supaiw

韓国のネット掲示板に「日本メディア、韓日関係を離間させようとする勢力に”中共スパイ”名指し」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

17日発行「週刊大衆」報道、改めて注目
日本メディア「日本国内の中共スパイ5万人暗躍」…韓国には?

2017-04-19 16:17

日本の華僑のうち最大5万人が中国のスパイ…自衛隊員と結婚した外国人の70%が中国人
クリップボード01
▲日本の週刊誌「週刊大衆」は17日に発行した題号で「日本国内で暗躍する中共のスパイは最大5万人に上る」と報道した。ⓒ日「週刊大衆」関連報道画面キャプチャ。

韓国人と日本人のほとんどは、自国内の反日感情と反韓感情が相手政府の政治的意図によって造成された世論だと思っている。両国のメディアも同じように見ている。ところがもし、韓日両国を乱そうとする勢力が介入していたことが理由ならどうなるだろうか。

最近、日本国内で「週刊大衆」という時事週刊誌が4月17日付で発行した題号で報道した内容が、一歩遅れて注目を集めている。「週刊大衆」は、「日本が金正男が暗殺されたマレーシアよりもっと外国の情報機関工作員たちが活動しやすい場所」という主張を報じた。

日本の英字メディア「ジャパントゥデイ」は4月10日、「週刊大衆」の記事を比較的詳しく伝えた。これによると、「週刊大衆」は「外国の情報機関工作員たちは、日本の防諜(スパイを探し出す活動)関連法が非常に貧弱だと感じており、その中でも特に中国共産党は、日本国内に5万人余りのスパイを配置している」と報道したという。

「週刊大衆」は「中国は、日本国内に6つの主要華僑集団を持っているが、これらの総人員は60万人に上る」「彼らは中国共産党の国家安全部(MSS)海外工作担当課室、または中国人民解放軍情報局の指令を受ける」と主張した。

この記事を書いた「時任兼作」記者によると、中国共産党は東京にいる中国大使館を中心に札幌、新潟、名古屋、大阪、福岡、長崎の領事館を通じて日本国内の中共スパイネットワークを運営していると付け加えた。

「時任兼作」記者は「中共スパイたちは、主にチャイナタウンを中心に日本全域に広範囲なネットワークを構成して活動している」「中共スパイたちは留学生、労働者、学者、芸能人、食堂の従業員、風俗店従業員、マッサージ店従業員に偽装して活動し、その数字は3万人から5万人余りと推定される」と明らかにしたという。

「時任兼作」記者によると、華僑の身分の中共スパイの他にも、中国のスパイを助ける日本国籍の者もいると指摘したという。彼らの中には「親中派」として知られている日本の国会議員もいるという。

「時任兼作」記者は、また「数百人余りの日本の陸・海・航空自衛隊の隊員たちが外国人と結婚したが、それらのうち70%が中国人」とし、「このような現実は、日本の国家安保を深刻な脅威にさらさせている」と主張したという。

クリップボード02
▲日本社会では急速に大きくなった嫌韓世論と国粋的な雰囲気を巡り、外部勢力の世論操作工作ではないかと疑う人もいる。このような人々と日本の極右勢力も、中国共産党が日本を対象にスパイ行為を積極的に展開していると疑っている。写真は過去の「習近平中国共産党総書記が対日工作を積極的に展開しろと指示した」というメディアの報道を紹介した映像の一場面。ⓒYouTube関連内容の画面キャプチャ。

「健作時任」記者によると、日本の自衛隊と企業の機密を狙った中国のスパイの試みも急増したという。その事例の一つ、10年前の日本の有名自動車部品メーカー「デンソー」に就職した中国人労働者が、自動車部品の設計図など機密13万件あまりを中国へ不法流出させたことがあるという。当時、この中国人労働者は証拠を全て隠滅し、消えた後、名前を変えて今も日本企業に就職して活動しているものと見られている。

「健作時任」記者は「米国や中共とは違って、日本は、機密を会社の外に持っていくのに対し、強く規制しない」「他の国々と比較しても日本は企業が機密を保護して産業スパイ行為を遮断しようとする努力が少ない方」と憂慮したという。

