00012292

韓国のネット掲示板に「北韓、太陽節控え外国メディア60社200人大挙招請」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

(単独)北韓、太陽節控え外国メディア60社200人大挙招請
2017-04-11 11:55
00012290
▲昨年4月15日、北韓の金正恩が金日成104回目の誕生日である太陽節を迎え、錦繍山太陽宮殿を参拝している。

北韓の追加核実験の準備などにより緊張が高まる中、米国、欧州、日本など西側諸国を含めた外信記者らが11日、大挙して訪朝した。北韓最大の祝日である太陽節(15日・金日成主席の誕生日)を迎え、各種記念行事の取材のため、世界各国の有力メディアの記者らを招待したのだ。CNN、ロイター、NHKなど、西側の主要メディアはもちろん、ロシアや香港、スイスなど各国のメディアもまんべんなく招待された…(省略)

ソース:http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=100&oid=025&aid=0002704121

翻訳元:http://www.ilbe.com/9649429685


2. 韓国人
肉の盾に使おうというのかwwwwwwwwww


3. 韓国人
>>2
それなwwwwwww


4. 韓国人
人質なのか?wwwwwwwwwwww


5. 韓国人
リアル
自発的人質募集wwwwwww


6. 韓国人
人間の盾をご覧ください


7. 韓国人
爆撃できないように招待したのだろう


8. 韓国人
戦争は起きないから…
海外組の金正恩が現在の状況を把握できないと思うか?
金正日も911が起きた時、自分がしたのではないとテロ団体について否定的な見解を発表していたが…


9. 韓国人
>>8
金正恩は海外組ではなくそのままキチガイである
血の混ざった兄を殺すほどなのだから
何を期待しているのか?


10. 韓国人
>>9
それは自分の既得権と権力を維持するためだったので仕方ないことだった…
今、行動を起こせば自分が持っているものをすべてを捨てなければならない状況であり、そこまでするほど内部的に危機が迫っているわけでもない
つまり、自分のすべてをかけて行動を起こす理由がないということだ
中国がいる限り、北韓が崩壊する可能性はない


11. 韓国人
>>10
正確には、血は混じっていない
腹違いの兄弟だから


12. 韓国人
>>11
金正恩が答えがないのは、自分の叔父と兄を殺し、大陸の話も聞かないことだ
金正日は大陸の話は聞いたし、兄弟も殺さず追放だけした
カイカイ補足:金平一 - Wikipedia
金 平一(キム・ピョンイル、 1954年8月10日 - )は、朝鮮民主主義人民共和国の駐チェコ大使。金日成と金聖愛の息子で、金正日の異母弟。金日成に風貌が似ており、また成績が優秀であったことから、かつて金日成は『党は金正日に、軍は金平一に、政治は金英一に任せる』と言っており、金平一も金日成の後継者の一人に目されていたとされる。しかし、抗日パルチザンの元老達が後継者に金正日を推し、1974年2月の朝鮮労働党第5期中央委員会第8回総会において、金正日が政治委員会委員(現:政治局委員)に選出され、金日成の後継者として「推戴」されたことが正式に発表されると、金平一は権力の核心層から疎んじられるようになる。その後、金平一を権力の核心から遠ざけるために、欧州の東側諸国へ事実上放逐されることになり、1979年に駐在武官としてユーゴスラビア社会主義連邦共和国に赴任した…(省略)


13. 韓国人
>>12
時代状況が違うだろ
中国が自分の言うことをよく聞く金正男を推していたから殺したのであって、叔父は自分の言うことを聞かず、まるで自分がトップであるかのように振る舞っていたから粛清されたんだろ
準備期間がなく、若い年齢で王位につき、周囲からは無視されていたので、恐怖政治によって自分の位相と権力を守ろうとしたのだ

14. 韓国人
ヘアスタイルをご覧ください


15. 韓国人
ヘアスタイルが本当にクソだなwwwwww


16. 韓国人
もともと、臆病なやつほどよく吠えるものだ


17. 韓国人
記者が堂々と太陽節と書くのはゴミではないか?
太陽節とは、いわゆる金日成の誕生日を指す言葉だ
我々がなぜ、何の批判もせずそのまま太陽節を受け入れなければならないのか?


18. 韓国人
>>17
「日成が母ちゃんのアソコから出てきた日」にしよう


19. 韓国人
日本の天皇については、その単語一つもって日王というありもしない単語を強引につけ、それでいながら北韓の金日成の誕生日は常に太陽節と呼んで尊重する姿をご覧ください


20. 韓国人
堂々と人質を募集しているのか


21. 韓国人
爆撃防御用の肉盾wwwwwwwwwwww


22. 韓国人
あれかなり知能的な手法ではないか?


23. 韓国人
太陽節まで北爆がないと思ってるのか(笑)


24. 韓国人
米国人を拉致して交渉カードに使うのか?
米国人記者がISに拉致された時も救出しなかったのが米国なのだが…
米国は、テロリストとは交渉しない


25. 韓国人
あれは行くやつがアホではないのか?(笑)
誰が北韓になど行くのか?


26. 韓国人
そのまま金日成の誕生日であって、太陽節って何だよ…


27. 韓国人
重力節には及ばない
カイカイ補足:重力節とは
ノ・ムヒョン元大統領が亡くなった日のこと。ノ・ムヒョン元大統領は重力の影響で亡くなったとし、イルベ内では、その日(5/23)を重力節と位置づけています。


28. 韓国人
去年の記事が人気記事になるのか?
非共感ボタン爆撃を受けろ


29. 韓国人
>>28
写真だけ去年の写真ということじゃないの?


30. 韓国人
果たして今この時期に、中国人とロシア人以外、誰が行くというのかwwww
そのまま肉盾当選イベントなのに


31. 韓国人
あんなのに行くマスコミが病身であって
そのまま人質になって処刑されてしまえ


32. 韓国人
米国からの爆撃を恐れて人質として活用するのか?


33. 韓国人
ところで、あのじいさんたちは一体なぜ服にチョコレートをぶら下げているのか?
関連商品:やおきん 海賊金貨チョコ ミルクチョコレート (1箱100個入り)


34. 韓国人
>>33
あれはやつらの軍文化だから放っておけと


35. 韓国人
周りが入れ歯ジジイばかり…


36. 韓国人
あそこに10秒だけでもいたら、ジジイどもの口臭でくたばってしまいそうだ


37. 韓国人
北韓を孤立させるには、誰も北韓を出入りできないように防がなければならない
飛行機や船が北韓の外に出たらすべて撃墜し、中国に通じる鉄道も断絶し、国境からアリの子一匹出れないようにすればいいのではないか?


38. 韓国人
フセイン=金正恩


39. 韓国人
本当に盾にされるだけだというのになぜ行くのか?
狂人野郎


40. 韓国人
あそこに行く記者たちの勇気…


41. 韓国人
あれは記者の使命感とプロ意識が非常に高いということではないのか?


42. 韓国人
韓国の低俗記者は、あそこに行って帰ってこなければいいだろう


43. 韓国人
文在寅次期大統領様も、あそこに必ず参加してください!


44. 韓国人
あの記者たちが突然、特殊部隊要員に変身し、金正恩を暗殺(笑)


45. 韓国人
あの200人が、各国の情報部や特殊部隊だったらクソ笑えるwwwww


46. 韓国人
あれを人質にしたら、全世界から北韓にICBMが飛びそうだ


47. 韓国人
行くやつらが病身ではないのか?
関連書籍:この国の冷たさの正体 一億総「自己責任」時代を生き抜く

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)