dawww

韓国のネット掲示板に「日本の大臣クラス」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)


クリップボード01
日本の長官、タメ口・暴言の記者会見で物議


クリップボード02
熊本大震災1周年を控えて


クリップボード03
日本の今村復興庁長官が、記者会見を行いました。


クリップボード04
福島原発の事故以降、まだ3万人を超える避難民が


クリップボード05
故郷に帰っていないのは


クリップボード06
本人たちの責任だという長官の言葉に


クリップボード07
ある記者が鋭い質問を浴びせます。


クリップボード08
日本の記者「なぜ帰れないのかという実情をですね。大臣自身がご存知ないからではないでしょうか?」


クリップボード09
責任ある発言をして欲しいと記者が批判の姿勢を取ると


クリップボード10
事態が起こります。


クリップボード11
今村復興庁長官「責任もってやってるじゃないですか。君はなんて無礼なことを言うんだ」


クリップボード12
タメ口・暴言が続きます。


クリップボード13
今村復興庁長官「だから、なんで無責任だって言うんだよ」


クリップボード14
体面を重視する日本の記者会見で


クリップボード15
このようなことは類例がない場面です。


クリップボード16
日本の記者「ですからちゃんと…」
今村復興庁長官「(発言を)撤回しなさい!」
日本の記者「撤回しません」
今村復興庁長官「しなさい。出ていきなさい。もう二度と来ないでください。あなたは」


クリップボード18
記者は敬語で落ち着いて対応します。


クリップボード19
日本の記者「これはちゃんと記述に残してください」
今村復興庁長官「どーぞ」


クリップボード20
混乱の記者会見に対する世論の非難が殺到すると


クリップボード21
今村長官は、すぐに頭を下げました。


クリップボード22
今村復興庁長官「記者会見で、ちょっと感情的になってしまいました。今後はもうこういうことのないように、冷静、適切に対応していきたいと思います」


クリップボード23
右傾化教育で物議をかもした


クリップボード24
森友学園スキャンダルに苦しんでいた安倍内閣は


クリップボード25
7選の老政客長官の突発行動で


クリップボード26
地震の被害者たちの恨みまで買うことになりました。


クリップボード27
クリップボード28
クリップボード29

そんな中、ネクタイもwwwwwwwwwww

翻訳元:http://www.ilbe.com/9635679348


2. 韓国人
wwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
未開すぎるwwwwwwww


4. 韓国人
クレイジーチョッパリ野郎wwwwwwwww


5. 韓国人
ネクタイがエヴァンゲリオンwwwwwwwww


6. 韓国人
>>5
wwwwwwwwww


7. 韓国人
>>5
ジジイがエヴァンゲリオンのネクタイってwwwwwww


8. 韓国人
>>5
類似人類ということなのか?(笑)


9. 韓国人
>>5
誰かが言ったように、議員内閣制にしたらあのようになるのだ!
カイカイ関連記事:韓国人「韓国で議員内閣制をしてはいけない理由」


10. 韓国人
日本は体面を重視して類例がないとか何言ってんのwwwwwwwwww
前の大阪市長と在特会のおじさんも、お互いにタメ口で戦っていたのに(笑)


11. 韓国人
>>10
体面を重視する国の長官が、記者会見にマンガの描かれたネクタイで出席wwwwww


12. 韓国人
あんな入れ歯ジジイに、なぜ政治をやらせるのかwwwwwww


13. 韓国人
>>12
1億人の畜生国で、あの程度は日常ですwwwwww
 

14. 韓国人
>>13
5000万人の畜生国で、大統領が監房に行くのは日常です


15. 韓国人
>>14
初めてなのに…


16. 韓国人
国会で喧嘩する韓国より立派なので非共感ボタン


17. 韓国人
>>16
代わりにヤクザが介入するという未開国wwwwww


18. 韓国人
俺はむしろ日本のあんな壊れた姿も可愛いと思う(笑)


19. 韓国人
>>18
マジか?
それほどなら食べて応援しなさい
カイカイ関連記事:韓国人「日本の”食べて応援しよう”企画のせいで、たくさんの芸能人が被曝したというのは本当か?」