「ジャパントゥデイ」は、企業情報会社「トムソン・ロイター」を引用して「逆説的にも中共は17日、外国のスパイやスパイと疑われる人を通報した人に、巨額の褒賞金を支給するという法律を宣言した」と指摘した。

日本メディアは、自国内で活動する中共スパイについて危ぶんでいるが、韓国メディアは、自国内で活動する中共スパイについては、まったく警戒していない。

クリップボード03
▲2017年1月「サード(THAAD)」ミサイルの韓国配備に反対する中国共産党と「相談」するために、中国に向かう共に民主党の主要議員たち。ⓒニューシス。無断転載および再配布禁止。

2015年9月、日本国内の嫌韓世論をリードしたインターネットメディア2ヵ所が「ヤフージャパン」から排除されたことがある。これらのメディアの発行人が、日本国籍に帰化した中国人だという事実が明らかになった。

「60万人いる日本国内の華僑のうち、3万人から5万人が中国共産党の指令を受けたスパイと推定される」という「週刊大衆」の報道内容を韓国に適用すれば、現在、国内には中国共産党の情報機関の指示を受けて活動する人は、少なくとも6万人から10万人に上ると推定することができる。

国内のポータルサイト「'ネイバー」や「カカオ」、「ネイト」などのニュースの書き込み欄や大型のオンライン上のコミュニティなどで、反日・反米感情を助長して、北韓と中国を支持する主張をする人たちは、果たして韓国人なのだろうか。

韓国と日本に居住する中国人が全て中共スパイというわけではないが、彼らの中にスパイがいないという考えは、純真さを越えて愚かなことだという指摘が以前からあったが、韓国メディアと政界などは、これにまったく耳を傾けていない。

ソース:http://www.newdaily.co.kr/news/article.html?no=342884

ファック、このように国家分裂指令を受けてスパイ行為をしているやつらがはびこっているのに、左派の候補者たちが、国家情報院内部の対共捜査の機能を弱体化、または廃止させようとしているが問題だ。

日本と協力して至急、捜査をする必要がある。

翻訳元:http://www.ilbe.com/9673300899


2. 韓国人
日韓関係を悪化させるのは朝鮮人の無条件愛国者たちではないのか?wwwwwwww


3. 韓国人
イルベも朝鮮族、華僑がめっちゃ多いしwwwwwwwwwww


4. 韓国人
反日が離間行為だと?wwwwwwww
小中高を通じて反日教育をするのは何ですか?wwwwwwww
嫌韓は、朝鮮人たちの身の程を知らない反日に対抗して生まれたのである


5. 韓国人
週刊大中wwwwwwwwwwwww
カイカイ補足:韓国語で、金大中の大中(대중)と、大衆(대중)は同音異義語


6. 韓国人
週刊大中は認める


7. 韓国人
妄想


8. 韓国人
日本もそろそろ目を覚ますだろう
関連書籍:離間工作の罠 ~日本を分断する支配者の手口~


9. 韓国人
チャンケが韓国と日本を仲違いさせようとしているなんて知らなかった


10. 韓国人
間違った話ではない
日本のヤフーの嫌韓記事は、ほとんど中国メディアが書いたのだ
カイカイ関連記事:韓国人「日本の嫌韓を煽るのは中国メディアである」


11. 韓国人
韓国は中共スパイより、北韓のスパイが韓日関係を離間させようとしている(笑)


12. 韓国人
>>11
それ両方同じだし


13. 韓国人
ろうそくデモも草創期には中国人留学生5万人を動員していた


14. 韓国人
アホか
日本の病身どもは、放送局でも出版の方でも嫌韓を助長しているのに


15. 韓国人
自分たちが先に嫌韓本を出したり、嫌韓放送をたくさんして韓国に対する認識を最悪な状態にしておいて、中国のせいにするとか…
もちろん、チャンケのやつらの肩を持つつもりはない


16. 韓国人
今頃知ったのか?
日本国内で韓国を非難するメディアは、ほとんど中国資本である


17. 韓国人
ポータルサイトのコメント管理も朝鮮族がしているのだから当たり前だろう
韓国は金の前では魂を売る国だ
これにより近いうちに血の涙を流すことになる


18. 韓国人
え!?独島はどこの領土ですか?


