、大韓民国が被る被害の問題に対してだけは、北韓軍の末端部隊の指揮官がその鍵を握っている


44. 韓国人
米国は、やるからには爆撃機を一直線に並べて北韓を粉々にしなければならない
北韓人をできるだけたくさん殺してこそ、戦後の我々の苦痛を少なくすることできる


45. 韓国人
1番の解釈は脳内妄想ではないのか?
習近平を呼んでシリアを爆撃することが礼儀に反すると?
論理皆無だね


46. 韓国人(スレ主)
>>45
習近平が帰国したら攻撃するのでもいいだろ
爆撃が一日二日遅れようと何か変わりがあるのか?


47. 韓国人
>>46
お前のような失業者にとっては、一日二日は無意味なものだろうな


48. 韓国人
>>47
wwwwwwwwww


49. 韓国人
そのまま攻撃してくれたらいいな


50. 韓国人(スレ主)
>>49
名分を積むであろう
中東とは異なり、韓半島で戦争が起きれば、多くの人命が失われる可能性がある
だから、名分はより重要なものとなる


51. 韓国人
戦争を望む者の特徴
失うものが何もない人生をリセットしたい人 or 生きるだけ生きた老人たち


52. 韓国人(スレ主)
>>51
戦争を望む者はいない
しかし、戦争をしなければならない状況が訪れるのであれば、避けることはできない
むしろ、俺は命を捧げる覚悟はできている


53. 韓国人
シリアと北韓を比較してはいけない
シリアは核もない弱小国だから、ミサイルを何発も撃てたのだ


54. 韓国人
>>53
北韓も弱小だ
米国の戦略兵器は10年前とは次元が違う
問題は中国だ


55. 韓国人
偶然一致しただけで、習近平にメッセージを送ったのではない
数日前、子供に対してもガス攻撃を敢行する事件が発生し、シリア爆撃を決心した
決心にまでかかった時間を考慮すれば、米中会談とはまったく無関係
北爆とシリア爆撃を関連付けるのは無理がある
イルベは、失業者や退職者が多いからか、とんでもない主張があまりにも多い


56. 韓国人
>>55
イルベにも、お前のようなやつが多くなければならない


57. 韓国人
>>55
失業者や退職者の判断が正しくないという根拠はあるのか?
お前も、もうじき退職者になる


58. 韓国人
北韓は韓国に感謝すべきだ
韓国がなければ、とっくにこの世にない国である
米国が中国が怖くて攻撃しないと思ってるのか?
同盟国が傷つくことになるから攻撃しないだけだ


59. 韓国人
>>58
北韓を攻撃することによる経済的打撃の方が大きいのだろう
物理的被害よりも


60. 韓国人
事実、世界の悪はなくなってはならない
なぜか?
世界の悪がすべてなくなれば、警察も必要なくなるからだ
米国が果たして、本当に北韓を消すことができないのだろうか?
時々、脅迫や威嚇をすることがあっても、絶対に消すことはできない
関連書籍:病気を治せない医者 現代医学の正体に迫る


61. 韓国人
>>60
どんな馬鹿話だよ
世界の悪が北韓だけなのか?
北韓の前はイラクであり、イラクの前はアフガンだった
北韓がなければ、他のところに集中するだけである


62. 韓国人
予備軍たちは、軍服を洗って準備しておけ
関連商品:【大容量】ウルトラアタックNeo 洗濯洗剤 濃縮液体 本体 610g

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)