00012505

韓国のネット掲示板に「(速報)プーチン、ロシア軍北韓国境移動」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)




プーチンが、ロシア軍の戦車やヘリコプターなどの兵力を北韓国境に派遣。
上の動画は、ロシアの国境住民が近所を通過する兵力を撮影したもの。
派遣の理由は、米北戦争勃発により生じた難民がロシアに流入することを防ぐためだという。
中国も、同様の目的で、軍兵力を鴨緑江国境に配備した状態。

要約
中国に次いでロシアも、米北戦争がもうじき起こる可能性が高いと考えているようだ。

翻訳元:http://www.ilbe.com/9676883957


2. 韓国人
こんなのがなぜ速報だ?
非共感ボタン
戦争は絶対に起きない


3. 韓国人
これ創作動画だろ
スレ主はくたばれ


4. 韓国人(スレ主)
>>3
Vladimir Putin 'sends troops and tanks to Russia's border with North Korea' as tensions rise


5. 韓国人
>>4
評価する
創作動画だと思って悪口を言ってしまった
申し訳ない
やはり、俺の予想通り、北中ロ vs 韓米、もしくは、北中ロ vs 韓米日になるだろうね
そうでなければハルマゲドンか


6. 韓国人
国内メディアを見ると訓練と報じられているが、ロシアもこのような訓練をしてたっけ?
中国は昔からしていたと記憶しているが
ロシア、軍装備を北の国境地域に移動配備…定期訓練の一環


7. 韓国人
>>6
ロシアがそういう訓練をしているという話は初めて聞いた(笑)


8. 韓国人
ガセニュースかと思ったが本当のようだね
ロシアは、避難民よりも、米国が核攻撃して放射能が撒き散らされることを懸念している
Vladimir Putin boosts military firepower on Russian border with North Korea amid fears of imminent war
Russia moves troops, helicopters and armoured vehicles to its border with North Korea as Putin braces for war


9. 韓国人
我々も死ぬのか?(笑)


10. 韓国人
北韓爆撃→大統領選挙延期→黄教安出馬→文在寅当選→イルベ閉鎖
認めるか?


11. 韓国人
>>10
大統領選挙が延期されるのに、なぜ出馬となっているのか?


12. 韓国人
>>10
弾丸の入ってない銃を撃つレベルだね


13. 韓国人
トランプは平和交渉の構図を作り出したと言うのに、なぜあいつらはあんなことをしているのか?
米国が戦争を起こす気なら、なぜ韓国内の自国民を撤退させないのか?


14. 韓国人
あれは単純な訓練なのでやり直し


15. 韓国人
ロシアは北韓をサポートできない
ウクライナとシリアの内戦に深く介入しているから
この状態で、北韓にまで関与するのは不可能である
中国は可能


16. 韓国人
>>15
これリアル
そして、そもそもロシアは、北東アジア地域は眼中にない
むしろ、韓国主導で統一すれば、自分たちの天然ガスや石油が売れるので、それを望んでいる
しかも、ロシアの大陸横断列車と韓国の列車がつながれば、貿易路線として、通行料を得ることができるようになる
貿易も、船による輸送よりも、列車を利用した輸送の方がコスト的にも時間的にも利点がある


17. 韓国人
文在寅大統領様がすべて解決してくださる
心配するな朝鮮人民たちよ


18. 韓国人
今、中国が国境付近に臨時病院を建設していることについてはなぜ気にしない?


19. 韓国人
言葉こそ米朝戦争だが、事実上の内戦ではないのか?


20. 韓国人
>>19
逆だろ
表面上が内戦
戦争は米国が仕切っているから


21. 韓国人
もし先制攻撃が本当に行われるのであれば、戦争と呼ぶこともなさそうだ
先制攻撃により、反撃不能な状態にしてしまう可能性が高い
その上、北韓は、砲を管理する資金もなく、機甲戦力や航空戦力を運用するに至ってはさらに金がない
先制攻撃が始まるやいなや、銃を持って逃げ惑う北韓軍であふれかえることだろう


22. 韓国人
4月に北爆があると扇動され、大統領選挙のことしか報じないマスコミを罵っていたイルベ民だが、いざ大統領選挙が始まったら、北爆の話は消え、選挙の話しかしていないというwwwwwww
ここにいるやつらは、つい1~2週間前まで、明日にでも戦争が起きると騒ぎ立てていたやつらである


23. 韓国人
>>22
まあ、ここにいるのは病身どもだからなwwwww


24. 韓国人
>>22
リアル
海外のマスコミは、北韓の核実験、戦争の可能性、こんなことを毎日報道している


25. 韓国人
北爆厨は非共感ボタン


26. 韓国人
俺も先週までは戦争が起きると思っていたが、どうやら起きないようだ
北韓も尾っぽを下ろす雰囲気だ
米国も、そのまま口で脅す程度


27. 韓国人
>>26
まだ分からない
もともと4月末~5月初めという予測が有力だ
来週、空母が戻ったら戦争は起きないと考えればいい


28. 韓国人
ところで、27日~28日に爆撃があるであろうと予測するやつは、なぜその日だと思うのか?
27日~28日に何かあるのか?


