00012432

韓国のネット掲示板に「文在寅遊説車死亡事故を報じたゴミ記者を見ろwwwww」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

大統領選遊説車両、楊平でバイクと衝突…1人死亡
2017-04-16 20:01

16日午後1時45分頃、京畿道楊平郡丹月面ボンサンリの片道2車線の6番国道で、大統領選挙候補の遊説車両にバイクが追突して1人が死亡した。

楊平警察署によると、事故は李某氏(60)が運転していた大統領選挙候補の遊説車両が国道に入った後、2車線から1車線に車線を変更する過程で1車線を走っていた趙某氏のバイクが遊説車両に追突して発生した。

この事故で、趙氏は大ケガをし、病院に運ばれたが死亡した。

李氏が運転した大統領選挙候補の遊説車両は、17日から始まる選挙運動を控え、近くの遊説車両関連業者から、候補者を示した広報物を取り付けた後、ソウルに向かっていたことが分かった。

警察は詳しい事故の経緯を調査している。

ソース:http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=001&aid=0009193283


ゴミ記者レベルwwwwwww

・文在寅(ムンジェイン)の遊説車であるという事実は伝えていない。
・遊説車が車線変更をした際に1車線を走っていたバイクにぶつかって死亡させたのに、記事ではバイクが遊説車に追突して死んだと出ているというwwwwwww

記者は狂ってるのか?

翻訳元:http://www.ilbe.com/9666038636


2. 韓国人
これマジか?


3. 韓国人
バイクの事故が発生した時間から、文在寅の7時間の行動は分単位で明らかにしなければならない
補償金8億ウォン以上が、国から与えられるはずだ
カイカイ補足:文在寅候補率いる共に民主党は、セウォル号事故及び朴槿恵スキャンダルの責任について激しく追求していた。8億ウォンは、セウォル号遺族に国から支払われた補償金。


4. 韓国人
>>3
同感


5. 韓国人
真実を引き揚げましょう


6. 韓国人
忘れません
REMEMBER 0417 ▶◀ R.I.P.


7. 韓国人
文在寅は何をしているのか?
バイク事故の真実を究明しろ


8. 韓国人
文在寅が放った矢が、今は自分に返ってきているという話だね
これはきちんと処理しなければ、後々ややこしいことになるぞ
何より、安哲秀(アンチョルス)が黙っていない
カイカイ補足:2017年韓国大統領選挙出馬|安哲秀 - Wikipedia
4月4日に行われた最後の予備選挙も含めた計7回の投票の結果、総得票数で75%を獲得して国民の党の正式な大統領候補に選出された。直後に行われた世論調査では保守層や中道層からも支持を得て支持率を大幅に伸ばし、共に民主党の大統領候補に選出された文在寅に対し誤差範囲内にまで迫る勢いを示した。また一部の世論調査では文在寅を抜いて初めて1位を記録する結果も出た。


9. 韓国人
苦心の末、文在寅を解体
カイカイ補足:セウォル号事故直後、朴槿恵大統領が「苦心の末、海洋警察を解体」と発表したことにかけた皮肉


10. 韓国人
遊説車が先だ!
カイカイ補足:文在寅の大統領選挙スローガン「人が先だ」にかけた皮肉


11. 韓国人
死の影が迫っている…


12. 韓国人
8億ウォン補償しろ


13. 韓国人
本当だね
誰の遊説車であるのかは書かず、ただ大統領候補の遊説車とだけ書き、バイクが遊説車に突っ込んだと書いてあるwwwwwwwww


14. 韓国人
>>13
本当にクソ野郎である…


15. 韓国人
ゴミ記者の言うとおりなら、バイクの運転手が自殺したということになるね


16. 韓国人
書きたくても、その方に言及することはできないのだ


17. 韓国人
亡くなった趙さんは左派なのかな?


18. 韓国人
特別法を制定し、追悼行事を行え


19. 韓国人
バイク事故の真実を究明するために文在寅氏の通話記録、カカオトークの記録も照会しなければならない
光化門にキャンドルの火をともせ


20. 韓国人
バイク烈士来るwwwwwwwwwww
文在寅は事故当時何をしていたのかwwwww


21. 韓国人
バイク死亡者の遺族が真相を究明せよと民主党事務所の前で寝転んだら見るに値するな
今回の事故は、誰がどう見てもバイク側のせいにはできない
大統領選挙に関わる問題だから
結局、口止めすることになるが、それには途方もない資金が必要だ
誰がその資金を出すのかが最も気になる


22. 韓国人
あの事故が自由韓国党(旧セヌリ党)が起こしていたら、ポータルサイトのメインに掲載され、悪質なコメントがたくさん書き込まれるだろう
そして週末にはキャンドル集会が開かれる


23. 韓国人
>>22
それな


24. 韓国人
国民一人の命も守ることができず踏み潰した文在寅候補
人が先だと言っていたが、自分の選挙が先だったのね


25. 韓国人
人よりも遊説が先だ


26. 韓国人
候補を辞退せよ


27. 韓国人
文在寅が大統領選挙に出馬さえしなければ、あの人は死なずにすんだのに…
本当にいろいろと助けにならないね


28. 韓国人
真実は沈没しません
文在寅を逮捕して死刑にしろ!


29. 韓国人
マスコミの政治癒着すごいな




(速報)安哲秀の選挙遊説車両でも事故が発生

30. 韓国人(スレ主)
00012434

翻訳元:http://www.ilbe.com/9666203863


31. 韓国人
なんだこれwwwwwwww


32. 韓国人
00012433


33. 韓国人
>>32
ファックwwwwwwww
笑ったwwwwwwwww


34. 韓国人
>>32
wwwwwwww


35. 韓国人
安哲秀のポスターは手を上げたポーズなのかwwww



36. 韓国人
安哲秀の未来…


37. 韓国人
これまたネイバーのリアルタイム検索ワードに上がるだろ
これで文在寅の遊説車死亡事故が埋められるようなら、マジで安哲秀に票を入れる


38. 韓国人
>>37
リアルwwwwwwwwww


39. 韓国人
>>37
100%そうなるであろう


40. 韓国人
>>37
これリアル


41. 韓国人
未来が墜落した…


42. 韓国人
これなぜこうも笑えるのかwwwwwwwww


43. 韓国人
事故でもクソ笑えるよwwwwwwwww


44. 韓国人
公式選挙当日に、文在寅と安哲秀の未来を示す事件・事故が立て続けに炸裂してるね


45. 韓国人
不吉な兆候だな


46. 韓国人
文在寅と安哲秀にとって不吉な兆候だ
残ったのは洪準杓しかいない
これは予言である
カイカイ補足:洪準杓は、韓国自由党(旧セヌリ党)の公認候補。


47. 韓国人
ゲームのワンシーンのようだwwwwwwww


48. 韓国人
あれは政府の陰謀ですね


49. 韓国人
未来が見える…


50. 韓国人
神がヒントを与えているのか?

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)