00012509

韓国のネット掲示板に「(速報)福岡の韓国人強盗事件、誤報と判明wwwww」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

昨日、福岡で約40億ウォンを韓国人が強盗したと大々的に日本メディアが報道し、日本が騒然とした。

しかし、今日、新たに明らかになったことがある。
00012510

福岡の事件とは別件
1. まず、目撃者の証言と不一致
2. 人数も不一致
3. 所持額も不一致
4. 単純な外貨持ち出しの疑い


日本人たちも、「悲報」という言葉まで使って残念がっている中…
00012511


毎日イルベ記事を翻訳するカイカイは、こんな記事は絶対に翻訳しないかな?
00012513

翻訳元:http://www.ilbe.com/9678431275


2. 韓国人
強盗ではなく、外貨違法持ち出し犯だったのか!
それは良かった!


3. 韓国人
>>2
wwwwwww


4. 韓国人(スレ主)
>>2
日本は、仁川アジア大会に参加した水泳選手が、記者のカメラを窃盗し、修学旅行に来た高校生たちが、東大門と南大門市場で団体万引きをする国である


5. 韓国人
とにかくクソ日本人どもめ…


6. 韓国人
この程度なら、東日本大震災がもう一度起きなければならないのではないか?


7. 韓国人
善良な外貨持ち出し犯を悪質な銀行強盗に仕立て上げる日本人どもめ…


8. 韓国人
21世紀版の朝鮮人が井戸に毒を入れた


9. 韓国人
朝鮮人が井戸に毒を入れた!!


10. 韓国人
井戸が朝鮮人を毒に入れた!!


11. 韓国人
善良な外貨持ち出し犯で笑ったwwwwwww


12. 韓国人
日本はなぜ韓国にあんなに興味津々なのか?
変態なのか?


13. 韓国人
東洋人は本当に問題が多いね
日本は先進国なのに、メディアのレベルがあの程度ってwwwwwww


14. 韓国人
事実上、韓国社会のすべての混乱は日本信者野郎どものせいである
韓国侮辱、自国女性卑下、日本女性称賛
とにかくクソ野郎どもである


15. 韓国人
>>14
これ超リアル


16. 韓国人(スレ主)
>>14
リアル
日本信者+朝鮮族+台湾華僑らによるネット活動が主な原因である


17. 韓国人
確かに、まともに考えることができるやつなら、船に乗って行くであろう


18. 韓国人
韓国人は強盗とは関係ない単純な外貨持ち出しの疑い
結局は、韓国人も加担したということだろ(笑)


19. 韓国人
>>18
だから何だ病身日本信者野郎


20. 韓国人
カイカイを作ったやつは在日なのか?
本当に創造経済も色々だね


21. 韓国人
>>20
チャンケである


22. 韓国人
もし、韓国がなかったらチョッパリどもは何を楽しみに生きていたのだろうか?


23. 韓国人
のぞき見民族日本
扇動と捏造の民族日本


24. 韓国人
3億円事件のように完全犯罪になるだろうねwwwww
関連書籍:昭和・平成「未解決事件」100の衝撃の新説はこれだ!


25. 韓国人
ところで、関税法違反で捕まったので、胸を張れないだろ


26. 韓国人
いずれにせよ韓国人どもは悪いやつらである


27. 韓国人
安倍の野郎…
幼稚園だか大学だかのスキャンダルを隠そうと韓国を利用しまくるのな


28. 韓国人
日本人どもの劣等感は抜け目ない


29. 韓国人
嫌韓も病身であるが、こんな記事を書きながら反日云々する反日ゾンビ野郎も病身である
嫌韓にしても、反日にしても、やめたらいい


30. 韓国人
刃物を持って外に出て、手当たり次第に日本人を刺殺したい


31. 韓国人
>>30
カイカイが喜んで翻訳するコメントだが、今は無理だ(笑)
日本に対する敵対心を煽るコメントは歓迎するが、それを指摘するレスがつけば高揚感が減るので


32. 韓国人(スレ主)
日本信者どもは、韓国人が強盗した記事なら共感ボタンを押して大騒ぎするのに、昨日、韓国で発生した外国人(推定)による拳銃強盗事件には沈黙しているという
→http://www.ilbe.com/9678471791


33. 韓国人
盗んだやつが、韓国人の指示を受けて、韓国に持ち込もうとした可能性が高い


34. 韓国人
>>33
福岡県警がその可能性は低いと言っている


35. 韓国人
>>34
日本のニュースをモニタリングしているが、福岡の警察がそう言ったという話はどこにも出てないが?


