00012447

韓国のネット掲示板に「日本人のせいで扉を閉めた店」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00012444

日本人の料理人が戦争が起きるからと逃げ出しました!
(戦争が終わったら帰ってくると言っています)

ご不便をおかけして申し訳ありません(泣)

当分の間、休みます!


日本人シェフは戦争が起きることを知っている

翻訳元:http://www.ilbe.com/9666401624


2. 韓国人
逃げたwwwwwww


3. 韓国人
申し訳ありません(泣)


4. 韓国人
それどこだよwwwwww


5. 韓国人
戦争が終わったら帰ってくるということは、戦争が起きなければ戻ってこないね


6. 韓国人
>>5
発想の転換は評価する


7. 韓国人
臆病者


8. 韓国人
切腹していたサムライのご先祖様が泣いています(泣)


9. 韓国人
戦争がなければじゃなくて、戦争が終わったら?


10. 韓国人
つまり、戦争が起きなければ帰ってこないということだろ
どう見てもヘル半島脱出だね


11. 韓国人
チョッパリの不意打ちをご覧くださいwwwww


12. 韓国人
やはり不意打ちの国


13. 韓国人
日本国民はリアルに人畜である
洗脳されやすく扇動することも容易
ある意味、純粋というか素朴というか…
子供のように純粋だからマンガにハマっているのかもしれない


14. 韓国人
>>13
単に大きな不満がないからである
扇動云々抜きにして、政権がずっと維持され、それが当然のように受け入れられている社会だ
自分がどこに投票しようと、政治的に無意味
それで日本は、事実上の独裁国家だとする見方もある
国民の大半は政治に関心がない
関連書籍:自民党―「一強」の実像


15. 韓国人
>>13
日本人はリアルに扇動されやすい
ネットに掲載される書き込みはすべて信じる


16. 韓国人
俺は本当に驚いた
日本が本当に事実上の言論統制国家だということを知って


17. 韓国人
カワイイ


18. 韓国人
>>17
ナレード


19. 韓国人
>>18



20. 韓国人
>>19
おそらく上のやつは、NBAにいるカワイ・レナードという選手とかけているようだ
カイカイ補足:カワイ・レナード - Wikipedia
カワイ・レナード(Kawhi[kəˈwaɪ] Anthony Leonard, 1991年6月29日 - )は、アメリカ合衆国、カリフォルニア州リバーサイド出身のバスケットボール選手。身長201cm、体重102kg。


21. 韓国人
日本人は常に用心に用心を重ねるからではないのか?
地震のようなものでも、常にあのような極端な対応をするからであろう


22. 韓国人
日本人たちのデメリットは、あまりにも几帳面だということ


23. 韓国人
原爆トラウマは評価する


24. 韓国人
俺も戦争が起きるからと香港に来ましたが何か?


25. 韓国人
十分恐れるに値するであろう。
我々も、日本で原発事故が起きた時、放射能が東京にまで広がっているとして、留学や仕事をやめて戻ってきたやつもいる。
もちろん、今になって思えば、それは思い違いであった。
福島の近くさえ行かなければ良かった話であって。
しかし、その時は、日本でミュータントが生まれ、大勢がガンで死ぬと大げさに騒ぎ立てていた。
現実は、日本の放射能によるガン患者よりも、韓国の微細粉塵のせいで生じる肺ガン患者の方が多いという。
俺の知人も、日本で働いていたが、放射能怪談に騙されて韓国に戻ってきた。
今、非常に後悔しているところだ。


26. 韓国人
>>25
DCインサイド(韓国版2ちゃんねる)で、放射能測定器を持って福島原発の近くに旅行に行ったやつがいたが、あまり深刻ではなかった
半径10km以内まで接近しなければ、大きな影響はなく、20kmまでは自然な放射能数値と同じだった


27. 韓国人
>>25
放射能は実際に広まっただろアホ
それで、韓国で戦争が起きたのか?
放射能は首都東京まで広まった
つまり、戻ってきたその人は賢明だったということ
放射能が広まっているのに、日本にとどまっている無知なやつが病身なのだ


28. 韓国人
>>27
放射能厨がまたアホ抜かしている
MERSの時も、インフルエンザレベルをもって国家非常事態が発生したかのように大げさに振る舞ったのがキムチ人どもだ
放射能もこれと同じだ
各種国際機関が、日本の放射能は問題がないとし、オリンピックも開催されるほど安全だと言うのに…
YouTubeでどこぞの嫌日動画を見れば、放射能が日本全土に広まって危険、東京は危険などとアホ抜かしている


29. 韓国人
>>25
お前が福島の海岸で海水浴をすれば、その主張は認めてやる


30. 韓国人
俺も明後日日本に行く


31. 韓国人
休暇の名分をご覧ください


32. 韓国人
しかし、あれはリアルである
延世大韓国語学堂の外国人の一部も、韓国戦争が起きるからと親が帰国するようにとし、帰ったやつもちょっといるとか


33. 韓国人
俺はすでに海外で暮らしているので関心ない
戦争が起きてお前らが全員くたばろうがどうでもいい
それよりも、DCのWikiが海外IPを遮断している
これをどうにかしろと
カイカイ補足:DCウィキは、韓国の老舗掲示板サイト「DCインサイド」が運営する風刺ウィキサイト。海外からのアクセスが遮断されています。
→http://wiki.dcinside.com/


34. 韓国人
日本人料理人の選択は正しい


35. 韓国人
これだから、オーナーでも、台所を見れなければならないのだ
ぼーっとして、実力のある料理人に台所を振り回されたら、誰がオーナーで誰が従業員なのか識別できなくなる


36. 韓国人
俺があの料理人でも、後進国で働いているのに、その国で戦争が起きるとなれば逃げるわwww

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)