abew

韓国のネット掲示板に「韓国だけを除いてトランプと安倍が電話会談?ゴミ記者レベルをご覧ください」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

ネイバーのメインに上がった記事、コメントが4000個もついた。
トランプ、日本の安倍とだけ通話…韓国をなぜ除いたのか?
2017-04-06 10:04
toraw
トランプ、日本の安倍とだけ通話…韓国をなぜ除いた?

コリアパッシングvs大統領不在のせい…解釈分かれる
先月のミサイル発射の際は、韓日と連続で通話


ドナルド・トランプ米大統領が北韓の弾道ミサイル発射の翌日の6日、日本の安倍晋三首相と通話し、黄教安大統領権限代行首相とは通話していないため、その背景が注目されている…(省略)

ソース:http://www.yonhapnews.co.kr/bulletin/2017/04/06/0200000000AKR20170406055000014.HTML


内容を読むと、北韓のミサイル発射直後、トランプが韓国を除いて安倍とだけ通話し、韓国はクソみたいに疎外されたと扇動する。

おかしい。
トランプ閣下がそんなことをするはずがない。
何か怪しい。

すぐにグーグルで検索して外信記事を読む。
日本の毎日新聞の英語版を読んでいると、下線の文章を発見した。
eigo

set up by Japan.
安倍が先に電話をかけて、トランプがそれに応対したことが分かった。

韓国は電話をかけなかったのだから、当然、トランプとの電話会談はなかったというだけである。

連合ニュースのゴミ記者は、トランプがわざわざ韓国だけを疎外したと扇動。

「米国は日本だけを気にかけている」
「そんな米国だけを眺める韓国は間抜け」
こんなメッセージで人畜どもの反米感情を刺激することに成功した。

要約
1.北韓のミサイル発射後、トランプが安倍とだけ通話したという記事を発見
2.外信を確認したら、安倍が先に電話をかけたことが明らかになった
3.しかし、コメントを見るとゴミ記者の扇動は成功したようだ

翻訳元:http://www.ilbe.com/9635029942


2. 韓国人
ファック
ほとんどやってることが入れ歯ジジイ級wwwwwwww


3. 韓国人
国民の税金を食らう連合ニュースOUT!


4. 韓国人
韓国が間抜けというのは、正しいのではないか?


5. 韓国人
>>4
正しい
簡単に扇動されるし


6. 韓国人
記事の真偽を国民が立ち上って確認しなければならない状況というのは呆れるね


7. 韓国人
ゴミ記者レベル、ハァ…


8. 韓国人
人畜どもは、自分たちのレベルに合ったゴミ記者を持つのだ


9. 韓国人
死に体の政府だから、人々がより信じたのだろう
これは、すべて朴槿恵のせいである


10. 韓国人
記者の名前は?
覚えておきたい(笑)


11. 韓国人(スレ主)
>>10
(ソウル=連合ニュース)チョ・ジュンヒョンという記者だ


12. 韓国人
こういう時、イルベがどれほど有益か分かるね
共感ボタン


13. 韓国人
ファック!
Please イルベをtrust!!!


14. 韓国人
本当に韓国は、なぜこんなにゴミメディアが多いんだ?


15. 韓国人
ゴミ記者野郎が希望する反応は「米国は信じられない(=中国につこう)」


16. 韓国人
反日は何をしても儲かる商売なのだ
この国では…
関連書籍:韓国人が書いた 韓国が「反日国家」である本当の理由


17. 韓国人
インターネットの記者なんて、高卒でもできるのではないか?
海外の外信サイトに入って、翻訳機にかけてタイトルだけを刺激的に書けばいい


18. 韓国人
日本のメディアのレベルがいくら低くて、政治勢力に左右されたとしても、韓米日関連の事案は非常に正確に伝えてくれる
英字新聞も見てはいるが、主に日本の産経、朝日を見ている
朝日は安倍夫人が学校法人に国有地を安価で売却した事件を暴露していた


19. 韓国人
>>18
朝日は日本特有の無条件愛国が少し弱く、客観的だが、産経はほとんど嫌韓チラシで、狂った猿野郎が妄想小説を書くメディアだ(笑)


20. 韓国人
心配しないでください
戦争は起こらない
ただ喧嘩して終わる


21. 韓国人
列車を待ちながらTVを見ていると、連合ニュースがJTBCの次に左翼に見える
ところで、連合ニュースって何が連合したんだ?
カイカイ補足:聯合ニュース - Wikipedia
聯合ニュースは、大韓民国を代表する通信社である。1980年12月、当時韓国の2大通信社であった合同通信と東洋通信を中心に中小の通信社も言論統廃合により統合され、聯合通信が発足した。1998年12月に社名を「聯合ニュース」に変更。


22. 韓国人
set upというのは、電話を掛けるという意味が正しいのか?
英語に詳しい人よ、登板しなさい


23. 韓国人
>>22
日本が計画したという意味だよ


24. 韓国人(スレ主)
>>23
set upは約束する、会議を手配するというような意味がある
set up a meetingのように表現することもある


25. 韓国人
大韓民国の反乱メディアは斬首すべきではないのか?


26. 韓国人
>>25
今のメディアの振る舞いは、反乱レベルである…
つぶさなければならない


27. 韓国人
文在寅閣下>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>安倍、トランプ
文在寅閣下>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>安倍、トランプ
文在寅閣下>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>安倍、トランプ
カイカイ補足:文在寅 - Wikipedia
文在寅(ムン・ジェイン、1953年1月24日 - )は、韓国の政治家。第19代国会議員。盧武鉉政権(2003年2月~08年2月)では青瓦台の民情首席や大統領秘書室長など盧武鉉大統領の側近として活躍した。2012年韓国大統領選挙における民主統合党の大統領候補。民主統合党代表代行(2012年11月18日~12月28日)。新政治民主連合代表(2015年2月9日~12月27日)、共に民主党代表(2015年12月28日~2016年1月27日)。


28. 韓国人
チャンケもメディアも韓米の間を仲違いさせようと夢中になっている


29. 韓国人
だから英語を勉強しなければならないのである(笑)
関連書籍:会話もメールも 英語は3語で伝わります

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)