00012443

韓国のネット掲示板に「畜生、俺が運転していたと?」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00012442

翻訳元:http://www.ilbe.com/9666877381


2. 韓国人
ファックwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
適切すぎる(笑)


4. 韓国人
クソ笑わせるよwwwwwwwwwwwwww


5. 韓国人
これは評価する


6. 韓国人
お前天才だろwwwwwwwwwww


7. 韓国人
文在寅の表情を見ろwwwwwwww


8. 韓国人
こういうの好きwwwwwwwwwww


9. 韓国人
どっちもぶっ殺せ


10. 韓国人
文在寅が当選したら、バイク事故の遺族は暗殺されそうだwwwwwww
カイカイ関連記事:韓国人「文在寅大統領候補の遊説車死亡事故、被害者遺族が激怒!なぜ誰一人として弔問に来ないのか?」


11. 韓国人
朴槿恵久しぶり(笑)


12. 韓国人
朴槿恵がいよいよ反撃
めっちゃ痛快だねwwwwwwwwww


13. 韓国人
>>12
じいさん…


14. 韓国人
朴槿恵、ついに苦しい胸の内を告白…


15. 韓国人
もう二人は結婚しろ


16. 韓国人
朴槿恵擁護は非共感ボタン


17. 韓国人
自分の選挙運動のせいで人が死んだのだが、今この時間まで、メディア操作以外に何かやったのか?


18. 韓国人
久々笑ったわwwwwwwwwwwww


19. 韓国人
世紀の対決wwwwwwwwwwwww


20. 韓国人
早く朴槿恵の隣の部屋に連れて行ってあげなさいwwwwwwwwwwww


21. 韓国人
これは反論できないwwwwwwwwwwwwwww


22. 韓国人
今回の件はもっと大きな問題として取り上げられるようにしよう


23. 韓国人
朴槿恵が大統領で、文在寅が首相だったら、本当に世界超一流の大国になっていただろうね


24. 韓国人
爆笑したwwwwwwwwwww


25. 韓国人
こういう発想があるやつは尊敬する(笑)


26. 韓国人
痛恨の事実は評価する


27. 韓国人
これ歴代級の皮肉だwwwwwwwww


28. 韓国人
共感ボタン100回押してあげたい


29. 韓国人
文在寅が大統領になり、イルベを閉鎖し、イルベ民はすべて(俺は除外)逮捕され処刑してくれたら


30. 韓国人
>>29
うん、除外などない


31. 韓国人
>>29
俺は生かしてください
俺は、セウォル号の悪口を言ったことは一度もなく、イルベ民が女性嫌悪を示す度に女性を擁護してきました
全羅道をけなし、地域対立を誘発する時も、全羅道を擁護しました
ノムヒョン大統領様のネタと時は、時々相槌を打って笑ってしまうこともありましたが、心から反省しています


32. 韓国人
>>31
一度イルベ民になったら永遠にイルベ民である


33. 韓国人
もう文在寅も弾劾されるのか?


34. 韓国人
逆に言えば、文在寅を非難するやつらは、セウォル号をもって朴槿恵を非難しても何も言えないよね?


35. 韓国人
飲んでいたコーヒーをモニターにぶちまけた


36. 韓国人
最高に笑えるよwwwwwwwwww


37. 韓国人
文在寅は責任を負って大統領候補を辞退しなければならない
人が死んだというのに、何が大統領遊説だ
人が先だ
バイク運転者追悼式を3年間行いなさい
カイカイ補足:「人が先だ」は、文在寅の大統領選挙スローガン


38. 韓国人
バイクの運転者を顕忠院に埋葬しなさい


39. 韓国人
バイクを引き揚げよ!
真実を沈めるな!!!


40. 韓国人
朴槿恵が本当にあんなことを言ったら痛快だろうが


41. 韓国人
>>40
拘置所から?wwwwwwww


42. 韓国人
見れば見るほど笑えるな
こんなのは久しぶりだ


43. 韓国人
表情が適切


44. 韓国人
朴槿恵の表情が笑えるwwwwwwwww


45. 韓国人
久しぶりに昔の感じがするイルベ記事が掲載されたねwwww


46. 韓国人
バイク特別法を実行せよ


47. 韓国人
今回の件について文在寅はリアルに責任を負わなければならない


48. 韓国人
病身…
文在寅も嫌いだが、朴槿恵がそんなに良いのか?
おぞましいわ


49. 韓国人
>>48
別に朴槿恵が好きと言っているのではなく、左派どもの二重性を嫌っているのだ


50. 韓国人
>>48
笑えるから笑ってるだけだろ病身
誰が朴槿恵を好きだと言ったのか?
そもそも、誰のせいで今の状況になったと思っているのか?


51. 韓国人
本当にクソ笑えるよwwwwwwwwwwwwwww


52. 韓国人
久々の斬新なネタ(笑)


53. 韓国人
正直言って、めっちゃ素晴らしい風刺である
関連書籍:おもしろい世界の風刺画


54. 韓国人
痛快すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwww

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)