00012446

韓国のネット掲示板に「産経新聞”米国の北韓攻撃’4・27空襲説’拡散で韓国社会が混乱”」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

日本の産経新聞「米国の北韓攻撃”4・27空襲説”拡散で韓国社会が混乱」
2017-04-17 15:21

  • 産経が、27日に米国が北韓に先制攻撃するという噂が韓国で広がっていると報道
  • 「27日は中間テストがあるため逃げられずに死んでしまうのか」インターネットのコメントを紹介
kubatu

日本の産経新聞が、27日に米国が北韓を空襲する、いわゆる「4・27空襲説」が韓半島を直撃し、韓国社会が混乱に陥ったと報道した。

産経新聞は17日、フジ新聞が14日に報じた記事を引用して「北韓によるミサイル発射の試みで韓半島の緊張が高まっている中、社会関係網サービス(SNS)を中心に米国が27日に北韓を空襲するという、いわゆる”4・27空襲説”が広まっており、中高校を中心に混乱状態が続き、韓国当局が対応に乗り出した」と報道した。

さらに「”湾岸戦争とイラク戦争も空爆は月の光がない新月の日に行われており、米国が5月9日の韓国の大統領選挙前に北韓を攻撃したいと考えている”という情報が韓国のSNS上で広がっている」と伝えた…(省略)

ソース:http://www.focus.kr/view.php?key=2017041700135743209

日本の産経新聞が、27日に米国が北韓を空襲する、いわゆる「4・27空襲説」が韓半島を直撃し、韓国社会が混乱に陥ったと報道した。

翻訳元:http://www.ilbe.com/9666997393


2. 韓国人
アホかwwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
混乱とかデタラメすぎるwwwwwwwwww


4. 韓国人
混乱って何だよwwwwwwwww
関心すらないのに


5. 韓国人
あの野郎どもは本当にwwwwwwwwww
韓国が滅びるようにお祈りしているようだ


6. 韓国人
安倍の野郎は、北風と昭恵のスキャンダルにも関わらず支持率が上昇するという(笑)


7. 韓国人
未開な日本


8. 韓国人
混乱どころかシェイクシャックバーガーに並んでるわ


9. 韓国人
4月27日って初めて聞いたんだけど


10. 韓国人
韓国は何も混乱なく日常生活を送っているのに、チョッパリのやつらは大げさだね
あいつらは、ひそかに戦争が起こることを望んでいるようだ


11. 韓国人
米国が空襲したら我々はワシントンを空襲する
同じ民族に危害を加えられたら黙ってはいられないのだ


12. 韓国人
>>11
それでソウルを攻撃されたらどうするのか(笑)


13. 韓国人
戦争が起こって最も得をする集団:日本と韓国の保守


14. 韓国人
イルベ+日本だけで混乱中


15. 韓国人
>>14
wwwww


16. 韓国人
産経新聞のやつらはイルベだけを見ているようだ
イルベだけ大騒ぎで、他は静かという…


17. 韓国人
混乱に陥ってないので非共感ボタン


18. 韓国人
あいつらは、密かに韓国の混乱を望んでいるようだが(笑)
また韓国戦争の時のように、ただ美味しい思いをしたいのではないか?
うん、ふざけるな


19. 韓国人
チンピラ日本と北韓が主敵である


20. 韓国人
入れ歯ジジイどもは27日が過ぎたら、次は5月27日と寿命が尽きる時まで、北爆だけを叫んでくたばっていきそうだwwwwwwwww


21. 韓国人
産経は、毎回あのようにうるさく騒ぎ立てる新聞だ


22. 韓国人
北韓の太陽節が過ぎたので、戦争の可能性は少し低くなった感じ
カイカイ補足:太陽節 - Wikipedia
太陽節は、朝鮮民主主義人民共和国の祝日の一つ。日付は4月15日。日本統治下の朝鮮半島と満州で抗日活動を行い、朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)の建国指導者・初代最高指導者であった金日成主席の誕生日、1912年4月15日を祝うことを趣旨としている。「太陽」は北朝鮮国内において金日成主席を指す言葉でもある。


23. 韓国人
ICBMの実験をすれば米国が迎撃し、核実験をすれば中国が北韓への原油供給を中止することで合意されている
もし中国が原油供給を継続すれば、為替操作国認定され、とてつもない貿易報復が続き、そこまでいけば北爆だが、核実験したら、ちゃんと原油供給を中止して、1年以内に北韓で内紛が起きて金正恩が死ぬ
これが事実である


24. 韓国人
日本メディアを見ると、本当に韓国メディアよりもレベルが低いのが分かる


25. 韓国人
あのニュースを見て、怖がらなければならないのか?
クレイジーなチョッパリ野郎ども


26. 韓国人
ファック
北韓を滅亡させたら、次は日本である


27. 韓国人
どうか戦争が起こりますように
関連書籍:日本人が知らない集団的自衛権

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)