00012350

韓国のネット掲示板に「今回の北爆騒動の結果…」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

トランプは、数週間前から北朝鮮に対して、いろんな方法でとっちめてやると警告し、習近平と会う日に、米国が見事にシリアにミサイルを放った。

15日は豚のジジイの誕生日なので、金正恩が心に決めてミサイルであれ、核実験もする勢いだったから、トランプはこの豚を殺したかった。そして、オーストラリアに行っていたカール・ヴィンソンをUターンさせ、進撃命令を出す(この時だけは本当に殺すつもりだったようだ… 習近平との会談も芳しくなかったようだし)。

12日の午前、トランプがツイッターで北韓問題において、中国が一緒に協力してくれたらいいが、そうでなければ我々が自由にやると事実上の最後通告。

その午後、習近平と通話する…(おそらく、習近平が屈服してトランプの言う通りにするから、ミサイルだけは飛ばさないでと要請した模様)。

通話後、トランプは態勢を転換し、軍事的行動は、長期的であり、最終的なものだとして事実上、北爆騒動を終了させる。

事実上、北爆は今回は行われないようになったが、5ヵ国はお互いに様々な政治的損失が発生した。

米国
00012349
・一度やってやるという意志表明と共に中国と北韓を相手に血を見せずに屈服させる。

・意図的に韓半島の緊張を高め、日本の再武装を正当化することで、米国の北東アジアにおける影響を掌握することに成功した(結果的に軍事的負担が減った)。

・北韓が病身だということを証明した。


チョッパリ
00012347
・米国の青写真を描いた事実上の主人公。自衛隊の再武装及び、正式な軍隊化することが、さらに容易になった。

・安倍猿の学校スキャンダルを静めるネタとして効果が立証されている。


チャンケ
00012348
・オバマ時代の米国を侮り、調子に乗っていたが、今回をキッカケにまだ米国の相手にならないということを切実に感じ。数年ぶりの屈辱を味わう。

・しかし、北韓壊滅を長引かせて、ある程度の時間を稼いだ(北韓が核とミサイルが完成するまで、歯ぎしりをしながら待つようだ)。


北韓
4
・金正恩の命が延長される。

・核とICBMが完成するまで時間を稼いだ(しかし、豚のジジイの誕生日には息を殺して閲兵式だけはやるようだ。核実験やミサイル実験は、チャンケと協議してやらないことになった可能性が高い)


韓国
5
・確実に当事国であるにも関わらず、排除される。

・トランプと習近平が通話し、事実上、騒動が終了してからようやく北韓を北爆するなら自分たちを協議しなければならないと後手に回った。

・脳無しのせいなのか、完全に今回の事態で仲間はずれにされて北東アジアの間抜けとなる。

・それでも大統領候補たちは、大統領になろうと粘り強く頑張っている。

・セウォル号ファック…これについては何も話したくない。


3行要約

・4月に北爆はない

・日本が今回の事態の最も大きな受益者

・韓国が自国の利益を優先するのは、まだまだ先

翻訳元:http://www.ilbe.com/9653218532


2. 韓国人
ファック
こんなのが人気記事にwwwwwwwww


3. 韓国人
馬鹿な真似をwwwwwwww
核の小型化とICBMが完成する前に、事態を終わらせるのが米国としては最善なのに、なんで時間を与えるのか


4. 韓国人(スレ主)
>>3
先に中国に最後のチャンスを与えた
血を見ないで解決できるなら、それがいいのではないか?


5. 韓国人
まだ分からないだろ


6. 韓国人
正確な分析は評価する


7. 韓国人
部屋の隅の世界政府最高裁判事は評価しない
なぜ一人で終わったと断定するのか病身野郎wwwww


8. 韓国人
ファック
そのまま北爆すれば良かったのに残念だ


9. 韓国人
良かった
これで安心して眠ることができる


10. 韓国人(スレ主)
>>9
北爆しても安心して眠ることはできる
ただし、ソウルに住んでいるなら死ぬ覚悟をしなければならない


11. 韓国人
まだ騒動が終了したと確信するのは時期尚早ではないのか?


12. 韓国人
日本の幸せは俺の幸せ^^


13. 韓国人
今回も北韓の核問題を解決するのは失敗したということか?


14. 韓国人(スレ主)
>>13
中国の対応を見なければならない
トランプが一度、チャンスを与えたようだ
 

15. 韓国人
>>14
もしお前の言う通りなら、米国が最も損をしたということになる
実利のない名分だけを得た格好だ
空母を動かすだけでもお金がかかるのに


16. 韓国人
数日以内に何か変化がなければ、近いうちに100%北爆すると思う


17. 韓国人(スレ主)
>>16
金正恩が認知症になって15日に核実験やミサイルを飛ばせば、事態は急変するかもしれなけど、その可能性は低くなった
最高人民会議で、南朝鮮と米帝侵略のコメントを出さなかったのを見ても、おそらく息を殺して顔色をうかがっているようだ


