00012299

韓国のネット掲示板に「(速報)日本の戦艦も参戦準備」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00012295
ソース:http://www.dailystar.co.uk/news/latest-news/604875/North-Korea-Donald-Trump-United-States-Kim-Jong-un-Japan-Shinzo-Abe-World-War-3-Vinson

日本の戦艦もカール・ヴィンソン号と合流する。
第三次世界大戦という話まで出ている。
記事の最後を見ると、中国も北韓がもう一度ふざけたことをしたらミサイルで核施設を爆撃すると書いてある。
これは信憑性のある記事なのか?

翻訳元:http://www.ilbe.com/9652133247


2. 韓国人
ご主人様連合…


3. 韓国人
ご主人様オールスター戦


4. 韓国人
中国にとって、北韓がどれほど良い肉の盾だと思っているのか?
爆撃などするはずないだろ


5. 韓国人
>>4
問題は、ここで空気を読めず調子に乗れば、中国も一緒に尻の穴を奪われる状況だということだ


6. 韓国人
>>4
米国が北韓を叩くならば、中国に防ぐことはできないので、どうせなら自分も便乗しようと一緒に北韓を叩く可能性がある


7. 韓国人
チャンケは信用できない


8. 韓国人
あれは北韓の土地を獲得するという意味ではないのか?


9. 韓国人
戦艦?


10. 韓国人
今は第二次世界大戦中なのか?
なぜ戦艦が出てくるwwwwwwwww


11. 韓国人
ご主人様の大和が再び登板するのか?


12. 韓国人
宇宙戦艦ヤマト出撃?


13. 韓国人
戦艦は第二次世界大戦以降作られていない
現在、戦艦を運用する国はない
ホラ吹かないように
カイカイ補足:戦艦 - Wikipedia
第二次世界大戦後は、戦艦は運用機会や存在意義自体が失われたことから各国で除籍され、2015年現在では戦艦と呼ばれる艦種を運用する国はない。


14. 韓国人
加賀…
正室空母、加賀は出るか…


15. 韓国人
もう「速報」という文字を見るとノイローゼにかかりそうだ


16. 韓国人
日本で合同訓練を検討するという話であり、送るとはまだ確定していない
よってこの記事は非共感ボタン


17. 韓国人
あれはカール・ヴィンソン号と訓練するという内容だ病身
カイカイ補足:米空母と海自、共同訓練へ
日米両政府が、朝鮮半島近海に向かっている米海軍の原子力空母「カール・ビンソン」と海上自衛隊の護衛艦による共同訓練を近く実施する方向で調整していることが分かった。弾道ミサイル発射を繰り返す北朝鮮に対し、連携してけん制を強めるのが目的。複数の政府関係者が12日明らかにした。


18. 韓国人
チョッパリ野郎と西洋野郎はよく遊ぶな
薄汚いやつら


19. 韓国人
>>18
はい、次のガンギエイ従北


20. 韓国人
この程度であれば韓国のマスコミも騒がなければならないのに静かだな…
やはり、歴史はマスコミが作る
韓国国民を心配させまいと静かにしているという


21. 韓国人
>>20
韓国だけが静かだからリアルに心配になる


22. 韓国人
北韓は、今後もずっと問題を起こすのは明らかだ
同じ民族だろうが何だろうが、この機会にすべて叩き捨てたら良いであろう


23. 韓国人
あれはでたらめである
さっき、習近平とトランプが電話で話、中国は平和的に解決すると言っていたと言うが?


24. 韓国人
>>23
平和的=大国チャンケが主導する秩序の下


25. 韓国人
あれが艦これとか言うやつか?


26. 韓国人
センカン ナガト シュツゲキスル!


27. 韓国人
世界大戦となるには、北韓を主軸にした勢力がなければならない
中国とロシアは、北韓にその程度の価値はないと見ている


28. 韓国人
チョッパリは誤爆のふりをしてソウルを爆撃するのではないか?
そんなことになったら、すぐに日本を叩き壊さなければならない


29. 韓国人
>>28
病身wwwwwwwww
お前は反日か?それとも無条件愛国主義者か?そうでなければただの馬鹿か?


30. 韓国人
>>29
反日だ


31. 韓国人
なぜ日本がしゃしゃり出てくるのか?
そのまま補給でも手伝ってパシリの役割でもしてろと


32. 韓国人
米日同盟はやはりすごい
民主主義ナンバーワンとナンバーツー…


33. 韓国人
お前はまずバッテリーを充電しろ
見てるこっちが不安になる
関連商品:Anker PowerCore 10000 (10000mAh 最小最軽量 大容量 モバイルバッテリー)


34. 韓国人
日本信者おもしろすぎだろwwwww
ご主人様ってwwwwwwwwww
やはり、保守は親日だね


35. 韓国人
日本人の名言1「朝鮮人はコマ民族だ。叩いてこそ言うことを聞く」
日本人の名言2「中国人は人間の姿をしたゴキブリだ」
カイカイ補足:ペンイチギ (こま回し)
韓国では、50cmほどの細い棒に紐をつけ、紐でこまをたたいて回しながら遊びます。冬の代表的な遊びで、昔は凍った川や池の上で、子どもたちが木で作った手作りのこまを回して遊ぶ光景がよく見られたといいます。


36. 韓国人
>>35
めっちゃ適切な表現だねwwwwwwww
コマwwwwwwwwwwwww


37. 韓国人
もし、戦争が起きれば第三次世界大戦ではなく、そのまま北韓を痛めつけるだけではないのか?


