00012437

韓国のネット掲示板に「日本、戦争が起きたら韓国の避難民を受けてやる」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

安倍、韓半島有事の際、「流入避難民選別的収容」発言
2017-04-17 11:23
00012436

(省略)…安倍首相は、韓半島で避難民が日本に集まって来る場合「上陸の手続き、収容施設の設置と運営は、(日本政府が)庇護しなければならない人なのかどうなのかをスクリーニングするなどとして対応する考えだ」と言明した。

このような安倍首相の発言は、韓半島から流出する避難民をすべて受け入れるのではなく、厳格な審査を経て受け入れるかどうかを決定するという意味であり、論議の余地を残している。

ソース:http://news.nate.com/view/20170417n15067?mid=n0104


金匙(金持ち)でもないのに、日本に避難するやつらは頭大丈夫か?(笑)

右翼や日本を非難していた左翼どもは真っ先に申請しそうだ(笑)

翻訳元:http://www.ilbe.com/9666188526


2. 韓国人
福島でご奉仕いたします


3. 韓国人
独島は?


4. 韓国人
やはり神日本様だ…
ありがとうございます


5. 韓国人
>>4
選別されるんだけど?


6. 韓国人
内鮮一体(笑)


7. 韓国人
二代目ご主人様愛しています


8. 韓国人
選別と書いてあるだろ?
審査に通過する自信があるのか?


9. 韓国人
厳格な審査=受け入れない


10. 韓国人
左翼どもが日本に行ってテロをしようと必ず紛れ込む
イルベで左翼どもが活動するのと似たようなものだ


11. 韓国人
朝鮮人が井戸に毒を入れたシーズン2が開始されるようだ


12. 韓国人
地面に金親子三代の写真を踏んで通過できるかテストしそうだ


13. 韓国人
ラブライブのフィギュアを提示すれば受け入れてくれるかな?


14. 韓国人
顔に「テンノウヘイカバンザイ」「アベノミクスダイスキ」と書いていけばフリーパス


15. 韓国人
選別の恐ろしさを知らない半島人たち


16. 韓国人
竹槍を持った右翼が海岸で待機


17. 韓国人
仮に北韓が死ぬことになってもソウルは道連れだ
北韓が持つICBM、SLBM、長距離砲などすべての兵器を動員して、ソウルを完全に廃墟にする計画である
避難民が大量に発生するのは確実だ
日本の役割が重要になる時期だ


18. 韓国人
百済避難民になるつもりだ


19. 韓国人
第二次百済難民なのか!
ところで、日本は俺を受け入れてくれるだろうか?


20. 韓国人
少女像を足で蹴飛ばせば受け入れてくれる
関連商品:ISAMI(イサミ) イージーレガース A-L-289 黒 M


21. 韓国人
最高じゃん?
日本に行くわ


22. 韓国人
当然日本が最高ではないのか?wwwww
日本語だけ少し勉強すれば、外国人のようには見えないし、差別も受けない


23. 韓国人
すぐ終わることなのに、なぜこうも大げさに振る舞うのかチョッパリは
戦争を長期間して、物資を売りつけたいんだろうな


24. 韓国人
>>23
その通り
今、北韓が核実験をする理由はない
少し時間を引っ張れば、韓国からATM送金がなされるはずなのに、なぜあえて核実験をして米国の先制攻撃を誘発しようか?
もちろん、核実験をしてこそ、中国の属国ではないということを証明できるだろうが、せいぜいあと1ヶ月も我慢すれば、親北韓政権と手を握り、核実験をすればそれまでである


25. 韓国人
今、日本は、人口が減少し、東南アジア人を受け入れるかどうか迷っている段階だ
経済力10位圏であり、アジア2位の先進国韓国が難民に来れば、喜んで受け入れるだろう


26. 韓国人
>>25
はい、日本国内の犯罪率2位の韓国


27. 韓国人
>>26
人口比の犯罪率は日本人より低いのに…


28. 韓国人
日本に行こう


29. 韓国人
避難することになっても日本には絶対に行かんわ(笑)
放射能が炸裂したところに誰が行くか?
いっそ、中国に行くわ(笑)
病身チョッパリども(笑)


30. 韓国人
行けば二等国民になる


31. 韓国人
>>30
二等国民であれば部落民よりも上だね


32. 韓国人
九州に旅行に行く


33. 韓国人
うちにはヨットがある
戦争が起きたら、これに乗って対馬まで行けるかな?
行く途中、潜水艦の魚雷攻撃を受ける確率は?
参考までに釜山で暮らしている


34. 韓国人
ヘル朝鮮を脱出するチャンスは評価する


35. 韓国人
俺は工学部出身だから産業の担い手として連れて行ってくれ


36. 韓国人
10代後半から40代の男たちはとりあえず避難できない
女だけ来るように誘導しているようだ


37. 韓国人
12~25歳の未婚女性だけ?


