00012498

韓国のネット掲示板に「安倍”韓半島の歴史は日本の一部であった”」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)


もし、安倍がこう言っていたら、市民団体やあらゆる政治家どもが、日本大使館の前でデモをして、必死に日の丸を燃やしていたであろう。

それでいながら、習近平が言ったことには何も言わないクソ野郎どもは本当に…

00012497

翻訳元:http://www.ilbe.com/9673566051


2. 韓国人
マジで、中国については、なぜ左派の市民団体は黙っているのか?


3. 韓国人
>>2
お金もらってるから


4. 韓国人
左派=親中事大主義だから


5. 韓国人
デモの目的は政治的なものである
左派たちは中国寄りだ


6. 韓国人
>>5
当の日本人は黙っているのに、どうしてこうも名誉日本人たちは自分のことのように熱くなるのか?
当の日本人は黙っているのに、どうしてこうも名誉日本人たちは自分のことのように熱くなるのか?
当の日本人は黙っているのに、どうしてこうも名誉日本人たちは自分のことのように熱くなるのか?


7. 韓国人
>>6
それはチャンケの市民意識と日本の市民意識が雲泥の差だからだチャンケ野郎
それはチャンケの市民意識と日本の市民意識が雲泥の差だからだチャンケ野郎
それはチャンケの市民意識と日本の市民意識が雲泥の差だからだチャンケ野郎


8. 韓国人
>>7
いや、今回の習近平発言騒動では日本の「日」の字も出なかったのに、なぜあえて日本を持ち出すのか?


9. 韓国人
名誉日本人がまたまたまた
名誉日本人がまたまたまた
名誉日本人がまたまたまた


10. 韓国人
ところで、習近平はそれほど間違ったことを言ったわけじゃないだろ
カイカイ関連記事:韓国人「トランプ”歴史的に韓国は中国の一部だそうだ”…習近平の話をそのまま鵜呑みにする」


11. 韓国人
>>10
再び屍になりたいのか?


12. 韓国人
>>10
安倍が発言したとしても、間違ったことを言ってないと言えるか?


13. 韓国人
この国は、なぜこうもチャンケに寛大なのかを知りたい
チャンケ野郎どもの悪行が最も激しいのに


14. 韓国人
>>13
それな
反日映画はめっちゃあるが、反中映画はないよな


15. 韓国人
左派団体に中国の資金が入っているようだ


16. 韓国人
これリアル


17. 韓国人
チャンケもチョッパリもクソであって
なぜ他人の土地や歴史を取り込むことに一生懸命なのか?
そんなことする姿も見たくないし、そのまま両国とも海に沈んでしまえばいい


18. 韓国人
韓国が共産化されたのは随分前の話だ


19. 韓国人
韓国の左派勢力に裏金を渡しているのが中国だってさ


20. 韓国人
何をたわけたことをwwwww
あれを言ったのはトランプである病身wwwwwwww


21. 韓国人
>>20
トランプが、「習近平がそう言っていた」とするのが記事の趣旨であって


22. 韓国人
>>20
お前の頭は飾り物なのか?


23. 韓国人
リアル
間抜け野郎どもは、中国からどんなに痛めつけられても、中国を称賛するキチガイだ
我々の命と飯は、米国に守られているというのに、扇動されるやつらを見ると、本当にため息が出る


24. 韓国人
数千年間、中国の属国扱いされ、あらゆる陵辱を経験したが、日本が数十間支配したからと、その過去の歴史はすべてリセットされてしまったという


25. 韓国人
そろそろ朴槿恵が中国に行った話をする左翼ガンギエイが出てくる頃だが…
カイカイ関連記事:韓国人「最近の朴槿恵外交の状況を分かりやすく説明する」


26. 韓国人
>>25
それがなぜ左翼ガンギエイになるのか?
朴槿恵が病身なのは事実だろ


27. 韓国人
現実には、日本人の祖先は韓国人という記事もあった


28. 韓国人
>>27
間違った話ではないが、正しい話でもない


29. 韓国人
>>28
北海道側を除いて、本州の西側に行けば行くほど、韓国人と遺伝子がほとんど同じだという


30. 韓国人
>>29
似てはいる
しかし、日本はアイヌ系が少し混ざっているので、完全に同じではない
目が大きく、二重まぶたの割合は日本の方が高い
また、身長は韓国の方が大きく、頭は日本の方が小さい
肌は韓国の方が白い
もし遺伝子が同じなら、これらが一致しなければならないが、異なる部分もあるので違うということだ
関連書籍:DNAでわかった 日本人のルーツ


31. 韓国人
>>30
その通り
その一致しない部分がアイヌ系統のためだと思う
そのような原住民を除外してみると、韓国人も日本人も区別できない
ファッションの違いで区別する
カイカイ関連記事:韓国人「日本の先住民族について調べてみよう」


32. 韓国人
>>27
外見は日本よりも中国の方が近い
中国人と韓国人は本当に区別できない
韓中日にはそれぞれ多少なりの違いはあるが、
韓国・中国=モンゴル
日本=東南アジア
こんな感じではないかな