18. 韓国人
騒動が終了したというのは、脳内妄想ではないか?
どのメディアを見ても、そのような評価をしているところはなかったけど…


19. 韓国人
>>18
北爆自体、お前の脳内妄想だから


20. 韓国人
そもそも米国は北爆なんて考えてすらなかった
イルベだけが大騒ぎしていただけ


21. 韓国人
結論としては、大韓民国が本当に滅びるのが確定したということ


22. 韓国人
チョッパリの再武装が一番クソのようだ


23. 韓国人
統一は、また水の泡となり、スパイが暗躍する


24. 韓国人
まだ事態が終了したわけではないので非共感ボタン
太陽節も過ぎてないのに、何を言っているのか
カイカイ補足:太陽節 - Wikipedia
太陽節は、朝鮮民主主義人民共和国の祝日の一つ。日付は4月15日。日本統治下の朝鮮半島と満州で抗日活動を行い、朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)の建国指導者・初代最高指導者であった金日成主席の誕生日、1912年4月15日を祝うことを趣旨としている。「太陽」は北朝鮮国内において金日成主席を指す言葉でもある。


25. 韓国人
平壌が火の海になるところを一度は見たかったのに残念だ(泣)


26. 韓国人
こういうのを見ると核兵器は、すごいと思う
弱くて核兵器のない中東は、よく攻撃するのに、まだ北韓は攻撃できないのを見ると…
韓国も核武装しなければならない
関連書籍:核がなくならない7つの理由


27. 韓国人
中国も金正恩体制が崩壊して、核を放棄することを望んでいるのに、何を言っているんだ?


28. 韓国人
スレ主が言いたいことと俺が言いたいことは同じだが
一つだけ見逃している
病身が核実験をする可能性は、まだ排除できない
もし行えば、中国であれどこであれ米国は戦略爆撃をする


29. 韓国人(スレ主)
>>28
個人的にはそうなることを願っている


30. 韓国人
15日に核実験したり、ミサイルを飛ばしても構わないという話だね(笑)


31. 韓国人(スレ主)
>>30
いや、そんなことをしたら事態は急変するだろう
中国にもチャンスを与えたのに、中国が北韓を制御できなかったという話になる


32. 韓国人
チャンケは、なぜ北韓を庇護するんだ?


33. 韓国人
病身か?
北韓が核を放棄しなければ、無条件に爆撃だ
そうしないとイラン、トルコ、日本に核武装の口実を与えることになる
スレ主は脳なしだね


34. 韓国人(スレ主)
>>33
お前こそ脳なしだ
中国が北韓に核とミサイルを放棄させるのが最後のチャンスだと言っているのに


35. 韓国人
中国がなぜ、北韓の取り締まりに合意したのか分からないんだが?
脳内妄想乙(笑)


36. 韓国人
どうか北爆はしないでください
俺が死ぬまで統一しないでくれ


37. 韓国人
あまり詳しくないんだが、日本は戦犯国だから軍隊をむやみに作れないのか?


38. 韓国人
>>37
ドイツと違って日本は米国を直接攻撃した国家なので、終戦した時、米国と日本で再武装の禁止を協議した
カイカイ補足:憲法9条秘話 (1)


39. 韓国人
教訓
1.戦う能力、意志、態勢になっている者だけが交渉で目に見える結果を出すことが可能である
2.クソ大韓民国は戦う能力も意志もなく、態勢も整っていない
3.米国は偉大だ
4.ガンギエイは殺してもいい
カイカイ補足:ガンギエイとは
ガンギエイは韓国南西部の全羅道地域の特産品。全羅道地域は、韓国の左派政党の強力な支持地域。イルベは極右サイトであるため、全羅道地域を極度に嫌悪している。


40. 韓国人
スレ主が死んだら、スレ主の親が最大の受益者


41. 韓国人
俺の予想通りになっている
こうやって終了したように思わせて奇襲爆撃をするだろう
覚えてなさい、必ずやるから


42. 韓国人
金正恩が朝鮮中央テレビに出てきて、核兵器を完全放棄すると宣言するまで今回の事態は終わらない


43. 韓国人
冗談ではなく、本当に騒動で終わって欲しい


44. 韓国人
>>43
騒動で終わって、北韓が核保有国の地位を得てもいいのか?
 

45. 韓国人
>>44
あいつらだけではなく、韓国も得ることになる


46. 韓国人
中国が北韓の制裁に同意したのなら、今すぐにパイプラインを閉めなければならないが、してないのを見ると、リップサービスのようだ


47. 韓国人
ファック
サード配備に対する報復も収めてないのに、北韓に制裁するというのか?


48. 韓国人
米国は病身でもないのに、また騙されるのか?
チャンケと北韓に時間だけ与えたら我々がますます不利になるというのに


49. 韓国人
ここまで来たのに、そのまま撤退するトランプではない
北爆は100%行われる
4月末まで見守らなければならない
関連書籍:タフな米国を取り戻せ: アメリカを再び偉大な国家にするために

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)