abeeww

韓国のネット掲示板に「(速報)安倍、北韓はサリンガスミサイルを発射することができる.CNN」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

eae

核心要約

・北韓は、すでにサリンガスなど生物化学兵器で武装したミサイル発射能力を持っていると予想される

・北韓は唯一、国際化学兵器禁止条約に加入していない6ヵ国の一つ

・北韓は、1980年度から生物化学兵器の開発に着手、炭疽菌、天然痘などの化学物質を現在、最大5000トン以上を保有

米国が行ったほぼすべての現代戦の名分は、生物化学兵器などの大量破壊兵器を使用/保有しているかどうかだった。

日本が米国の北韓侵略の名分作りに力を与えた格好だ。

翻訳元:http://www.ilbe.com/9656300236


2. 韓国人
安倍の病身野郎が、自身の不正から目を背けさせようと努力する姿をご覧くださいwwwwww


3. 韓国人
日本メディアの記事などを見れば、すでに戦争が数百回は起こっていなければならないのではないか?(笑)


4. 韓国人
殺人ガスだと?
ギャーッ


5. 韓国人
ガンバレ~


6. 韓国人
日本のやつらは、めっちゃ戦争を煽るね


7. 韓国人
チョッパリの焦りながらせわしく立ち回る行為は評価しない


8. 韓国人
ファック
頭がある人間であれば、当然のことを言っただけでなぜ人気記事に…


9. 韓国人(スレ主)
>>8
今の状況で、日本の首相が公式的にあんな発表をしたことに大きな意味があるのではないか?
 

10. 韓国人
>>9
日本は今どうであれ、韓国戦争が起こって欲しいからあのようなことを言うのだろう
韓国が戦争してこそ、自分たちも武装できる


11. 韓国人
本当に防毒マスクを買っといた方がいいのか?
関連書籍:3M 防毒マスク 面体 6000F Lサイズ 6000F L


12. 韓国人
あいつらは今の状況を楽しんでいる
我々だけがくたばることを望んでいる


13. 韓国人
4行目の「唯一」は、抜きなさい
6ヵ国のうちの一つなのに、何を馬鹿なことを言っているのか


14. 韓国人
今の日本
・東芝の上場廃止
・安倍の不正
外部に目を向けさせなければならない


15. 韓国人
ソウルにミサイルを撃てばいい
俺は金匙なので、ほとんど米国にしかいないのだ^^
カイカイ補足:金匙(きんさじ)とは
金匙とは韓国のネット用語。努力もせず、生まれながらにして金の匙を持っているということであり、金持ちのボンボンを意味しています。対義語は、土匙で、これは貧乏人を意味しています。中流層は銀匙とし、ちょっと貧乏はプラスチック匙などと言われたりします。


16. 韓国人
何千トンもの生物化学兵器を保管するのは容易なことではない
北韓の経済力で管理できるか?
ただの北侵のための名分作りである
生物化学兵器をそんなにたくさん保有しているなら、あそこまでして核兵器を開発する必要があるか?


17. 韓国人
米国が先制攻撃したら、日本は統一韓国に追い越されて太陽が沈んだ国になるだろう


18. 韓国人
安倍の妻の幼稚園問題で四面楚歌状態だったが、北韓が馬鹿な真似をするというwwwwww
クソ日本にも北からの追い風が吹いている(笑)


19. 韓国人
>>18
運が良すぎるwwwwwwwww


20. 韓国人
>>18
安倍自体が、北韓のおかげで人気政治家になったケースである
小泉の時、対北韓強硬発言で人気が高まった
日本の選挙でも、北韓の変数は重要


21. 韓国人
韓国が何もせず自衛隊が平壌を奪えば、上はまた日本の領土になるのか?


22. 韓国人
>>21
占領するなら陸軍がやらなければならないが、日本の陸上自衛隊がどうやって占領するんだ?
考えてからコメントしなさい(笑)


23. 韓国人
常識的に考えてソウルから滅びる思う(笑)
微細粉塵のせいでミサイルが飛んでくるのも見えないし


24. 韓国人
韓国人は本当に異常だ
日本が北韓との戦争を望む場合:「チョッパリのやつらは、また戦争特需を狙っているようだ」「これを機会に自衛隊の権限拡大をしようとしている」
日本が北韓との戦争を望まない場合:「チョッパリのやつらは、戦争が勃発したら統一されて、統一韓国は日本にとって脅威だから統一できないように戦争をさせないようにしている」
韓国人たちは、なぜこうなんだ?


25. 韓国人
>>24
未開だから


26. 韓国人
ずる賢いチョッパリ野郎wwwwwwwwwww
内部の不満を静めるために、でしゃばるのを見ると、チョッパリ野郎は百年、千年経っても未開なのは変わらない


27. 韓国人
北爆の名分作りは、本来は他の国ではなく、大韓民国が作らなければならないことなのに、ガンギエイの左翼ゾンビ野郎どもの国論分裂作戦のせいでファック…
カイカイ補足:ガンギエイとは
ガンギエイは韓国南西部の全羅道地域の特産品。全羅道地域は、韓国の左派政党の強力な支持地域。イルベは極右サイトであるため、全羅道地域を極度に嫌悪している。


28. 韓国人
>>27
国民も戦争が怖くて、北爆に反対する状況という(笑)


29. 韓国人
あの生物化学弾5000トン、すべて東京、大阪に落ちてほしい
金正恩よ
どうせ死ぬのだから、一度は良いことをやりなさい!


30. 韓国人
北韓が日本に向けているミサイルはおよそ1100発ほどだ
日本の自衛隊では、すべてカバーできない
パトリオットミサイルで迎撃するのも限界がある


31. 韓国人
>>30
迎撃には限界があるからこそ、先制攻撃を狙っている
関連書籍:日本北朝鮮戦争


32. 韓国人
>>30
日本にも照準を合わせているのか?
 

33. 韓国人
>>32
当然、日本には米軍がいる


34. 韓国人
北韓の核よりも危険なのは、韓国内にいる従北スパイ左翼勢力372万7240人


35. 韓国人
今、ネイバーに上がってくる記事は、トランプが悪でキチガイな人物として書かれており、世論作りに乗り出している
一体、北韓と韓国どっちの新聞なのかと(笑)


36. 韓国人
どうか戦争が起きますように

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)