00012430

韓国のネット掲示板に「2017年平昌パレード/北傀」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)


Parade in Pyongyang 2017

金日成105歳の誕生日を記念して開催された大規模な軍事パレード。
朝鮮中央テレビが実況中継。
00012363
00012364
00012365
00012366
00012367
00012368
00012369
00012370
00012371
00012372
00012373
00012375
00012376


金正恩は黒色のスーツ姿で姿を見せた。
00012378
00012379
00012380
00012381
00012382
00012383
00012384
00012385
00012386
00012387
00012388
00012389
00012390
00012391
00012392
00012393
00012394
00012395
00012396
00012397
00012398
00012399
00012400


白防護服を着た化学兵器の特殊部隊も初めて姿を見せた。
00012401
00012402
00012403
00012404
00012406
00012407
00012408
00012409
00012410
00012411
00012412
00012413
00012414
00012415
00012416
00012417
00012418


北韓は潜水艦発射弾道ミサイル、SLBM北極星と、これを地上型に改良した北極星2型も公開。
軍事パレードで北極星を公開したのは今回が初めて。
00012419
00012420
00012421
00012422
00012423
00012424
00012425
00012426
00012427
00012428
00012429


北韓が戦略兵器を大量に公開した背景について専門家たちは、 国際社会の対北圧迫に対抗するという意味を示しているという分析。

ソース:http://bemil.chosun.com/nbrd/bbs/view.html?b_bbs_id=10044&pn=1&num=208904


動画


翻訳元:http://www.ilbe.com/9664454989
翻訳元:http://www.ilbe.com/9664551977


2. 韓国人
統一は必ずしなければならないのか?
俺は反対だね


3. 韓国人
>>2
俺も反対


4. 韓国人
>>2
俺が死んでから統一したらいいね


5. 韓国人
>>2
現実的に、統一は自殺行為である
左翼政治家が扇動している
頭のあるやつなら、北傀のような国と統一したら、どうなるか分かっているはずだ
俺も統一には絶対に反対だ


6. 韓国人
>>5
連邦制とは合法的な赤化統一であり、北韓式主体思想の軟着陸に向けた言葉遊びである
カイカイ補足:高麗民主連邦共和国 - Wikipedia
高麗民主連邦共和国は、北朝鮮の最高指導者であった金日成主席が、1980年10月10日に北朝鮮の支配政党である朝鮮労働党成立35周年を記念して行われた第6次朝鮮労働党大会に於いて、軍人出身の全斗煥第11代大統領政権の大韓民国(韓国)に提唱した南北朝鮮の統一方法である。なお、2000年6月に金大中大統領と金正日国防委員長の間で行われた南北首脳会談の際に発表された6.15南北共同宣言では、北朝鮮は「低い段階の連邦制」を提示しており、韓国側の考えである連合制との共通性を認めている。


7. 韓国人
あのように集まっている時に爆撃してはいけないのか?
国際社会の非難を受けようとも、これまで北韓がやってきたことであり、チャンケやロシアでなければ、そんなに大きく反発するやつはいないと思うのだが?
俺は無職だからよく分からないけど、その辺について詳しく知っているやつはいないか?


8. 韓国人
あんな病身が同じ民族だというのが恥ずかしい


9. 韓国人
同じ民族なのに本当に残念だ
理念が何だというのか…
金正恩も、もはや気の毒に見える
核であり何であり、そのまま我々が吸収統一したらいいな


10. 韓国人
>>9
北韓が同じ民族だとは思わない
そのまま敵国である


11. 韓国人
>>9
吸収統一って何だよ?
まともな労働もしたことがなく、資本主義に対する最低限の理解もないやつらだ
銃刀と弾薬の使用方法は知っている朝鮮族のやつら2000万人が大韓民国に入ってくることと同じであると考えればいい


12. 韓国人
自分の理念にそんなに自信があるのであれば、自分たちだけで生きればいい
なぜ韓国に物乞いするのか?


13. 韓国人
北韓の人民が気の毒だ
早く解放してあげよう


14. 韓国人
あそこに写ってるやつらは、それでも餓死しない階級のやつらではないのか?


15. 韓国人
>>14
平壌居住の主体貴族


16. 韓国人
あれを気の毒に見るべきではない
あいつらこそまさに、金正恩が搾取した生き血を吸ってるやつらだ
腹を立ててこそ正常と言える


17. 韓国人
どうせあそこで公開されているのは偽物のミサイルである


18. 韓国人
なぜか第二次世界大戦当時の日本の雰囲気が漂っているwwww


19. 韓国人
黄色の服はどこの日本軍だよwwwwwwwww


20. 韓国人
BGMのせいで、北韓がめっちゃかっこよく見えるという…


21. 韓国人
あれは音楽の選定を間違っただろ


22. 韓国人
>>21
とりあえず関心を持ってもらうのが重要なのかと思って…


23. 韓国人
あの動画は危険性を知らせるのではなく、広報しているような感じだが?


24. 韓国人
お前は北韓の国防広報団なのか?
なぜそんな動画を作っているのか?


