00012594

韓国のネット掲示板に「星州住民、サード車両に向かってバケツ投てきwwwww」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

怒った星州住民たち、サード車両に向けてペットボトルを投てき
2017-04-26 07:58
00012593

韓米当局がサード(THAAD・高高度ミサイル防衛システム)砲台配備を開始した26日午前、慶尚北道星州郡星州ゴルフ場に向かうサード関連装備に向け、怒った住民がペットボトルを投げつけている。

ソース:http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=421&aid=0002696513


ここの人たちは安保に関心がないの?
土地の価格に影響が出るからあんなんか?wwww
狂ってる。

翻訳元:http://www.ilbe.com/9693094123


2. 韓国人
申し訳ありません(泣)


3. 韓国人
あそこに星州住民が何人いるのだろうか?
カイカイ補足:星州郡は韓国東部慶尚道に属する郡。右派層が多い地域として知られている


4. 韓国人
口だけ愛国保守の慶尚道レベル(笑)


5. 韓国人
あれは全羅道の国民である
星州市民ではない
カイカイ補足:全羅道は、韓国南西部の地域。左派勢力の強力な支持地域。


6. 韓国人
>>5
全羅道の人民ね


7. 韓国人
>>5
正しい
やつらは星州の住民ではない


8. 韓国人
ミサイルが飛んできたらマクワウリで撃墜させる自信があるようだね
カイカイ補足:マクワウリは韓国でよく食される果物。韓国でメロンと言えばこの果物になる。星州郡の名産品。
00012595


9. 韓国人
星州メロンはうまいので非共感ボタン


10. 韓国人
運転席に座っている米軍は何を思ったことだろうか?
守ろうと来たのに、文句を言う人間を見たら…


11. 韓国人
>>10
こんな病身のような国からは早く撤退した方がいいだろう…こう思ったことであろう


12. 韓国人
>>10
この前、ヨーロッパのどっかの国で、ロシアとの関係が悪くなったことで、米軍が配備されたのだが、住民たちは大歓迎したらしい


13. 韓国人
>>12
ポーランドね
カイカイ補足:米軍、ポーランドに4千人の部隊派遣 ロシアを牽制
ポーランド西部ジャガン(CNN) 米軍が北大西洋条約機構(NATO)加盟国との連携強化やロシアに対するけん制の一環として派遣した約4000人の部隊がポーランドに到着し、同国西部ジャガンで14日に正式な歓迎式典が開かれた。


14. 韓国人
>>12
事実、それが正常な反応だ
米軍は撤退しなければならないというやつらの正体は何だ?
世の中で、どの部類の人間が米軍に出て行けというのか?


15. 韓国人
しかし、正直なところ、自分の家のそばにサードが配備されるということになったら反対するのではないか?


16. 韓国人
>>15
俺は賛成するね
むしろ安全になるから


17. 韓国人
狂人野郎どもだね…
今ニュースを見ても、北韓の核ミサイルはほぼ完成し、いつ飛んでくるか分からない差し迫った状況だというのに、助けに来た外国軍にペットボトルを投げつけるのか?
あん畜生どもをみんなぶっ殺したいね


18. 韓国人
あそこに地元住民はほとんどいない
あそこにいるのは専門デモ隊だ
スパイに扇動されたやつらである


19. 韓国人
あれ専門デモ隊だろ?
社会のガン的存在ども


20. 韓国人
サード配備に反対するやつらはスパイではないのか?


21. 韓国人
>>20
それと地主たちね


22. 韓国人
なんという有り様
チャンケと何が違うのか…


23. 韓国人
サードに反対する人たちは、戦略的な価値を知らないからだと思う
表に見えるものだけを見て、隠れた価値を知らない…と俺は思う


24. 韓国人
あれは全員、全羅道から遠征してきた共産主義者だ


25. 韓国人
だから大韓民国は赤化統一しても何も言えない


26. 韓国人
指令を受けて出動したのだろう


27. 韓国人
>>26
警察と衝突する星州住民(泣)
00012596


28. 韓国人
あれ星州住民なのか?


29. 韓国人
もうすぐ農繁期だ
地元の住民は関心がない
全国から集まってきた専門デモ隊たちである


30. 韓国人
数日前、北韓から乱数放送があったと言われているが、その指令がこれだったのではないかと思う
疑わしい
カイカイ補足:乱数放送 - Wikipedia
乱数放送とは、諜報活動に類する、もっぱら非公式なラジオ放送で、数字(番号)などを用いた暗号を、人の声、あるいはそれを代替した機械でアナウンスすることによって、特定の相手に対してのみ情報を伝達しようとする様態が認められる番組または放送局の呼称である。


31. 韓国人
果たして本物のオリジナルの星州住民なのか?


32. 韓国人
いつミサイルが飛んできてもおかしくない休戦国家だというのに、知らない人が見たら戦争が終わっていると勘違いしそうだ
あ、戦争が起きれば死ぬのは若者だけと?
自分ではないから構わないと?
そういう発想なのかな?


33. 韓国人
指令を受けたスパイに違いない


34. 韓国人
星州は、補欠選挙で自由党(韓国の保守政党・旧セヌリ党)を選んでいる
あれすべて外部勢力である


35. 韓国人
なぜ騒ぎ立てるのか?
政府が政府の土地に設置するだけだというのに


36. 韓国人
むしろサードが羨ましい
坡州に住んでいるんだが、うちの前にも一つ置いていってくれ


37. 韓国人
南に住むやつらは、ソウルに住むやつらとは安保に対する体感指数が違う
そして、あのようなことをするのは、左翼たちの扇動のせいである


38. 韓国人
豆知識、ドアに書かれている英語の数字は車両保険のコードである
機械化部隊の装備には、演習に出かける度にチョークで書く


39. 韓国人
>>38
情報は評価する


40. 韓国人
農業をする人々の中には、意外と左派がたくさんいる
全国農民会総連盟を見れば答えは出ている(笑)
カイカイ補足:全国農民会総連盟 - Wikipedia
全国農民会総連盟は、食糧自給型農業の展開と環境保全を通じて、農民の権益保護や韓国人の自主的な経済建設を目指す、韓国の農民団体の連合体。


41. 韓国人
未開な畜生ども
戦争が起こったら、あいつらから銃殺しなければならない


42. 韓国人
ファックwwwwwwwwww
米国は本当に菩薩である
力のない虫けら野郎たちが集まる国家を守ろうと努力までしてくれて…


43. 韓国人
暑いかと思ってペットボトルを投げて冷やしてあげたようだ


44. 韓国人
補償費を最大限まで高く吊り上げるために、あのようなことをやっているのである


45. 韓国人
全員、捕まえなさい
公権力に対抗するなら、米国の警察のように強く懲らしめるべき


46. 韓国人
星州に知り合い住んでいるが、戦争が起きたら、星州が集中爆撃にあるかと思って反対している人もいるとか
また、土地の値段が落ちるからと反対している人もいる

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)