kujiraw

韓国のネット掲示板に「素直に負けを認める神日本の民族性…」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

日本「国際司法裁判所は、日本の捕鯨に対して構うな」
2015-10-29 12:21
hogewi

日本政府が国際司法裁判所(ICJ)に、これ以上、自国の「捕鯨」に構わないように通知した。

共同通信などによると、日本政府はクジラやマグロを含めた海洋生物資源に対する国際司法裁判所(ICJ)の訴訟に応じないことを国連に通知したことが28日、明らかになった…(省略)

ソース:http://news.joins.com/article/18961426


国際裁判所「捕鯨禁止」判決…日本「継続する」
2014-04-17 17:04
saiba
日本「クジラは継続して捕まえる」議論

(アンカー)
日本が南極海でクジラを捕まえることに対して、先月、国際司法裁判所が禁止の判決を下したのですが、これを気にせず、日本は継続して太平洋で捕鯨をしています。
研究目的だと言っていますが、食用にすることの方が多いです。

ユン・チョンシク記者が報道します。

(記者)
ビュッフェ海上に用意された色とりどりの刺身に、人々の手が忙しく行き来します。
彼らが食べているのはクジラの肉です。
先月、国際司法裁判所が日本の南極海での捕鯨を国際捕鯨取締条約違反だと判決を下しましたが、日本政府は気にも留めません…(省略)

ソース:http://news.jtbc.joins.com/article/article.aspx?news_id=NB10464752

これは何?
チャンケでもあるまいし…

翻訳元:http://www.ilbe.com/9621208537


2. 韓国人
サスガwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
国際法の効力低すぎwwwwwww


4. 韓国人
病身のような野郎ども


5. 韓国人
東洋の先進国というのは取り消し


6. 韓国人
それでも韓国よりはマシ


7. 韓国人
クソ日本らしい


8. 韓国人
これは評価する


9. 韓国人
我らが日本がそんなことをするはずがない


10. 韓国人
見方によっては不平等条約である
魚介類の消費量を、まったく考慮していない大国の押し売り条約
内陸国家まで出てきて、日本に口を挟むとか狂ってる
さらに日本が加入したわけではなく、米軍政下で加入したという(笑)
日本の立場としてはクソのようなもの


11. 韓国人
>>10
それでも法は守らなければならない


12. 韓国人
>>10
司法裁判所の制裁をものともしない神日本の国力イェーイ


13. 韓国人
米国も環境条約を無視している
大国だからこそ、このようなことも可能


14. 韓国人
>>13
やはり力があってこそである


15. 韓国人
クジラがめっちゃブサイクだったら、問題にもならないのに


16. 韓国人
日本は、クジラをたくさん食べるのか?


17. 韓国人
>>16
目的は研究用だというが、ほとんど食用に使っている


18. 韓国人
クジラの肉は、生臭くて美味しくない


19. 韓国人
>>18
お前が食べたのはイルカ
クジラは美味しい


20. 韓国人
あいつらは暇さえあれば、独島問題を国際司法裁判所に持って行こうとするのに…


21. 韓国人
>>20
今後はこれを見せて、応じない国は信じられないという論理でいけばいい


22. 韓国人
リトルチャンケこと朝鮮が言うべきことはない


23. 韓国人
給食虫(小中高生)よ
国際司法裁判所は拘束力がないのだ


24. 韓国人
国際法は、両国間の紛争を双方が判決に従うと合意して裁判所に持ってこない以上、拘束がないのではないか?


25. 韓国人
クジラは、おそらく日本のやつらが養殖に成功しても、欧米人たちが可哀想だと禁止しそうだ


26. 韓国人
キムチのやつらは、犬肉を食べることを国際司法裁判所が禁止したら、かんかんに怒って暴れるというのに答えがない


27. 韓国人
>>26
病身よ
犬畜生は絶滅危惧種ではない


28. 韓国人
慶尚道は、トンスルとクジラの肉が有名
カイカイ関連記事:韓国人「トンスルという日本が執着する韓国の人糞酒」


29. 韓国人
>>28
トンスルは日本が元祖である


30. 韓国人
ミンククジラは溢れているのではないか?


31. 韓国人
ところで、なぜクジラを捕えるのを禁止するんだ?
クジラを保護して何かメリットがあるのか?


32. 韓国人
>>31
オーストラリアの主力観光商品である


33. 韓国人
クジラってそんなに美味しいのか?


34. 韓国人
>>33
美味しいよ
俺は肉と言えば牛肉が一番だと思って22年間生きてきたが、これを訂正したのがクジラの肉だった
個人的には水産物が大嫌いだが、クジラは例外である
クジラ>牛


35. 韓国人
>>33
浦項まで飛行機に乗ってクジラの肉を食べに行ったけど、味も香りもクソだったファック


36. 韓国人
クジラを養殖すればいいのではないか?


37. 韓国人
>>36
クジラは頭が良いので自殺する
 

38. 韓国人
>>37
どうやって?


39. 韓国人
>>38
溺死
そのまま水の中から出てこないで死ぬ


40. 韓国人
クジラの肉を食べてみたい


41. 韓国人
>>40
少し生臭いけど本当に美味しいよ
必ず一度は食べてみなさい
 

42. 韓国人
>>41
主にどこで食べられるんだ?


43. 韓国人
>>42
蔚山は美味しいと言われているが、好き嫌いは分かれる


44. 韓国人
米国が止めろと言ってこそ従うだろう
関連書籍:クジラコンプレックス 捕鯨裁判の勝者はだれか

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)