25. 韓国人
動画を見るとかっこいいね
韓国軍の規律とは比較にならない
北韓軍は高句麗の気質を受け継いだようだ


26. 韓国人
>>25
あいつらは高句麗よりも、チャンケの気質を受け継いだようだ


27. 韓国人
>>25
ミスれば死ぬと考えれば、必死に合わせるだろ?


28. 韓国人
ロボットだね


29. 韓国人
統一してやつらと一緒に生きたくない
金正恩だけ殺して、そのままずっと他人同士として生きたい


30. 韓国人
韓服がきれいだ…と思ったが、よく見たら野暮ったいね


31. 韓国人
>>30
原色が最もよく似合う人種は黒人
種族としてはアフリカのマサイ族


32. 韓国人
あいつら、白頭血統とか白頭精神とか抜かしているくせに、白頭山を中国に売り飛ばすとか
カイカイ補足:中朝辺界条約|白頭山 - Wikipedia
1962年に結ばれた中朝辺界条約によって天池上に中朝国境線が引かれる形で終結した。この条約により天池の54.5%が北朝鮮に、45.5%が中国領としてほぼ半分に分割される事になった。これに対して韓国のメディアや世論は批判的であり、中国側の主張を北朝鮮が呑んだといい、松花江を境界とする主張を続けている。ただし、中国側においては、天池を含む白頭山全体が元々中国の領土であり、条約及び現在の国境線は北朝鮮に対する譲歩であったという認識がほとんどである。


33. 韓国人
>>32
東海漁業権も追加


34. 韓国人
あの馬に乗っているのはパレード用ではなく、本当にあれに乗って戦うようだ


35. 韓国人
>>34
リアル


36. 韓国人
ゴキブリのようなやつらを一掃したいわ畜生


37. 韓国人
従北が暮らしたがっているニュートピア


38. 韓国人
あんな地上の楽園で一度暮らしてみたいですね^^


39. 韓国人
空気悪すぎだろwwwwwwwwwww


60. 韓国人
>>39
特に、戦車走行中の煤煙が深刻


62. 韓国人
平和と安定のためとしながら、ミサイルがいっぱいだね


63. 韓国人
今まで見てきた北傀の写真の中で、金正恩を除けば、太ったやつを一度も見たことがない


64. 韓国人
>>63
wwww


65. 韓国人
知りたいのだが、もし俺が海外旅行に行っている最中に韓国が戦争に負けて滅びたら、俺は国際迷子になるのか?


66. 韓国人
>>65
難民


67. 韓国人
北傀の方が日帝植民地統治よりもはるかに劣悪
関連書籍:ひと目でわかる「日韓併合」時代の真実


68. 韓国人
あの広場にいる北傀どもを皆殺しにして土地だけ取り込めたらいいな


69. 韓国人
武力北進統一、平壌共産主義者殺戮、大韓民国マンセー


70. 韓国人
あんなに人が集まっていたら、トイレとかどうするんだろうね


71. 韓国人
あいつらはもはや同じ民族ではない
韓国の土地を不法占有している傀儡集団である
黙って皆殺しにすべき


72. 韓国人
金正恩はもちろんのこと、北韓の共産党員はすべて叩かなければならない
亡命させたり、生かしておくと?


73. 韓国人
>>72
人権屋の反対で難しいだろうが、一理ある


74. 韓国人
>>73
ナチス政権が崩壊した後、高い地位にいた人たちはみんな絞首刑にしたが、北韓も同じようにしてはいけないのか?


75. 韓国人
俺は80年代に小学生だったが、周囲は反米デモをして、北を称賛する雰囲気だった
それを見て、韓国に生まれたことをクソだと考えたが、今は韓国で生まれたことに感謝している


76. 韓国人
もし、統一されたら、あの画像に写っているやつらは全員殺さなければならない


77. 韓国人
今この時代、我々に課された偉大な課題は、北韓同胞を解放し、韓半島を統一することである


78. 韓国人
あそこで踊っている人間は北傀の上位0.1%ではないのか?


79. 韓国人
>>78
主体思想新型貴族である(笑)


80. 韓国人
軍事パレードになぜ食堂のおばさんが参加しているのか?


81. 韓国人
>>80
あれは医師である


82. 韓国人
動画の5分に出てくる女たちは兵士なのか?
めっちゃ美味しそうなやつらだ


83. 韓国人
>>82
俺も同じこと思った


84. 韓国人
金正恩になって一週間生きてみたい


85. 韓国人
金正恩の手相を見ろ
生命線がめっちゃ短いね
カイカイ補足:金正恩の手相
00012362


86. 韓国人
うまく作られた動画だ
最後のインパクトが良かった
そのシーン一つで北韓が滅びなければならない理由が確実に証明されている


87. 韓国人
BGMがヘルマーチじゃないのでやり直し


88. 韓国人
共産主義者どもは答えがない


89. 韓国人
>>88
リアル
関連書籍:北朝鮮ではなぜ軍事クーデターが起きないのか?
スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)