38. 韓国人
>>37
いや、全羅道虐殺大作戦である


39. 韓国人
全羅道に逃げよう
北韓は全羅道を攻撃できないだろ


40. 韓国人
もし戦争が起きても、韓国とは関係ないだろ?
北韓と米国と日本の問題でしょ?


41. 韓国人
あれは取り分争いであるwwwwwwwww
米国一人にはやらせてならないと、中国と日本も首を突っ込んでいる
韓国が統一されるかと思って、中国と日本が先手を打っている最中wwwww


42. 韓国人
>>41
これ一理あるねwwwwwwwwwwwwwwwww


43. 韓国人
韓国は非公式に対話中であろう
韓国も米国を支持するとすれば、左翼どもが黙っていないから
さらに混乱する可能性があるので


44. 韓国人
これは政府がはっきり言わなければならない
日本が介入するのなら、韓国政府は北爆を承認しないとし、それでも勝手に攻撃するのなら、手助けせず、むしろ米軍を韓国から追い出すと
日本の介入は絶対に駄目だ


45. 韓国人
>>44
なぜ?


46. 韓国人
>.45
米国は土地欲がないが、日本の野郎は毎日土地欲を出しているではないか
北韓の土地は100%日本に行く
そんなことは事前に防止しなければならない


47. 韓国人
>>46
国際社会が見ているのに、日本が土地を得ると?
今が朝鮮時代なのか?
それともお前は12歳のガキなのか?


48. 韓国人
>>47
アホ言うな
米国が仲裁して与えると言ったらどうするのか?


49. 韓国人
>>47
クリミア半島の事件は朝鮮時代に起きた事件なのか?


50. 韓国人
>>44
日本はそのまま米国が行けと言えば行くのである
それで、代価や利権が分け与えられるかもしれないが、土地は必要ないだろ


51. 韓国人
>>50
利権も駄目だ
そして、やつらは百済の子孫であり、民族の目標が半島奪還である


52. 韓国人
>>44
日本の介入をなぜ反対しなければならないのか?


53. 韓国人
>>52
日本は百済の植民地+流民集団だったので、その民族の目標が半島奪還である
だから、常に攻めてきたのであって


54. 韓国人
>>53
はい、次の典型的な全教組反日教育に洗脳された人


55. 韓国人
>>54
土地を取るために介入するのを堂々と賛成するレベル
医療支援や金銭支援だけであれば賛成はする


56. 韓国人
俺が生きてる間に第三次世界大戦だと…ファック


57. 韓国人
目的地:北韓
集結地:韓国
参加者:米国、日本
観戦者:中国、ロシア


58. 韓国人
元記事のデイリーは信憑性のないチラシメディアだろ
もともと、戦争が起きることを望む黄色新聞だ
メディアは常に事件を求めている
自然災害や大型事件事故が発生すると、マスコミ各社は楽しく報道する
それがすべて収益につながるから
カイカイ補足:イエロー・ジャーナリズム - Wikipedia
イエロー・ジャーナリズム(英: Yellow Journalism)とは、新聞の発行部数等を伸ばすために、事実報道よりも扇情的である事を売り物とする形態のジャーナリズムのこと。


59. 韓国人
戦時となれば日本は韓国を助ける
これを見ても中国と日本のうち、どちらが味方なのか分からないやつは、相当な石頭か朝鮮族である


60. 韓国人
我らが金正恩同志はすごいね
高句麗の気性を感じる
あんな軍事力で、米国、日本、中国を挑発して攻め込むようにするとか…


61. 韓国人
>>60
厳密には金氏王朝だ
高句麗のご先祖様を持ち出すな
関連書籍:まんが 高麗王若光物語―古代の国・高句麗から現代の日本へ!時空を超えた歴史ドラマ


62. 韓国人
韓国政府はきちんと対応するだろ?
こんなことしているうちに中国や日本に北韓を奪われるかもしれない
積極的に参戦しなければならない
もし、北爆が行われるのであれば


63. 韓国人
日本が再武装して、自衛軍が韓国まで保護してくれたらいいだろう


64. 韓国人
病身
もうカナダに行くわ


65. 韓国人
金正男が暗殺されたのには理由があったんだな
北韓首脳部は、このようなシナリオを事前に察知して行動したんだね

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)