saisa9w

韓国のネット掲示板に「日本の花蛇、死刑確定」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

1
2

埼玉、東京、千葉などで結婚を前提に交際していた男たちを自殺に偽装して殺害、財産を奪った疑いで1審と2審で死刑判決を受けた木嶋佳苗(1974年生)に最高裁判所は死刑を確定させたという。

韓国では生理とか何かの病気だとか言えば、執行猶予も可能だったのに…(泣)

翻訳元:http://www.ilbe.com/9664683957


2. 韓国人
韓国だったら拘留2週間、社会奉仕3時間


3. 韓国人
韓国:殺人当時、生理中だったので無罪を宣告


4. 韓国人
神日本だと認めます


5. 韓国人
韓国への導入が急がれる


6. 韓国人
寿司女も病身だね


7. 韓国人
拳で殺害したようだ


8. 韓国人
>>7
恐ろしい
ワンパンチで即死しそう


9. 韓国人
圧死させたのか?


10. 韓国人
あの見た目でも花蛇とかできるのか?
カイカイ補足:花蛇(コッペム・꽃뱀)
コッペム(꽃뱀)とは、コッ(꽃/花)とペム(뱀/蛇)の合成語。金品を目当てに男性に近づく女性のことをこのようにいう。見かけや性格は花のように美しくても、心のなかでは財産目当てのような人。また美人局のように男性に寄って近づき、騙してお金を巻き上げる女性のことをいう。このように被害をあうことを、「コッペムハンテ ムルリダ(꽃뱀한테 물리다/花蛇に噛まれる)」と表現する。


11. 韓国人
>>10
花蛇は、あのような見た目の女が多いらしい(笑)


12. 韓国人
顔自体が殺人兵器


13. 韓国人
メガル女?
カイカイ関連記事:韓国人女性「日本のサイトにメガリアン(韓国の女性掲示板サイト)の翻訳記事が掲載される!」


14. 韓国人
>>13
あれほどのサイズなら国籍は関係なく、韓国のメガル女どもが出動してデモをしそうだ


15. 韓国人
メガル女のみなさん、頑張ってください
あれが好みの男性も存在します


16. 韓国人
日本ではメガル女でも花蛇が可能なんだね


17. 韓国人
>>16
俺もそう思った


18. 韓国人
ウシガエルではないか?


19. 韓国人
あれほどの連続殺人は、韓国でも死刑になる
さらに決定的なのは女がブサイクだということ


20. 韓国人
>>19
事実上、死刑廃止国だとしても(どうせ無期懲役)、判事たちがたまに反社会的な重犯罪は、死刑を宣告していたが、最近は世論を意識して顔色をうかがっているのか、そのまま無期懲役を宣告する


21. 韓国人
花蛇である前に、殺人犯だね


22. 韓国人
韓国:生理中にお酒を飲んでセクハラを受け、腹が立ったので殺害した=無罪


23. 韓国人
日本は恐ろしい
女の子なのに死刑なんて…
韓国では人を殺しても執行猶予がつくのに


24. 韓国人
日本は死刑があるのか?
韓国は無期懲役が最大の量刑ではないか?


25. 韓国人
>>24
日本は、よく死刑執行をする
韓国は死刑判決を受けるが執行はしない
この前、女性の両親を殺した大学生も死刑判決を受けなければならない


26. 韓国人
あんな気持ち悪い豚ババアと性行為したいという自己恥辱感に陥った男たちが相次いで自殺したということではないのか?


27. 韓国人
>>26
これ明答


28. 韓国人
最初の写真を見ても何とも思わなかったが、二枚目の写真を見てすぐに共感ボタンを押した


29. 韓国人
花蛇ではなく豚蛇ではないか?


30. 韓国人
>>29
キングコブラ級
 

31. 韓国人
>>30
ファックwwwwwwwwwww
これは評価する


32. 韓国人
>>29
花と蛇、どちらの単語とも似合わないという…


33. 韓国人
>>32
wwwwwwwwwwwwww


34. 韓国人
日本は外見で死刑かどうかを決めるようだ


35. 韓国人
>>34
正直、ガム一つ盗んだだけでも死刑判決を受けたと思う


36. 韓国人
チェ・スンシルではないか?
カイカイ関連記事:韓国人「日本のテレビ番組で嘲笑される朴槿恵をご覧ください(チェ・スンシル騒動)」


37. 韓国人
韓国の裁判所なら生理中の殺人なら無罪にするけど、国籍が悪かったね


38. 韓国人
>>37
それはオーバーだね
韓国で女であっても、数人殺したら無条件に死刑である


39. 韓国人
あの顔でどうやって…
日本は本当に不思議な国だ


40. 韓国人
最高の判決だね
韓国の女なら特恵を受けて数年、収監して終わりだろう


41. 韓国人
韓国も日本のように男女に関係なく、モザイクをしないで欲しい


42. 韓国人
女韓民国だったら量刑5年、男だったら15年
韓国は資源、領土、人口のせいで限界があるのではなく、国民性のせいで発展できない国家だ


43. 韓国人
闇金ウシジマくんのエピソードにありそうだwwwwwww


44. 韓国人
>>43
これリアル


45. 韓国人
>>43
それおもしろいのか?
 

46. 韓国人
>>45
おもしろいよ


47. 韓国人
韓国の平均的な女に似ている
カイカイ関連記事:韓国人「最も適切に韓国人女性の平均容姿を示した写真をご覧ください」


48. 韓国人
ブサイクなので死刑


49. 韓国人
日本のボパルたちは想像を超越している
あの女が結婚しようと迫ってきても拒絶してこそ正常ではないか?
カイカイ補足:ボパルとは
「ボ」は女性器を意味し、「パル」は舐めるを意味します。女性に媚を売る男性を比喩する蔑称。


50. 韓国人
残念だったね
キムチ女だったら生きられたのに

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)