00012289

韓国のネット掲示板に「北韓の森林レベル」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)


2013年
00012272


2015年
00012273


急速に木々が消えている。

北韓で洪水が起きたというニュースが多いのも、木がなく水を防ぐことができないからである。

北韓の山?

00012274

00012275

00012276

00012277

00012278

00012279


ことごとくハゲ山だ。

これはすべて外国人が撮影したものであるが、あの中に豆満江方面の山もある。豆満江と言えば、白頭山の周りだが、あの有り様であるファック。

我々は朴正煕閣下の慧眼のおかげで、木をめっちゃ植えて今はたくさんの木々が生い茂っている。統一したら、これをまた北韓でしなければならない。当然、回復するには数十年がかかるであろう。

金正恩クソ野郎。

翻訳元:http://www.ilbe.com/9644983808


2. 韓国人
クレイジー野郎ども


3. 韓国人
どうやったら白頭山まで刈り取るのかwwwww
カイカイ補足:白頭山 - Wikipedia
白頭山(はくとうさん)は、中国吉林省と北朝鮮両江道の国境地帯にある標高2,744mの火山。
00012280


4. 韓国人
あれは豆満江エリアだけでなく、北韓全域があのような感じだ
開城工業団地周辺の山地を見ても、すべてハゲ山だった
カイカイ関連記事:韓国人「北朝鮮の開城工業団地で働いていたことがある…そこで知った北朝鮮人の意外な素顔」


5. 韓国人
全国土が茶色に変わってしまったのね


6. 韓国人
なぜお前が北韓の心配をしているのか?
共産主義者は消えろ


7. 韓国人
とりあえず、まず北爆を終わらせてから話をしよう


8. 韓国人
開発するには最適だね
北韓を取り込んで開発する際には、伐採費用がないので良い(笑)


9. 韓国人
俺が見るに、北韓は発展するつもりがなかった
戦争をして韓国を取り込むことだけを考え、自分たち自身で発展しようという考えはなかったのだと思う
そして、やつら自身も、自分たちが発展すれば失うものが多いと考え、あえて放置したのであろう
アホであって


10. 韓国人
>>9
左翼の基本思考がそれではないのか?
努力をせず、略奪して食べていくというクソみたいなマインド


11. 韓国人
あれはむしろ我々にとっては利点である
ベトナムのようなジャングルゲリラ防衛が不可能ということなのだから


12. 韓国人
>>11
それな


13. 韓国人
まあ、ゲリラ戦の心配はないわな


14. 韓国人
どうせ我々に吸収統一されるのだから、自然ぐらいちゃんと保存しておけと


15. 韓国人
統一したら木を植えに行きたい(笑)


16. 韓国人
>>15
統一ではなく占領


17. 韓国人
森林がなければ最高であってwwwwwww
戦争で最も厄介なのは森林地帯なのだがwwwwwwww


18. 韓国人
>>17
森林という表現は、日本と中国の表現だ
韓国と北韓は山林と表現する


19. 韓国人
すごいな…
あれ土だけのければ平地になるのではないか?
関東平野を凌駕する広大な平地になるのか…
地平線が見える平地…
カイカイ関連記事:韓国人「韓国よ!これが日本最大の平野、関東平野だ」


20. 韓国人
>>19
土の下には基盤岩がある


21. 韓国人
俺は捜索大隊として軍服務したので知っているが、やつらはDMZにある山の木も伐採している
カイカイ補足:非武装地帯 - Wikipedia
非武装地帯(DMZ; 英:demilitarized zone)とは、戦争・紛争状態あるいは停戦状態にある2つ以上の国家(または軍事勢力・同盟)の間に、平和条約・休戦協定などによって設けられる、軍事活動が許されない地域のことである。多くは、事実上の国境である停戦ライン(軍事境界線)の周辺に設けられる。非武装中立地帯(ひぶそうちゅうりつちたい)、中立地帯(ちゅうりつちたい、Neutral Zone)ともいう。


22. 韓国人
グーグルアースで衛星写真を見ると木はたくさん生えていた
もちろん、都心に近いところはすべてハゲていたが


23. 韓国人
統一したら木を伐採する必要もなく、すぐに工事を開始できるからいいのではないか?


24. 韓国人
そうなることはないと思うが、仮に韓国が北韓に対する支配力を100%確保することがあっても、国境を50年間防いでこそ、統一が可能となる


25. 韓国人
>>24
人権問題を取り上げ、韓国人たちが北韓人を差別できないように、また土地の投棄もできないようにして、北韓人たちが無条件に韓国に働きに来ることができないようにし、長期間に渡る啓蒙と教育を通じて段階的に開発しなければならない。
俺は釜山からロシアを通じて汽車で欧州旅行をするつもりだ。
DMZについては、全世界の学者たちが研究素材にしようと、よだれを垂れ流して見ている。
板門店を含むDMZの一部は観光地として開発し、全世界から観光客を誘致して金を稼ぐ。
とにかく、統一すれば大ヒットである。
もちろん、政経癒着する悪どいやつらが、北韓人を奴隷化する計画を立て、それを実行した場合は、この多くの計画が遠ざかることになるが…


26. 韓国人
戦争が終わったら林業で商売でもしよっと


27. 韓国人
経済を発展させ、生活レベルを上げ、暖房を木材から石炭や石油などへ転換してこそ解決することができる
無条件に木を植えればいいというものではない


28. 韓国人
>>27
北韓には石炭が多いのではないのか?