36. 韓国人
>>35
「強奪事件とは無関係」、聴取韓国人の勤務先社長


37. 韓国人
朝鮮人がATMに外貨違法持ち出し犯を放った!


38. 韓国人
もともと、チョッパリの種族特性が扇動と捏造だ
それを我々が学んだのだ
日本人どもは、自国の危機や不安意識を感じると、必ず韓国にちょっかいを出す


39. 韓国人
ところで、あの人たちが強盗事件の犯人だと報道した記事は一つもないのではないか?
事件との関連性を調べているとは報じられたが…
警察の発表がなければ、勝手に犯人だと断定して報道したりしない


40. 韓国人
>>39
お前は本当に韓国人なのか?
1面ででかでかと報じたのが産経だった
今日付けの1面がそれだwwwww
関連がないという証拠が出ているのに、今のYahoo Japanのメインヘッドラインが「強盗韓国人4人逮捕」であるwwwww


41. 韓国人
>>40
当然、犯人か?と報道することはできる
ただし、犯人と断定したわけではないだろ


42. 韓国人
韓国メディアよりレベルの低いところはそうないのに、日本のメディアは韓国メディアよりもレベルが低いようだ(笑)
特に日本発の北韓関連のニュースは、ほとんどがガセだったのに、韓国メディアはガセニュースをそのまま引用し、その後、訂正記事もまともに出さなかったがために、あたかも日本の情報力が優れていると勘違いするやつが少数いるというwwwww
カイカイ関連記事:韓国人「日本の金正男暗殺事件の報道は確かにすごい」


43. 韓国人(スレ主)
>>42
日本信者どもが毎日言う言葉が、「日本メディアのレベルは優れている。信じられるのは日本メディアしかない!!!」


44. 韓国人
参考までに、その4人は関税法違反で逮捕された
日本の警察は漁夫の利で大物を得たのである


45. 韓国人
>>44
何が大物だ?
関税法違反で逮捕したことがすごいことなのか?
もともと、金を払っていないことが発覚すればその場で税金を払って釈放されるのに、それだけでは恥ずかしいから逮捕しただけだろ


46. 韓国人
>>45
70億ウォンもの大金を申告なしに、出どころも明らかにせず、持ち出そうとしたんだぞ
税金を払えば終わりだと言うのか?


47. 韓国人
>>46
そうだよ
50万円以上は申告しなければならない
申告せずに引っかかれば、その場で税金を算出して支払う
お前は関税を知らんのか?
ブランドバッグのようなものも同じだと言うのにwwww


48. 韓国人
戦争が起きたら、金と日本円を変えようと持ってこようとしたのでは?


49. 韓国人
昨日の強盗事件で被害にあった人の証言と異なり、服装や被害額が違うからと、他の犯罪事件になるのか?
慎重に捜査しているという記事が、別の事件であり、誤報であると判明したことになるのか?
扇動するの楽しい?


50. 韓国人
>>49
嫌韓で有名な産経に、警察はその可能性が低いと見ていると報じられているのに、扇動とか言っちゃうの?
「強奪事件とは無関係」、聴取韓国人の勤務先社長


51. 韓国人
誤報ではない
韓国人4人は、知人から預かった金だとし、事件の関与を否定しており、警察は慎重に事件を捜査していると言っているだけだ


52. 韓国人
>>51
産経は、その4人が関与している可能性は低いと言っている
「強奪事件とは無関係」、聴取韓国人の勤務先社長


53. 韓国人
謝罪と賠償を要求する


54. 韓国人(スレ主)
今、Yahooのリアルタイム検索ワードの4位が関税、5位が関税法違反だ
強盗ではなく、関税法違反で韓国人を非難
強盗事件にはもう関心がなく、韓国人の関税法違反で大騒ぎしている


55. 韓国人
チョッパリは本当に団体で精神病を患っているようだ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)