00012270

韓国のネット掲示板に「在韓日本大使、在韓米軍司令官に会い論議」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

黄教安らに会えなかった日本大使、在韓米軍司令官会と会う
2017-04-07 15:51

ブルックス司令官と北韓情報共有
00012269

長嶺安政在韓日本大使が6日、ヴィンセント・ブルックス在韓米軍司令官と会い北韓問題を協議したという…(省略)

ソース:http://news1.kr/articles/?2960563


日本に召還され、81日後に韓国に復帰した日本大使が、復帰するやいなや在韓米軍司令官と会い論議したという

翻訳元:http://www.ilbe.com/9643611274


2. 韓国人
だから何だ


3. 韓国人
ヨシ、戦争可能な軍隊保有だ!


4. 韓国人
会ったから何だというのか?


5. 韓国人
>>4
本当に分からなくて聞いているのか?


6. 韓国人
偵察しに来たに違いない


7. 韓国人
自国民を撤退させなければならないのかを聞いているようだ


8. 韓国人
在韓米国人は30万人いると言われているが、在韓日本人は何人ぐらいいるの?


9. 韓国人
>>8
米国人の3分の1程度のようだ
→http://blog.naver.com/cpajsi/220663298072


10. 韓国人
たかが大使がなぜ在韓米軍司令官と会うのか?
これ内政干渉ではないのか?
狂った猿野郎
再び日本に送り返せ


11. 韓国人
黄教案だけでなく、国防部と統一部の長官との面談を申し込むも拒絶されたというのに、外国的礼儀をわきまえないやつだな
危機を強調して歩き回っているという
とっとと追放しなければならない
カイカイ補足:黄教安らに会えなかった日本大使、在韓米軍司令官会と会う
長嶺大使がブルックス司令官に会ったのは、韓国政府に要請した黄教安大統領権限代行首相、尹炳世外交部長官、洪容杓統一部長官、韓民求国防部長官との面談がすべて失敗に終わったからとの指摘も出ている。


12. 韓国人
黄教案は何をしているのか病身
日本大使と会って戦争について協議すべきであって


13. 韓国人
突然勝手に入ってきて黄教案に会おうとするとか


14. 韓国人
おそらく、北爆のタイミングは、6回目の核実験の前後になるのではないかと予測する
金正恩はそれでも6回目の核実験をするかな?


15. 韓国人
北韓問題について話したのだろう
自国民の米軍基地利用に関して


16. 韓国人
しかしなぜ在韓日本大使と会うのか?
本土のトップと会えばいいだろ


17. 韓国人
韓国で、在韓日本大使が在韓米軍司令官に会うって(笑)


18. 韓国人
会う必要のない二人が会った


19. 韓国人
クソ野郎
なぜ我々を抜きにして会ったのか?


20. 韓国人
有事の際に日本人を連れて帰ることについて話し合ったんだろ
当然、そのような話し合いはしなければならない


21. 韓国人
ここまで来たら北爆確定ではないか?


22. 韓国人
毎回、戦争の雰囲気が漂う度にこのような記事が上がる
戦争が起きる、戦争が起きる、今度は本当に起きる
そう言ってもう4年経った


23. 韓国人
>>22
リアル
絶対に戦争は起きない
仮に北韓を爆撃したとしても戦争は起きない


24. 韓国人
>>23
wwwwwwwwwww


25. 韓国人
正直、自国のスキャンダルを覆い隠すために騒ぎ立てているようにしか見えないのだが…


26. 韓国人
なぜ来たのか畜生
再び日本に帰って、永遠に来るな


27. 韓国人
他の誰よりも韓半島で戦争が勃発することを望む種族があいつらであって


28. 韓国人
北韓に対するサージカルアタックはあるだろうが、それが戦争につながるかはよく分からない
どのみち、戦争は拡大しないであろう
北韓が狂わない限り、韓米連合軍を相手に戦争を起こすか?
それは不可能だろ


29. 韓国人
突然日本大使館前に少女像が建てられたから撤退したんだろ
日本信者とか関係なく、許可されていない造形物を放置し、外交問題になるようなことをするのは問題があるのではないか?
イルベも病身になったね


30. 韓国人
>>29
事実は評価する


31. 韓国人
>>29
誰に許可を受けなければならないと?


32. 韓国人
米国が北韓を爆撃するなら、利用可能な戦略資産をすべて投じ、息をする暇がないほど大撲殺をするであろう
そうしてこそ、反撃や戦争拡大につながりづらくなる
そして、自国民の疎開もたぶん行わないであろう
だからこそ、全力で徹底的に始末する
決行は4月28日未明と予想してみる


33. 韓国人
畜生、韓国終わった
来年はワーキングホリデーにでも行かなければならないか?


34. 韓国人
戦争戦争と騒ぐ野郎=失うものがない底辺が人生をリセットしたいから


35. 韓国人
自分たちのスキャンダルを覆い隠そうとあんなふうにしてんだろ
そして、どうか韓国で戦争が起きてくれと願っているのが日本である
実際に戦争が起きれば、日本はめっちゃ利益を得る
韓国が滅びて最も喜ぶ国は、日本と中国である


36. 韓国人
また騙されるとかアホかwwwwwwwww
日本に大使を召喚するも、韓国が復帰させよとか何も言わずに静かだったから業を煮やしたのだ
そして、名分なしに復帰させれば非難を浴びるので、あのようなアクションをとっているだけであって
日本のマスコミは、あれが復帰の大義名分であると包装して伝えることであろう


37. 韓国人
とにかく拙劣なチョッパリどもwwwwwwwwww
スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)