20. 韓国人
>>19
日本人の友人がよく食べ物のお土産を持ってくるので、強制的に摂取しているよ(泣)
 

21. 韓国人
>>20
強制被曝wwwwwwwww


22. 韓国人
やはり東朝鮮


23. 韓国人
ファック
ホンモノは評価する
カイカイ補足:ホンモノとは
日本語の本物を語源とするネットスラング。過度なオタクないしダサ男を指す言葉。基本的には否定的な表現であり、皮肉などによく使われる。君の名はが韓国でブームになってから、イルベでもしばしば使われるようになった言葉。


24. 韓国人
善良なネクタイは認める


25. 韓国人
見た目も卑劣な日本の入れ歯ジジイのように見える


26. 韓国人
めっちゃ病身だね


27. 韓国人
韓国は被害者が最強になる国
日本は権力を持つ者だけが最強になれる国


28. 韓国人
日本の奴隷根性は想像を超越する


29. 韓国人
やはりオタクのやつらは何の役にも立たない


30. 韓国人
サスガ アニメ大国


31. 韓国人
>>30
収容所が長官まで務めるとは…
カイカイ補足:収容所及び収容所脱出とは
かつて「オタクは金持ちが多く高学歴だ」などと精神武装したアニメオタクたちがイルベ内で大暴れしていた時期があり、そういったユーザーを隔離する意味も込めてアニメ掲示板が作られました。その経緯からアニメ掲示板は「収容所」と呼ばれるようになりました。この収容所民(アニメオタク)が収容所(アニメ掲示板)を出て、他の掲示板に訪れることを「脱出」と呼びます。

 
32. 韓国人
>>31
この世は事実、収容所が支配する!
関連書籍:オタクの心をつかめ 最強の購買欲をもつ顧客たち


33. 韓国人
ネクタイ、あれは合成か実話か?
最近、イルベ民のイタズラがあまりにもひどくて、驚くべきことを見ても何も信じられない


34. 韓国人
あのネクタイは福島ガイナックスを訪問した時にプレゼントされたそうだ
本人がオタクではないようだ
リンク:今村復興大臣のネクタイがエヴァ柄な理由とその反応


35. 韓国人
韓国も30年後に、ゆるゆり、ラブライブのネクタイをつけた長官が出てくるのだろうか?
DCとイルベに影響を強く受けた政治家が将来、出てきそうだ(笑)


36. 韓国人
ヘル朝鮮の長官より決断力はありそうだね
やはり朝鮮は話にならない


37. 韓国人
羨ましい
韓国であれば、長官がひれ伏してお辞儀をして8億ウォンずつ与えても非難されるのに…
カイカイ補足:<セウォル号>生徒遺族1人あたり8億2000万ウォン賠償、慰労金支給
昨年、セウォル号惨事で犠牲となった壇園(ダンウォン)高校の生徒250人の遺族に1人あたり平均8億2000万ウォン(約8910億円)の賠償金と慰労金、保険金が支給される。


38. 韓国人
記者が在日だという言葉は禁句な(笑)


39. 韓国人
韓中日の中で政治のレベルは、韓国が最も高い


40. 韓国人
セシウムの怖さは、後で知ることになるだろう


41. 韓国人
日本のトランプを夢見ていたが、現実はノムヒョン


42. 韓国人
やはり勉強ができるのと人柄は比例関係ではないことを証明したね


43. 韓国人
あいつらは怒るとマンガのように可愛い


44. 韓国人
>>43
コノヤロ!


45. 韓国人
日本ではエヴァンゲリオンは、赤ちゃん恐竜 ドゥーリーのような国民的アニメである
カイカイ補足:赤ちゃん恐竜 ドゥーリー - Wikipedia
赤ちゃん恐竜 ドゥーリー』は、キム・スジョンによる韓国の漫画作品、およびそれを原作としたアニメ作品である。
arew


46. 韓国人
>>45
それはない


47. 韓国人
日本は政治後進国である

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)