beuww

韓国のネット掲示板に「(速報)米同盟10ヵ国の空襲支持宣言.CNN」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

cnnn

現在までに公式に反対している国家はロシア、シリア、イラン、中国

翻訳元:http://www.ilbe.com/9649149005


2. 韓国人
どうか北爆もしてくださいwwwwwwwwww


3. 韓国人
韓国が入ってないのをご覧くださいwwwwwwwww


4. 韓国人
>>3
同盟国なのに…


5. 韓国人
>>3
自称、血盟クラスwwwwwwwwww


6. 韓国人
最も重要な大韓民国がなぜ入ってないのかwwwwwwwwwww


7. 韓国人
>>6
大統領がいない


8. 韓国人
>>6
左翼どもが幅を利かせて、ファッキンUSAを叫んでいた時代に戻ったから


9. 韓国人
病身のような国だけ反対しているね


10. 韓国人
いつから北韓の英文名がSYRIAになったんだ?クソ野郎


11. 韓国人
シリアの空爆支持かよ
北爆支持だと思ったので評価しない


12. 韓国人
シリアへの空襲なのに、シリアが賛成するはずないだろ


13. 韓国人
クソ…
米国人として生まれたかった


14. 韓国人
めっちゃ不思議だ
イスラエルやサウジアラビア、トルコのような中東国たちが、同じ中東国であるシリアへの攻撃を支援するのはなぜだ?


15. 韓国人
>>14
あいつらはシーア派、スンニ派に分かれているし、イスラエルはユダヤ人国家だ


16. 韓国人
韓国も支持宣言すべきだろう
おっと、現在は大統領のいない国だっけ


17. 韓国人
韓国は、なぜ入ってないんだ?
大統領が空席だからか?


18. 韓国人
>>17
韓国はコウモリだからwwwwwwww
南シナ海の時も黙っていたのを見ても分からないのか?


19. 韓国人
>>17
そうだね
公式の立場を表明することは難しいが、戦時作戦権が米国にあるので第三次世界大戦が勃発すれば嫌でも韓国は参戦することになる


20. 韓国人
ここで韓国が戦争反対や投票棄権すればおもしろいのに


21. 韓国人
韓国が支持宣言したら、イスラムによるテロの危険があるのでしない


22. 韓国人
トルコ?
意外だね
あの中に入れるレベルなのか?


23. 韓国人
>>22
入るレベルだよ
シリアの内戦当事国の一つだ


24. 韓国人
>>22
中東では盟主である


25. 韓国人
トランプが大統領になってから果敢になったね


26. 韓国人
>>25
どうか北韓を先制攻撃してください


27. 韓国人
韓国は、どうして支持を宣言しないんだ?
めっちゃ憎たらしいね
必要な時だけ米国を利用して、このような時は口を閉ざす
病身のような利己的な国家Korea


28. 韓国人
>>27
支持すると、軍隊の派遣要請を受けてしまうかもしれない
 

29. 韓国人
>>28
要請どころか、韓国が自ら行っても足りないぐらいの同盟国なのに非共感ボタン


30. 韓国人
黄教安の名義で声明を発表しなさい
カイカイ補足:黄教安 - Wikipedia
黄教安(ファン・ギョアン、1957年4月15日 - )は、韓国の政治家、検事、弁護士。現在、同国国務総理(首相に相当)。2016年12月9日に朴槿恵大統領に対する弾劾訴追案が可決されたため、憲法の規定で大統領代行を兼務することになった。


31. 韓国人
セウォル号が先だ
戦争が起こって人が死んでもセウォル号が先
関連書籍:降りられない船- セウォル号沈没事故からみた韓国


32. 韓国人
きゃー、世界のご主人様米国様
同盟国の国民として胸がいっぱいです^오^


33. 韓国人
何の関連もない日本も支持しているのに韓国は何をやっているのか…


34. 韓国人
>>33
韓国は何か関連があるのか?


35. 韓国人
先進国vs後進国のようだ


36. 韓国人
今後、畜生どもは米国が日本の味方についても駄々をこねないように


37. 韓国人
反対する国は、どう見ても悪の枢軸


38. 韓国人
英国、ドイツ、フランス、日本とか、正直、めっちゃ心強いよね
もう他の国と最悪な関係になっても関係ないだろう


39. 韓国人
反対者リストに文在寅
カイカイ補足:文在寅 - Wikipedia
文在寅(ムン・ジェイン、1953年1月24日 - )は、韓国の政治家。第19代国会議員。盧武鉉政権(2003年2月~08年2月)では青瓦台の民情首席や大統領秘書室長など盧武鉉大統領の側近として活躍した。2012年韓国大統領選挙における民主統合党の大統領候補。民主統合党代表代行(2012年11月18日~12月28日)。新政治民主連合代表(2015年2月9日~12月27日)、共に民主党代表(2015年12月28日~2016年1月27日)。


40. 韓国人
あの中で米国の次に軍事力が高い国がイスラエルである
米国とタイマンできるほどで、火力がとても強く、恐ろしい
保有軍事力と装備
現役軍:4754万人
予備軍:8360万人
戦車:32550両
装甲車:28940両
戦闘機:81900機
戦闘艦:18233隻


41. 韓国人
>>40
病身wwwwwwwwww


42. 韓国人
>>40
世界中を合わせたのか?wwwwwww


43. 韓国人
>>40
地球連合軍かな?


44. 韓国人
>>40
イスラエルの人口は700万だ病身
 

45. 韓国人
>>44
穢土転生かもしれない
カイカイ補足:穢土転生とは
「穢土転生」は、「NARUTO」に登場する術技のひとつ。生贄をつかって死者を現世に蘇生させ、術者の思い通りに操ることができる。


46. 韓国人
韓国は米国の同盟ではない

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)