38. 韓国人
アホかと
俺は無条件に共産主義者野郎をぶっ殺す
どうせ徴集されるので、逃げることもできない
ところで、二重国籍なら海外逃避も可能なのか?


39. 韓国人
昔のご主人様は評価する
ところで、福島の方面に送られて原発処理させられるような気がするwwww


40. 韓国人
>>39
あいつらの陰険な性質を見れば、福島に送り飛ばしそうではあるな


41. 韓国人
>>39
100%福島
運が良ければど田舎


42. 韓国人
そのまま日本に行ってシリア難民級に日本をとっちめようwwwww


43. 韓国人
これは大ヒット(泣)
釜山住民だからいの一番に出ていかなくては!


44. 韓国人
先祖が親日派なら、親日派特別選考があるのかな?


45. 韓国人
ありがとうございます安倍さん


46. 韓国人
あいつらは、なぜ当事者である我々よりもいつも大げさに振る舞うのか?


47. 韓国人
>>46
準備を徹底してんだろ
朝鮮人は、安保不感症だから


48. 韓国人
>>47
はい、次の放射能


49. 韓国人
戦争が終わったら日本に借りができるね
もう歴史でとやかく言うのは終わりそうだ


50. 韓国人
本当に騒ぎまくるなチョッパリは


51. 韓国人
>>50
あいつらにとっては、戦争が起きてこそ利益なので


52. 韓国人
俺は日本に行くわファック(笑)


53. 韓国人
安倍は嫌韓ではなくツンデレだったの?


54. 韓国人
今、避難してもいいのか?


55. 韓国人
天皇陛下万歳!


56. 韓国人
日本語ができたら受け入れてくれるのかな?


57. 韓国人
ネイティブ級だけが受け入れられるのかな?


58. 韓国人
>>57
お金があれば可能


59. 韓国人
金のあるやつがなぜあえて日本に行くのか?


60. 韓国人
正直、俺は日本に難民申請する


61. 韓国人
リップサービスだろ…
日本は移民者を嫌悪している
絶対に受け入れない


62. 韓国人
皇国臣民になれるのであれば、戦争が起きることを祈るべきではないのか?


63. 韓国人
だから選別的と書いてあるだろ病身wwww
部屋の隅の引きこもり日本信者野郎を受け入れると言ってるのではないwwww


64. 韓国人
米国に亡命したい


65. 韓国人
金持ちはいいね…
緊急事態になれば日本に避難
今は、韓国で美味しい思いをし、戦争が起きればしばらく日本に行き、再建する時に再び韓国に戻ってきて美味しい思いをする
金のあるやつは一生楽に生きて、金のないやつは死ぬまで苦痛を受ける


66. 韓国人
イルベ民の80%は、港で送り返されるであろうwwwww


67. 韓国人
これ完全に攻殻機動隊の世界観なのに…
関連書籍:攻殻機動隊(1) (ヤングマガジンコミックス)


68. 韓国人
土地の広いオーストラリアに行くのがいい
オーストラリアに大韓民国を建設すればいい


69. 韓国人
我々が日本に上陸したら、10年以内に日本の首相が韓国人になる世の中が来る
韓国人はそれほど恐ろしい存在だ


70. 韓国人
>>69
難民に参政権を付与すると?


71. 韓国人
>>70
そうではない
我々が武力で支配するのだ


72. 韓国人
俺が神日本国籍を取得するのか?
人生リセット、安倍マンセー


73. 韓国人
北韓と戦争になったら日本も安全な国ではないのに
日本側にもミサイルが飛んでくる


74. 韓国人
日本で地震が起きたら、寿司女だけ受け入れてやればいい


75. 韓国人
そもそも戦争など起きないというのに、戦争が起きることを祈るレベル(笑)


76. 韓国人
全羅道民が最も多く行くであろう
サスガ…


77. 韓国人
地震で滅びる国などに誰が行くのか?(笑)


78. 韓国人
韓半島出身の難民は、メルトスルーした福島で隔離されるだろう


79. 韓国人
戦争は一日で終わる
逃げる暇もない
せいぜい、ソウルから脱する程度で、忠清道の田舎でクルミ菓子を食べながら時間をつぶしておけば終わる


80. 韓国人
親北韓地域である全羅道に行くのが最も安全なのに
なぜ日本に行くのか?


