00012488

韓国のネット掲示板に「同じ服」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

ミン・ミギョン
00012471


オ・ハヨン
00012471


イ・ジニ
00012471


ユン・ソヨウン
00012471


キム・ドヨン
00012471


イ・ヨジン
00012471


キム・ジウン
00012471


チョ・スヨン
00012471

翻訳元:http://www.ilbe.com/9670003348


2. 韓国人
正直、顔もみんな同じで区別できない…


3. 韓国人
ユニフォームのようなものだね


4. 韓国人
服を着まわしているのか?


5. 韓国人
誰が一番似合うか競争してるのか?


6. 韓国人
最後のお姉さんがきれいだ


7. 韓国人
すべて同じ整形医院に行ったのか?
なぜこうも、同じような顔をしているのか?


8. 韓国人
名前を書いておかなければ、髪型だけ変えた同一人物だと思っていただろうファック


9. 韓国人
キム・ジウンが最高


10. 韓国人
イ・ジニは評価する


11. 韓国人
キム・ドヨンさんが一番いいでしょ


12. 韓国人
イ・ジニには及ばない 


13. 韓国人
>>12
リアル
グラマーである(笑)


14. 韓国人
イ・ジニの胸を見ろ
カイカイ補足:イ・ジニ気象キャスターの天気予報


15. 韓国人
誰が誰なのか区別できん


16. 韓国人
オ・ハヨンって日本人なのか?
オハヨンゴザイマ~ス


17. 韓国人
>>16
うわ…


18. 韓国人
あれ制服ではないのか?


19. 韓国人
なんで同じ服を着るの?


20. 韓国人
コーディネーターたちが、今流行っている似たような服を持ってきたということ?


21. 韓国人
一番最初の女が最もよく似合ってるね


22. 韓国人
ミギョンが最高である


23. 韓国人
いや、誰がきれいとかじゃなくて、顔がみんな同じなんだけど


24. 韓国人
そう思ったのは俺だけではないようだwwwwwww


25. 韓国人
みんなよく似合っている


26. 韓国人
キム・ジウンが一番優れている


27. 韓国人
ドヨンがきれいだね


28. 韓国人
青い瞳の金髪の白人欧米人の女子が、ジーンズにTシャツを着て笑顔でレポートすることには及ばない


29. 韓国人
似たような服ということではなく同じ服?


30. 韓国人
名前が書いてあるのを見るまでは、みんな同一人物かと思ったわ


31. 韓国人
みんな同一人物じゃないの?


32. 韓国人
顔がみんな同じwwwwwwwwwwwwwww


33. 韓国人
残念ながら、あそこに俺の嫁候補はいないようだ


34. 韓国人
似てる人多いな


35. 韓国人
最近の気象キャスターナンバーワンはSBSのイ・ヨジンである
めっちゃきれいだ


36. 韓国人
なぜ同じ服を着るのかファック


37. 韓国人
>>36
気象キャスターの標準的なファッションの範囲は狭い


38. 韓国人
>>36
あれ同一人物である


39. 韓国人
あれはすべて協賛だ


40. 韓国人
距離的に遠いからか、誰が誰だか分からない


41. 韓国人
服もまったく同じ、顔もまったく同じ


42. 韓国人
女気象キャスターは整形ではないか?


43. 韓国人
あれはどこからか協賛されたものではないのか?
そうでなければ、あいつらもそのままネットショップで服を買っているのか?


44. 韓国人
>43
アナウンサー協賛 - ハッピーブティック


45. 韓国人
>43
そう
放送局のやつらの服は、すべて協賛だと思えばいい


46. 韓国人
最後の女性のスタイルが最高


47. 韓国人
スタイルまでまったく同じなのか?
パッドを入れているようだ


48. 韓国人
あの中の3人程度は、骨盤パッドを入れている
カイカイ補足:骨盤パッドとは
00012477


49. 韓国人
最近は、どいつもこいつも骨盤パッド、胸パッド、尻パッドを入れまくっている


50. 韓国人
作業服だね


51. 韓国人
正直言ってきれいだ


52. 韓国人
みんなきれいだ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)