00012508

韓国のネット掲示板に「日本での韓国人の威厳」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00012507

昨日、福岡の天神で、韓国のお金にして約40億ウォンの現金が盗まれる事件があった。

一通り要約すると、東京の会社員が福岡に来て、現金3億8400万円(約40億ウォン?)を銀行から引き出し、車に乗ろうとしたところ、3人の強盗に襲われ、顔にスプレーをかけられて現金を奪われた。

そして、数時間後、空港で韓国籍の男数人が30億ウォン相当の日本円を持って飛行機に乗り込もうとしたところを取り押さえられたwwww

残りの金がどこにあるのかは現在調査中。

どんだけ頭が良ければ、30億ウォンを持って飛行機に乗ろうと思うのか?
発送の転換だね!
めっちゃ創造的なやつらだ(笑)

結局、金を盗んで12時間で捕まる。

俺が見るに、現金を奪われたやつもグルだと思う。
タイミングがあまりにもよく合いすぎている。

翻訳元:http://www.ilbe.com/9677853741


2. 韓国人
昨日そのニュースを見て、「3億8000万円?こんな大金久しぶりだね」…そう思って見ていたら、突然速報で、韓国人が逮捕されたという字幕が出たというwwwwwww


3. 韓国人
朝鮮人がまた…


4. 韓国人
韓国人で申し訳ありません


5. 韓国人
これは呆れたwwwwwwwww


6. 韓国人
病身wwwwwwwwwww
頭が悪いと泥棒もできませんwwwwww


7. 韓国人
いいね
愛国者だ
チョッパリどもがもっと韓国を嫌いになったらいい


8. 韓国人
あえて、かつてのご主人様のお金を盗もうとか…
許すことができない
日帝時代の時のように、日本刀で処刑してください


9. 韓国人
国威宣揚(泣)
熱血愛国者たち(泣)
母親には、「お母さん、日本でたくさん金を稼いでくるから待っててね!」


10. 韓国人
銀行から現金40億ウォンも引き出せるのか?


11. 韓国人
病身のようなやつらだね
ビットコインに変えてから来ればいいのに
関連書籍:いまさら聞けない ビットコインとブロックチェーン


12. 韓国人
>>11
その頭がないから捕まったんだろwwwwwww


13. 韓国人
だから人は学ばなければならないのだ


14. 韓国人
>>13
当日中に抜け出せば、捜査網から逃れられると思ったのではないか?


15. 韓国人
>>14
あんな大金を持って飛行機に乗れば、無条件に調査されるのに何が捜査網だよ


16. 韓国人
>>15
だから、あいつらが病身でなければ説明がつかないwwww


17. 韓国人
40億ウォンの現金を持っていたことの方がより衝撃的なんだけど…
40億ウォンを持っていたやつは共犯なのか?被害者なのか?


18. 韓国人
江南で韓国人が日本人を強姦したことについてはなぜ静かなのか?wwwwww
日本では大騒ぎだと言うのに
日本人観光客が韓国の有名クラブで性的暴行被害=韓国ネット「国の恥さらし」「せっかく遊びにきてくれたのに」


19. 韓国人
>>18
国の恥wwwwwww


20. 韓国人
>>18
その記事レコードチャイナではないか?wwww
お前はレコードチャイナがどんなメディアなのか知らんのか?wwww


21. 韓国人
>>18
操作記事ではないのか?
日本は韓国と関連したものに対しては操作が幅を聞かせているので検証が必要である


22. 韓国人
>>21
すでに韓国のマスコミでも報じられている
江南 クラブ 日本 性的暴行:ネイバー統合検索


23. 韓国人
X線検査すればすぐにバレるのにね
頭悪すぎだろ


24. 韓国人
船に乗って対馬に渡るべきであった
リアルに情けない


25. 韓国人
>>24
船が検査しないとでも言うのかwwww


26. 韓国人
韓国に逃走しても、韓日犯罪者協約のために送還されていたwwwwww
カイカイ補足:日韓犯罪人引渡し条約 - Wikipedia
犯罪人引渡しに関する日本国と大韓民国との間の条約は、犯罪の抑圧のために、日本と韓国との間で締結された犯罪人引渡しに関する条約である。(法令番号)平成14年6月7日条約第四号。2002年(平成14年)6月21日効力発生。


27. 韓国人
韓国は、中国に数千年間征服され、こき使われた民族だ
中国人の習性がどこに行くと思っているのか?


