00012297

韓国のネット掲示板に「(速報)米国”北韓に軍事攻撃の可能性”日本政府に言及」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

米国「北韓に軍事攻撃の可能性」日本政府に言及
2017-04-11 22:29


北韓の核・ミサイル問題をめぐって、米国政府が北韓に対して軍事行動をとる可能性があるという発言を日本政府にしたと、共同通信が報道しました。

通信は米国政府が、米中首脳会談を控えて行われた米日の高官協議で「中国の対応によっては、北韓に対して軍事攻撃に踏み切る可能性がある」という説明をしたと伝えました。

この発言をした米高官は「中国が北韓への圧力を強化するか、米国が北韓を攻撃するか、2つの選択肢しかない」と強調しました。

ソース:http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=104&oid=422&aid=0000251203

ヨシ!グランドシーズン!

翻訳元:http://www.ilbe.com/9650642126


2. 韓国人
当事者である韓国だけが知らないというwwwwwww


3. 韓国人
米国はまだ中国を信じているのか?
病身どもめwwwwwww


4. 韓国人
チャンケが北韓への圧力を強化するとか言って、またうやむやになりそうなんだが


5. 韓国人
これでも戦争なんて死んでも起こらないと言ってるやつらの正体は、一体何なんだ?


6. 韓国人
この記事を見た瞬間、家の前でクラクションが大きく鳴ったので評価しない


7. 韓国人
怖いよう 'ㅅ'


8. 韓国人
トランプ兄貴マンセー


9. 韓国人
明日から非常事態の準備をしておかないと


10. 韓国人
ファック
どうか北韓に北爆してください
北進統一で戦争の英雄になって人生逆転したい
俺にそのチャンスをください


11. 韓国人
日本では韓国の情勢に気をつけるようにと自国民たちに知らせているようだね
カイカイ関連記事:韓国人「日本の外務省、北朝鮮の脅威で韓国渡航者などに注意呼びかけ」


12. 韓国人
韓国にいる米国人は撤収してないようだけど


13. 韓国人
>>12
米国人が撤収したら、韓国人たちが大人しくしていると思うか?
助けてくれとか、戦争しないようにとか右往左往して大騒ぎになる(笑)
関連書籍:群衆心理


14. 韓国人
>>13
だからといって他国に滞在中の自国民を傍観するのか?
 

15. 韓国人
>>14
計画の一部かもしれないということ
撤収させると北韓も準備したり、先制攻撃してくる恐れがある
そうなれば、被害ははるかに大きいものとなる


16. 韓国人
>>15
堂々と脳内妄想する姿をご覧くださいwwwwww


17. 韓国人
早く!中間テストが始まる前に、戦争をお願いします!


18. 韓国人
隠れて動員招集には応じないつもりだ


19. 韓国人
>>18
戦争が終わったら捕まるぞ
 

20. 韓国人
>>19
クソ…


21. 韓国人
本来、交渉というものは、あのようにするものなのだ


22. 韓国人
ヨシ!ガンギエイの刺身を食べるタイムである
カイカイ補足:ガンギエイとは
ガンギエイは韓国南西部の全羅道地域の特産品。全羅道地域は、韓国の左派政党の強力な支持地域。イルベは極右サイトであるため、全羅道地域を極度に嫌悪している。


23. 韓国人
どう見ても、中国が北韓を圧迫することを選択して終わる
そして、チャンケたちはまた、圧迫するふりをして…
ずっとメビウスの輪


24. 韓国人
北爆と同時に戒厳令を宣言して、文在寅、イ・ソッキ、イ・ジョンヒ以下、共産主義者たちをすぐに処刑しなければならない
カイカイ補足:文在寅 - Wikipedia
文在寅(ムン・ジェイン、1953年1月24日 - )は、韓国の政治家。第19代国会議員。盧武鉉政権(2003年2月~08年2月)では青瓦台の民情首席や大統領秘書室長など盧武鉉大統領の側近として活躍した。2012年韓国大統領選挙における民主統合党の大統領候補。民主統合党代表代行(2012年11月18日~12月28日)。新政治民主連合代表(2015年2月9日~12月27日)、共に民主党代表(2015年12月28日~2016年1月27日)。
カイカイ補足:イ・ソッキ - Wikipedia
イ・ソッキ(李石基)は韓国の政治家。統合進歩党の比例代表として出馬し、第19代国会議員に当選したが、2013年に統合進歩党内乱陰謀事件で拘束され、2014年2月17日、一審裁判で懲役12年と資格停止10年を宣告された。同年8月11日の二審控訴審では、内乱陰謀罪は認められず、内乱扇動容疑だけを認め、懲役9年と資格停止7年に減刑された。
カイカイ補足:李正姫 - Wikipedia
李正姫(イ・ジョンヒ)は、大韓民国の政治家、弁護士、フェミニスト、人権活動家である。韓国における左派政党である統合進歩党の共同代表(2011年12月~2012年5月)及び代表(2013年3月~2014年12月)。2014年12月19日、大韓民国憲法裁判所の審判により、党代表を務める統合進歩党が「親北」・「民主的基本秩序に反する」政党と判断され、大韓民国憲政歴史上初めての強制解散の決定を下された。同党は即刻解散し、李正姬代表を含む所属の大韓民国国会議員5名は議員の資格を喪失した。


25. 韓国人
チョッパリ:何だか分からないけど韓国を侮辱するチャンスのようだ


26. 韓国人
>>25
これリアル


27. 韓国人
戦争は起きないというやつの特徴:犯罪者が銃口を口の中に突きつけても「発射しないんだろ病身」
このような方たちであるwwwwwwww


28. 韓国人
韓国政府:安心しなさい、何も起きない


29. 韓国人
隣国である日本には耳打ちしてくれて、当局である韓国には何も言わないというwwwwww
ヘル朝鮮


30. 韓国人
>>29
政府があえて公表しないという考えはないのか?


31. 韓国人
>>29
大統領候補の従北主義者、文在寅の支持率が43%あるのに、してくれると思うか?
そんなことをしたらそのまま北韓に転送されるわ


32. 韓国人
今までは都市伝説級だったが、これはちょっと違う
俺は戦争が起きない確率は80%だと考えていたが、この記事を見て60%になった


33. 韓国人
戦争が起きたら、従北のやつらは死刑して、家族から親族まですべての公職から追放しなければならない
もちろん、財産も没収だ


34. 韓国人
>>33
全羅道の人たち、みんな死んじゃうwwwwwwwww
カイカイ関連記事:韓国人「日本にも全羅道みたいな地域があるの​​?」


35. 韓国人
今、周辺国では韓国で戦争が起こるかもしれないと騒々しいが、いざ戦争が起こるかもしれない韓国では、セウォル号の引き揚げをどうするかが特ダネである(泣)


36. 韓国人
イェーイ!
楽しい戦争だ!
ガンの除去手術を早くして、健康なヘル朝鮮になろう!


37. 韓国人
ヘル朝鮮に生まれて幸いだ
ヘル北韓に生まれていたら、金正恩の尻の穴を舐めて米国と対峙するとか想像するだけで恐ろしい


38. 韓国人
生まれてからまだ彼女がいないのに死にたくない

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)