29. 韓国人
>>28
我々も石炭は多かったが、なぜ昔の韓国の山々はハゲ山だったのか?


30. 韓国人
韓国も朴正煕政権以前は、北韓のハゲ山と大差なかった
むしろ、当時は、北韓よりも貧しかった


31. 韓国人
韓国は朴正煕大統領の経済開発計画の中で緑化事業に取り組み、造林したから木がたくさん生えているのだ
当時の開発途上国の中で、唯一、山林緑化に成功した国が韓国である
カイカイ補足:緑化事業 - Wikipedia
韓国では朴正煕元大統領主導のもと、3次に渡る治山緑化10ヵ年計画、森林基本計画(1973年~1997年)を設立し、30年余りの間、1億本を超える木を植え、国土の65%以上を山林で埋めた。開発途上国としては類を見ない造林政策であると評価されている


32. 韓国人
山林を育成した朴正煕却下マンセー
関連書籍:韓国を強国に変えた男 朴正煕―その知られざる思想と生涯


33. 韓国人
統一韓国に備えて、森林学科のようなところに行けば仕事がめっちゃ多いだろうね


34. 韓国人
俺は林業関連を専攻しており、統一を今か今かと待ちわびている
教授たちも統一を待っている


35. 韓国人
高地戦をする時、木がないからめっちゃ砲撃しやすそうだ


36. 韓国人
山火事が起きないからいいね


37. 韓国人
あれは金正恩氏が、統一したら都市を作ってくださいと事前に剥ぎ取ったのである


38. 韓国人
北朝鮮で山林復興する時は、針葉樹ではなく広葉樹で行こう
松があまりにも多すぎる


39. 韓国人
>>38
広葉樹は寒くて生きられない(笑)


40. 韓国人
統一後の金儲けは木である!!!


41. 韓国人
山林関連株にオール・インしろ


42. 韓国人
統一したら建設と種苗メーカーの株は買いか?


43. 韓国人
植木日がまた祝日になるね
カイカイ補足:植木日とは
日本のみどりの日に相当する日。1948年の祝日に指定されたが週5日制の実施により、2006年から祝日で廃止された。日付は4月5日。


44. 韓国人
山林(○)
森林(☓)


45. 韓国人
GTA5に出てくる山だね


46. 韓国人
統一したら、あれをどう発展させようというのか?
乞食どもにもプライドがあるだろ
我々の指揮下で仕事するのか?


47. 韓国人
以前、左翼教師が、それでも北韓は、我らの美しい錦繍江山があり、自然をありのままに守っているが、韓国はすべて開発して破壊していると言っていた
あのように木を根こそぎ引っこ抜いて土山にしている姿を見たら、一体何と言うのか気になるわ


48. 韓国人
統一すれば何だと言うのか?
しょうもない土地が増えるだけだろ


49. 韓国人
あのような状態なら、事実上、動物も絶滅に近いのではないか?
木なし=草なし=草食動物なし=トラなし
北韓の野生のイノシシやウサギ、シカなどは絶滅したことであろう


50. 韓国人
>>49
そんなの全部食べられていないだろ
笑い話として、北韓の動物も食べるものがなくて脱北しているという
関連書籍:10分で読めるわらい話


51. 韓国人
木がなく生態系が破壊されているということも問題だが、核実験によって土壌汚染、地下水汚染がかなり深刻な状況だと聞いている


52. 韓国人
朝鮮時代じゃあるまいし、あんなたくさんの木をどこに使おうと言うのか?


53. 韓国人
北韓は燃料がないので、あんな状況であるのは正しい
ところで、平壌周辺で、木が生い茂っているところは、軍事基地があるところである


54. 韓国人
なんか、スーパーマリオ3の砂漠マップみたいだな


55. 韓国人
アフガニスタンの写真を持ってきて北韓の写真と言っているのではないのか?


56. 韓国人
ロード・オブ・ザ・リングでオークたちが荒らしていった土地みたいだ


57. 韓国人
ゲリラ戦もできないwwwwwwwwwwwwww


58. 韓国人
もはや韓国軍の軍服の模様も変えるべきではないのか?


59. 韓国人
>>58
北進する時は砂漠服を着ることになる…


60. 韓国人
>>58
韓国軍の軍服はもともと防衛目的に作られたものだ
だから、韓国の地形に合わせてデザインされている


61. 韓国人
朴正煕がいなければ、韓国もあんな感じであった
日本が韓国の木をすべて切り倒していったと言うが、朝鮮時代もあんな感じであった


62. 韓国人
木があれば、チャンケの微細粉塵も浄化できるだろうが、あのような状態なら、北韓のやつらは我々よりも早く肺が駄目になりそうだ


63. 韓国人
統一したら、農林部の公務員たちは忙しくなるな…

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)