19. 韓国人
>>18
正確に言えば、日本の領土である
1850年以降、韓国の領土だと主張する証拠も、日本の領土だと主張する証拠も日本の古書から出たのだ
結局、日本の領土だと主張するのが正しい
ちなみに日本の領土だという古書は80%、韓国の領土だという古書は20%だ
お前だったら、どっちの主張が正しいと思う?
だから韓国は国際裁判所に行かないのだ
関連書籍:竹島 ―もうひとつの日韓関係史


20. 韓国人
俺の考えでは、イルベとメガリアの運営者もチャンケだと思う
カイカイ関連記事:韓国人女性「日本のサイトにメガリアン(韓国の女性掲示板サイト)の翻訳記事が掲載される!」


21. 韓国人
一理あるね
日本に対して反日感情を持っている10~30代がどこにいるんだ?
一度、旅行に行ってみたい国というような視線がほとんど
昔の日帝強占期のことを考えても、朝鮮が自ら招いた黒歴史である
今は時代が変わったのだ


22. 韓国人
日本は、それを知れば対処しようとするが、韓国は知っても放置する
世界的にも韓国は、ひどく左傾化されている
カイカイ関連記事:韓国人「ヤフージャパンから嫌韓ニュースが消えたのは知ってる?」


23. 韓国人
日本メディアは右派が80%だが、韓国メディアは左派が95%
スパイの記事は韓国では出てこない


24. 韓国人
だから共産主義者は理由を問わず殺しても構わない


25. 韓国人
夜に密かに釜山の日本領事館に少女像を奇襲設置し、マスコミプレーをして韓日関係を悪化させた団体が「同胞一つ」という対北支援団体だ
俺がそれを明らかにして、人気スレになったんだけど、メディアではただの市民団体と言及
グーグリング(ググるの韓国語表現)だけしても出てくるのに、左派メディアのゴミ記者め
カイカイ補足:マスコミプレーとは、自分の目的のためにメディアを利用する行為。


26. 韓国人
これはすぐにチャンケ、共産主義者たちが集まって占領される記事です


27. 韓国人
ネイバー、ダウム、ネイトが北韓、中国の世論操作勢力の実態を知りながら放置しているのであれば、ポータル会社も世論操作に加担しているとみなさなければならない
チャンケのIPからは、政治時事カテゴリーで推薦機能を使用できないようにする必要がある


28. 韓国人
チャンケも日本も、どっちもクソだが、それでも日本の方が少なくとも言葉は通じるので共感ボタン


29. 韓国人
チョッパリは毎日、韓国の悪口を言っているので非共感ボタン
中共スパイだと?
アホか


30. 韓国人
従北よりも従中の方が恐ろしい
韓国の従中勢力が誰なのかは、言わずとも分かるだろう


31. 韓国人
イルベに理由もなく嫌日の記事を書いているやつらも怪しい


32. 韓国人
国家情報院解体のような声が出るようになった原因を探して、二度とそのような話が出ないようにしなければならない
国家情報院を政権維持のための道具に使った畜生政権は、捨てなければならない


33. 韓国人
2chチャンケサイト行き~


34. 韓国人
俺が習近平なら戦略上、必死に周辺国を仲違いさせようとする


35. 韓国人
これリアル
独島を自分たちの領土だという日本のやつらも中共反動分子である


36. 韓国人
あれが事実だとしても、親中だった人も反中になり韓民族を再び団結させた
中華のサード報復により、韓国は日本より中国をもっと嫌いになった
カイカイ関連記事:韓国人「中国のサード報復で仁川空港の利用客が大変なことに…」


37. 韓国人
それじゃあ、ネット右翼たちもチャンケのスパイなのか?


38. 韓国人
結論:中、日、両方ともクソみたいなやつら


39. 韓国人
チャンケのクソ野郎どもがすることを見ると疑ってしまうが、チョッパリメディアも信用してはいけない
チョッパリメディアは、メディアではない
チョッパリ政府の情報機関を見るのが、より正確である


40. 韓国人
済州基地に反対していたやつらも中共を称賛する共産主義者たちだ


41. 韓国人
日本は分からないが、韓国はいつか中国に占領されるだろう

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)