29. 韓国人
>>28
おそらく、25日に核実験がある
その後、数日で世論を造成し、攻撃するシナリオではないだろうか
シリア空軍基地を空襲した時のように


30. 韓国人
>>28
月が最も暗い時
西海の海水がぎっしりになるんだってさ


31. 韓国人
>>30
ああ、それだ(笑)
それはかなり説得力がある


32. 韓国人
>>28
西海が満潮になる
新月なので月の光がない
その日が4月27日である


33. 韓国人
今すぐ海外旅行に行こうっと
俺の代わりに頑張って戦ってくれ
ファイティン


34. 韓国人
あいつらは、北韓の地を取り込もうというより、我々がロシアの地まで進撃するのではないかと思って配備しているようだwwwww
元祖共産主義者野郎どもよ
沿海州を渡しなさい


35. 韓国人
ヨシ戦争だ
北伐しに行こう
俺について来い


36. 韓国人
>>35
アホなやつ
戦争が起きたら、お前の家族が皆殺しにされることを祈ってるぞ
戦争が起きれば、自分が大変なことになるのも知らず、喜んでいるという


37. 韓国人
>>36
ヨシ、お前の家族も一緒に行くぞ


38. 韓国人
4月末も、そのまま普通に過ぎていったら、お前ら何て言うんだろうなwww


39. 韓国人
>>38
核実験をしなければ4月末には何も起こらない


40. 韓国人
朝鮮の時も、先祖たちは壬辰倭乱が起きるという話を信用せず、朝鮮全体がボロボロになった
またその時の二の舞いになるのではないかと懸念している
関連書籍:文禄・慶長の役 (戦争の日本史16)


41. 韓国人
>>40
歴史を忘れた者に未来はない
歴史は繰り返す
関連書籍:一度読めば忘れない記憶術: 仕事も勉強も成果が上がる最新・最強のノウハウ


42. 韓国人
ロシアにも、それなりの名分はある
北韓から借りている港があるから


43. 韓国人
>>42
ロシアは不凍港に対してめっちゃ執着してるよね


44. 韓国人
>>43
ウラジオストクは不凍港じゃないの?


45. 韓国人
>>44
不凍港は不凍港だが、内湾だけが凍らず、外湾は冬には凍るので、砕氷船が必要だと聞いた
だから、ロシアは北韓の羅津港を貿易湾にすることを望んでいるのであって
不凍港とするには微妙
カイカイ補足:羅津港 - Wikipedia
羅津港(ラジンこう)は、北朝鮮北東部羅先特別市に位置する港である。第3埠頭はバラ積み用の埠頭であるが、ロシアと北朝鮮の間の契約により、ロシアが使用権を獲得し、ロシアから中国や日本、韓国への輸送ルートとして使われる予定である。2012年よりロシアが第3埠頭の先端側半分の改修工事を行っている。
00012503
▲羅津港の位置


46. 韓国人
サード配備に急いだ理由が、北爆によって万が一起きるかもしれない北韓の核攻撃から、在韓米軍を守るためである
サード配備をしなければ、在韓米軍を縮小した後、北爆するつもりであった
北韓の核の脅威は、米軍が放置するレベルを超えている


47. 韓国人
北韓の核と北韓の脅威は、今直面している現実なのに、支持率1位の大統領候補は、そいつらに敵対しているのかどうかも疑わしい状況だという


48. 韓国人
戦争はない
金正恩が韓国のお金を受け、寄生虫のように生きる時代が来た
文在寅統一大統領


49. 韓国人
戦争が起きれば、北韓の領土を全部獲得するのは無理だとしても、少なくとも39.5度線(平壌を含む)までは獲得できると思う


50. 韓国人
>>49
平壌~元山までは獲得しなければならない


51. 韓国人
>>49
鴨緑江までは無理かな?
カイカイ補足:鴨緑江 - Wikipedia
鴨緑江(おうりょくこう)は、中国東北部と北朝鮮との国境となっている川である。
00012504
▲鴨緑江の位置


52. 韓国人
>>51
チャンケどもが虎視眈々と狙っているから難しいであろう
特に米国は、北韓以外の国が参入することや、戦争が拡大することを嫌がっている
中国やロシアと領土獲得戦争になれば、下手すれば世界大戦に拡大する可能性がある


53. 韓国人
軍兵力を国境線に配備した状態で、民間人数十万人が押し寄せてきたらどうするのか?
銃撃して殺すのか?
銃撃すれば世界のマスコミは大騒ぎになるだろう
越えてきたやつを一人ひとり連行するのかな?


54. 韓国人
>>53
越えてくれば軍人が難民キャンプに連れていく


55. 韓国人
画質だけ見てもロシア臭が漂っている
ロシア人の動画は、画質がみんな同じ


56. 韓国人
本当に北韓は4分割されるのではないか?(笑)


57. 韓国人
分割統治は21世紀現在においては不可能である
常任理事国である英国とフランスが黙っていない


58. 韓国人
何が戦争だよ
そのまま米国が一方的に痛めつけるだけだろ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)