81. 韓国人
>>80
北傀の分身は打撃順位1位だ
やつらも、裏切り者は受け入れない


82. 韓国人
反日感情を持ったやつは受け入れない


83. 韓国人
韓国人の盲目的な反日は、すでに遺伝子に刻まれている


84. 韓国人
行かない
どうせ福島に送られるから


85. 韓国人
韓半島で戦争が起こる確率よりも、日本で大地震が起こる確率の方が高いだろ


86. 韓国人
戦争を避けようと日本に行き、日本で大地震にあって死亡!


87. 韓国人
我々も日本で地震が起きたら選別収容すると発表しよう


88. 韓国人
これで北韓が日本に核ミサイルを飛ばしたらクソ笑えるだろうなwwwww


89. 韓国人
俺も必ず難民したい…
まとめサイトでネット右翼が顔真っ赤にしている姿を見たい!


90. 韓国人
あれ福島復興のために受け入れるのではないのか?wwwwwww


91. 韓国人
福島復興人材として投入されるであろう
食べて応援しよう!と叫びながら、原発近くの米を食べながら…


92. 韓国人
韓国人が日本に避難する可能性はゼロに近い
なぜなら、戦争は韓米連合軍の勝利で終わるので


93. 韓国人
選別的収容だろ
まだ基準もわからないし、仮に選別されたとしても差別問題がある(笑)
それでも、中国人よりは受け入れられると思うが


94. 韓国人
実際に戦争を経験すれば、いくら日本がクソでも避難することになる
受け入れてくれさえすれば、日本に行くのだ
軍隊で手榴弾を投げたときの緊張感と爆発音が今も記憶に新しい
それ以上の爆弾が爆発すると考えてみろ
死の恐怖とは、想像よりも恐ろしいものだ(笑)


95. 韓国人
日本の悪口を言う人たちは中国に行くように


96. 韓国人
日本ご主人様(泣)
日本語の勉強を1ヶ月前からはじめました


97. 韓国人
ああ、マジで日本に行って暮らしたい(泣)


98. 韓国人
正直、俺が安倍なら誰も受け入れない
どんなやつが移民してくるかも分からないのに、自国の被害を甘受しながら受け入れる病身指導者がどこにいるのかと?


99. 韓国人
逃げることを考えるイルベ民wwwwwww
迷惑シリア難民野郎と同じだねwwwww


100. 韓国人
>>99
どうせ米国兄貴の尻にしがみついていれば勝つ戦争だ
命だけ持ちこたえればいいだけなのに、あえて戦うのか?(笑)


101. 韓国人
>>99
国が若者を酷使した結果である


102. 韓国人
真にありがたき幸せ!!
皇国臣民にて天皇陛下にこの命差し上げ仕りまする!
※上のコメントは日本語で書かれていました


103. 韓国人
まあ、一番近い国だし、大規模な難民が生じた場合は、行き場所は日本だけしかない


104. 韓国人
選別的と書いてあるだろ病身
日本に必要な技術を持った者や、金のある金匙だけを受け入れるという話である(笑)


105. 韓国人
韓半島から来る避難民を受け入れると言っただけで、韓国人を受け入れるとは言っていない
つまり、韓国から避難してくる外国人を受け入れるという意味だ


106. 韓国人
日本に行ってパチンコでもしながら、戦争観戦でもしよっと


107. 韓国人
丸太にされそうだ


108. 韓国人
米国に難民申請しなくては


109. 韓国人
俺は沖縄に行こっと


110. 韓国人
戦争が起きても韓国に残るのは狂気の沙汰だ
残りの人生を国家再建のために自分を犠牲にすること他ならない
そのまま戦争が起きたら外国へ行きなさい


111. 韓国人
戦争起きろ
そしたら、難民申請して、日本人として福岡で暮らしたい
全財産を日本円に変えて、日本の銀行に口座も開設して


112. 韓国人
安倍は素晴らしい政治家だね


113. 韓国人
少女像に精子をぶっかけて、タケシマハ ニッポンノ ナワバリデス!と言えば受け入れてくれる


114. 韓国人
行こう!ニッポンへ!

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)