28. 韓国人
日本における韓国人は、韓国における朝鮮族レベルである


29. 韓国人
>>28
日本の立場で見れば、朝鮮族は韓国人と同じDNAである
韓国人が朝鮮族の悪口を言うことは自己批判のように見える


30. 韓国人
>>29
アホかこの障害者野郎はwwwwwww


31. 韓国人
韓国人がさらに有名になったねwwwwwww


32. 韓国人
つまりあれは、30億ウォンを捨てて10億ウォンを手に入れようということではないのか?


33. 韓国人
残りの10億ウォンは、顔にスプレーをかけたやつが持ち去ったのであろう


34. 韓国人
うわ…
ただでさえ、韓国のイメージが良くないのに、さらに悪くなるね


35. 韓国人
韓国人というか全羅道人ではないのか?
カイカイ関連記事:韓国人「日本にも全羅道みたいな地域があるの​​?」


36. 韓国人
嫌韓上昇wwwwwwwwwwwww
まずは、故郷から調査しよう


37. 韓国人
35年間韓国を強制支配したのだから、あのようなことをしても構わない


38. 韓国人
やはり韓国人と最も似た民族は中国人である
中鮮一体は認める


39. 韓国人
俺はあんなことがあるから、日本人の嫌韓に何も言えない
最近は、戦争の危機があるから、あえて日本の刑務所に行って戦争を避けようとあのようなことをしたのか?


40. 韓国人
正直、日本国内の嫌韓のうち、半分は極右どもの妄想なら、半分は我々自らが招いたことのようだ


41. 韓国人
嫌韓は当然の現象だと思う
慰安婦をもってしつこいことも含めて


42. 韓国人
おいおいイルベ民クン
あれは韓国国籍というのではなく、全羅道国籍というのだよ


43. 韓国人
40億ウォンを引き出したと?
引き出せるの?


44. 韓国人
>>43
一般のATMや窓口ではなく、VIP対応の窓口なら可能ではないのか?


45. 韓国人
いや、なぜ全羅道民どもは、海外に行ってまで犯罪を犯すのか?


46. 韓国人
>>45
全羅道自体、外国だろ
興味ないわ


47. 韓国人
犯人側も当惑したことだろう
道で5000万ウォンが入った封筒を拾っても心臓バクバクなのに、40億なら…


48. 韓国人
日本よ申し訳ない
在日韓国人の追放に賛成する


49. 韓国人
あんなやつらのせいで、日本で韓国人がチャンケ扱いされんだろ病身


50. 韓国人
NHKニュースを見た
強盗容疑者と出国しようとしていた韓国人を含む4人は、別人であり、金を受け取ったのも別の場所だと警察の発表が出ていた
あの4人のお金の出どころも慎重に捜査すると言っていた


51. 韓国人
>>50
それなwwwwwww


52. 韓国人
>>50
リアル
あれは誤報である


53. 韓国人
<福岡強奪事件>韓国人の男ら、関与を否定 被害男性が証言した犯人の特徴とも異なる


54. 韓国人
朝鮮人は世界の至る所で迷惑をかけて回ってんだね
我々が朝鮮族を嫌悪することも、同族嫌悪かもしれないと思い始めた


55. 韓国人
海外旅行に行き、日本人のふりをして迷惑をかけ、強姦、売春、傷害、窃盗、落書き、高声放歌など…
別の見方をすれば、嫌韓は我々自身が招いていることかもしれない


58. 韓国人
善良な嫌韓は認めます


59. 韓国人
日本のヤクザが韓国に拳銃を持って入ってきたこともあったが…


60. 韓国人
船に乗って移動していたら、完全犯罪であった


61. 韓国人
朝鮮人が井戸にお金を入れた!


62. 韓国人
朝鮮人は本当に井戸に毒を入れたのかも…

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)