00012450

韓国のネット掲示板に「7時間 vs 31時間」というスレッドが立っていたのでご紹介。
文在寅、後手の弔問に波紋…事故から31時間後に遺体安置所に訪問
2017.04.18 16:13:51
  • 民主党の車両事故30代家長死亡…文在寅、北倉洞で笑って遊説活動
  • 文在寅候補、安置所訪問前に光化門一帯を回りながら握手を求めて…携帯電話で記念撮影も
00012448

16日午後、京畿道楊平で、文在寅・共に民主党候補陣営の遊説宣伝車両が起こした事故で、30代のバイク運転手が死亡した事故が政界に静かな波紋を呼び起こしている。突如、肉親を失った遺族は「セウォル号沈没事故と何が違うのか?」と、民主党の誠意のない「後手となった弔問」を拒否するなど不快な気持ちを隠さずにいる。

文候補は事故から31時間経った後、犠牲者を弔問した事実についても議論を呼んでいる。果たしてその間、どんな急ぎの事情があって弔問に行くのがそんなに長い時間がかかったのかというのが主な批判の内容だ。

民主党側の説明をそのまま受け入れるなら、文候補が事故の事実を知ったのは17日の午前だ。文候補は同日、大邱からソウルに向かう道で、フェイスブックにコメントを掲載し、事故内容に言及して弔意を表した。

文候補が、フェイスブックを通じて弔意を明らかにする以前に、すでにこの事故は、オンライン上で大きな関心を集め始めていた。死亡したバイク運転者の遺族が、弔問どころか事故に関心さえ持たない民主党の態度を激しく批判しながらも、この事故を「セウォル号惨事」に喩えた内容をフェイスブックに掲載したことがきっかけとなった…(省略)

ソース:http://www.newdaily.co.kr/news/article.html?no=342761


被害者が一人だから軽く見たのか?

翻訳元:http://www.ilbe.com/9670158581


2. 韓国人
写真の表情を見ると、もう当選ような顔だな


3. 韓国人
7時間でもあんなに騒いでいたやつが、31時間であればどんな言い訳をするのかな?


4. 韓国人
31時間の真相究明をしろ ^오^


5. 韓国人
選挙が先だ - 文在寅
カイカイ補足:文在寅の大統領選挙スローガン「人が先だ」にかけた皮肉


6. 韓国人
最初に報告を受けた時間からすべて説明しろ


7. 韓国人
朴槿恵は7時間のせいで苦痛を受けまくったがwwwwwwwwwww
文在寅は大統領選挙出馬を放棄しなければならないのではないかwwwww


8. 韓国人
あれ遺族が弔問を拒否したのではないのか?


9. 韓国人
>>8
拒否していたが、警護員を大量に動員して強引に弔問した
現場では、遺族が入るなと言ったのに、警護員がその遺族を防いで、その間に弔問した
これまさに遺族を二度殺して陵辱したようなものである
あいつとしては、「私はやるべきことはしました」だが、申し訳ないという気持ちもなく、むしろ遺族を陵辱した
まともな頭があれば、あいつがどれだけ利己的で残忍なやつなのか分かるだろ


10. 韓国人
>>9
その話は信用できん
ソースはあるのか?
カイカイ補足:文在寅遊説車論議、文候補側が政治的に利用?
キム・ジンテ自由韓国党議員は18日、自身のフェイスブックを通じて「昨日、文在寅候補の遊説車がバイク運転者を死亡させるという残念な事故があった。世論が悪化すると文候補は、死亡者の遺族が反対しているにも関わらず、警護員を動員し、遺族を防ぎ、無理に弔問をして遊説を続けた」


11. 韓国人
お前らちょっとイルベから出ろ
病身がなぜこうも多いのか…
まるで自分たちが目覚めていると思っているかのように


12. 韓国人
真実を引き揚げてください
これが国なのですか?


13. 韓国人
7時間の間に、食事をし、髪をセットし、性行為をし、麻薬をし、儀式までしたと言ってなかったか?
31時間もあれば…


14. 韓国人
>>13
整形もしたようだが?


15. 韓国人
300人を海に沈めた朴槿恵と比べたら何でもない
文在寅が直接運転したわけじゃあるまいしwwwwwww


16. 韓国人
>>15
これリアルwwwwwww


17. 韓国人
>>15
それではセウォル号は朴槿恵が運転していたのか?
カイカイ関連記事:文在寅大統領候補「別に俺が直接運転して死亡事故を起こしたわけじぇねーだろ」
00012443
00012442


18. 韓国人
>>15
朴槿恵が沈めたのではなく、米軍の潜水艦だ病身


19. 韓国人
バタフライ効果だ
朴槿恵の弾劾が棄却されていたら遊説車両もなく、あの人は死ななかった


20. 韓国人
31時間を秒単位で明らかにし、真実を伝えなさい
31時間アダルト動画を鑑賞していたのだろう
充血した目がその証拠だ


21. 韓国人
北韓の地雷で足が吹っ飛んだ兵士に、ジャージャー麺を食べたいかと聞いたやつだ
明らかに正気ではないようだ


22. 韓国人
それでも朴槿恵よりは良い


23. 韓国人
あいつが大統領の時にセウォル号事故が発生していたら、どうなっていたのか気になるわ


24. 韓国人
>>23
表面上、最大限配慮するふりをしてお涙頂戴演技をしていただろう
他のことは考えず、自己保身だけを考え、遺族の要求をすべて聞き入れていた


25. 韓国人
文在寅は真実を明らかにせよ


26. 韓国人
失われた31時間の調査が必要だと思う

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)