33. 韓国人
ヘル朝鮮の左派=共産党
この公式さえ分かれば理解できる


34. 韓国人
そのような人畜は、貧困層に合わせた平等主義、社会主義世界になることを希望している


35. 韓国人
安倍が実際にあんな話をして、日本に帰化申請する時、朝鮮人が加点されたらいいな
テンノウヘイカ バンザイ!
竹島は日本の領土です^^
キミガヨハ チヨニヤチヨニ


36. 韓国人
しかし、正直なところ、日本の歴史や文化の一部が韓半島由来というのは正しい(笑)
これは日本信者も反論できない
そして、ヘル朝鮮が中国の属国というのも事実である


37. 韓国人
習近平の話は事実である
ちなみに、中国はアフリカの歴史の一部である
関連書籍:サピエンス全史(上)文明の構造と人類の幸福


38. 韓国人
50年間、日本の植民地の一部であった
孫基禎の公式記録も日本人として記録されている
カイカイ補足:孫基禎 - Wikipedia
孫 基禎(そん きてい、ソン・ギジョン、1912年8月29日 - 2002年11月15日)は、日本統治時代の朝鮮出身の日本の男子マラソン選手。1936年のベルリンオリンピックで、アジアの選手として初めてマラソンで金メダルを獲得した。大韓民国建国後は同国籍になり、同国の陸上チームのコーチや陸連会長を務めた。


39. 韓国人
>>38
そんなこと言ったら、高句麗、百済、新羅が日本猿に文物を伝え教育させたから、日本は韓国の歴史の一部ということになる
分かったかこの日本信者野郎よ


40. 韓国人
>>39
どんな論理だ?
日本が韓半島を占領して植民地支配したことと、文物を伝えたことが同じレベルであると?
高句麗、百済、新羅が日本を征服したのか?


41. 韓国人
半島の歴史を整理してみよう
漢四郡~1895年=中国の一部
1895年~1945年=日本の一部
1945年~2017年=米国の一部


42. 韓国人
>>41
古朝鮮、高句麗、統一新羅、高麗まではチャンケに服属しなかったわ病身


43. 韓国人
>>42
高麗も、中国の皇帝に仕える属国だった


44. 韓国人
>>41
モンゴルの一部も追加しろと


45. 韓国人
我々民族のDNAに中華思想、正確に言えば華夷思想が残っているからである
同じ支配でも、中国は大国だから支配されても納得できるが、日本は島国の蛮夷のくせに、韓国を占領したから、それがあまりにも屈辱的だったのであろう
簡単に言えば、日本を舐めてるのだろう
同じ現象に対し、日本と中国で反応が異なるのは、まさにこの華夷思想に起因するものである
カイカイ補足:華夷思想
華夏(中国)は世界のうちでもっとも文化の卓越した中央の地であるとし,周辺の諸国を文化のおくれた低劣の地と蔑視し,夷狄(いてき)と称してこれを差別する立場。


46. 韓国人
>>45
全教組が作り出したものなのに
カイカイ補足:全国教職員労働組合 - Wikipedia
全国教職員労働組合(全教組)は、韓国の教職員組合の一つ。民主労働組合総連盟の主要な加盟団体。盧泰愚政権下の1989年5月28日、真の教育(民族教育、民主教育、人間化教育)実現と教職員の労働基本権補償を求め、2万人余りの教職員の参加で設立された。しかし、法律の制約と政権による弾圧で1500名余りの教師が解職され、全教組の活動は厳しい制約を受けた。その後、合法化闘争を展開し、金大中政権下の1999年7月1日に合法化され現在に至っている。主体思想など親北性向の理念教育を行う者もいる。


47. 韓国人
>>46
全教組がそれを利用したのである


48. 韓国人
ネイトでは、トランプの発言であると扇動記事を撒き散らしている
リアルに精神病どもだ
トランプがそんなことに関心があるはずないのに、トランプを罵るやつらを見ると、本当に人畜どもは扇動しやすいということを改めて実感する
カイカイ補足:ネイトは韓国のSKコミュニケーションズが運営するネット掲示板サイト。男性よりも女性の利用者の方が多いというのが特徴


49. 韓国人
幼い頃から反日教育をどれだけやったら…
反共産主義ではなく、反日本だなんて…


50. 韓国人
北韓政権の封建世襲独裁の正当性が、抗日パルチザンで活動した白頭血統であるため、代々世襲して独裁してもいいという考え方
だから、韓国の親北左翼スパイも、抗日反日教育を重要視するのだ


51. 韓国人
全教組のアホどもが、親北韓寄りの反日教育をしたからこの有り様だ


52. 韓国人
>>51
こっそり反日を希釈する姿をご覧ください


53. 韓国人
韓国のすべての社会問題、誤った政治構図などは、結局、親中から始まったものである


54. 韓国人
韓米日3カ国が団結しよう

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)