00012598

韓国のネット掲示板に「文側”国民の意思と手続きを無視したサードの搬入に強い遺憾の意”」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

文在寅陣営「国民の意思と手続きを無視したサードの搬入に強い遺憾の意」
2017-04-26 09:11

「次期政権の政策的判断の余地を遮断したこと…非常に不適切」

共に民主党の文在寅候補側は26日未明、在韓米軍が星州ゴルフ場に電撃的にサード(THAAD・高高度ミサイル防衛システム)装備を配備したことに対し、直ちに批判した…(省略)

00012597
▲共に民主党の文在寅候補選挙対策委員会のパク・グァンオン公報団長

ソース:http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&oid=001&aid=0009218293&sid1=001


敷地供与の手続き終了し、実質的に米国の土地なのだが、何か関係あるの?

翻訳元:http://www.ilbe.com/9693144074
翻訳元:http://www.ilbe.com/9693139190


2. 韓国人
国が奪われることを願うやつら


3. 韓国人
共産主義者野郎


4. 韓国人
>>3
共産主義者ではない
従北派である
北韓に対する人権決議案が可決しても、北韓の意見を聞こうとしたやつである
統一したら、従北野郎どもを見つけ出し、撲殺しなければならない
そうなるのが怖くて、あいつらは命をかけて北韓政権を擁護しているのである


5. 韓国人
次期政権ってwwwwwwwww
すでに大統領にでもなったような言いようだな


6. 韓国人
米国の土地なのか?


7. 韓国人
国民の意思???????


8. 韓国人
あいつらが盲信する世論調査の結果が、サード配備賛成が50%を超えているのだが?
国民がなんだって?


9. 韓国人
それでは賛成する人たちは国民ではないと?


10. 韓国人
知らぬ間に国籍を剥奪されてしまったようだ


11. 韓国人
イルベ民、集団外国人行き


12. 韓国人
あいつの立場では北韓住民が国民なのであって


13. 韓国人
本性を現したのを見ろwwwwwwww


14. 韓国人
認めるべきことは認めよう
サード配備に際して、(北韓)国民の意思を無視したのは間違いないのだから


15. 韓国人
また国民云々か…


16. 韓国人
文在寅は必ず「国民」という言葉をつけるよね


17. 韓国人
あいつが国民国民と連呼するのが気持ち悪すぎる


18. 韓国人
あれは北韓住民の意思だろ


19. 韓国人
国家安全保障に対し、国民の同意が必要とすること自体が精神病だwww
それでは、すべての兵器を作る時、国民の同意を受けているというのか?
バカ話も大概にしろと


20. 韓国人
文在寅よ
俺はお前がサード配備及びサードの追加購入を積極的に推進しないことに遺憾の意を示す


21. 韓国人
安哲秀も、選挙戦略上、サード配備賛成側の顔色を見ているが、あいつはすでに大統領になったかのようにあんなこと言って、選挙戦略的に支障はないと思っているのか?


22. 韓国人
国民の意思を無視?
国民の意思はサード反対なの?


23. 韓国人
国民の65%が賛成しているのに、国民の意思に反することなのか?
首領同志の意思に反しているというだけだろ
クソ野郎


24. 韓国人
断言しよう
あいつは金正恩に核を落とされても「遺憾」で終わらせるやつだ


25. 韓国人
共産主義者どもは民主主義の弱点をうまく突く
安全保障は民主主義ではない
サードの動作システムや遊撃システムを知っている国民がどれだけいようか?
サードが韓国型ミサイル防衛において、どんな役割を担っているのか正確に知っている国民がどれだけいるかと
実際、サード以外に飛んでくる核ミサイルを防ぐ方法はないが、それを言えば「え?そうなの?韓国にはそれしかないの?」こんなことを言う国民が大多数だ
リアルに韓国では、小学校から安保反共教育をしなければならない
関連書籍:共産主義の誤謬 - 保守政党人からの警鐘


26. 韓国人
国民という言葉は抜けこのクソ野郎


27. 韓国人
国民?
サード賛成の方が反対の世論より高いのをあなたもよくご存知でしょ?


28. 韓国人
大体、あいつの言う国民って誰だよ
毎回、国民の意思と連呼しているが…


29. 韓国人
国民の意思=サード賛成
手続き上の問題=ない
どの国民、どの手続のことを話しているのか?


30. 韓国人
なぜそんなに国民を売り飛ばしたいのでしょうか?


31. 韓国人
狂ってるとしか言えない
今、サードを配備できないようにする時期か?
核兵器を開発しても足りないという時期なのに


32. 韓国人
右派左派抜きにして、ミサイルを防ぐシステムは配備すべきであるwwwww


33. 韓国人
サードは我々の国を守るための手段ではない
米国と日本を守ろうと配備するのだ
北韓は絶対に韓国にミサイルを発射できない民族だ
だから、あれは日本と米国用である
北韓を刺激するのはやめなさい
関連書籍:はじめて読む日米安保条約


34. 韓国人
>>33
延坪島の時は同じ民族ではなかったようだね
天安艦沈没事件の時は中国民族だったのか?
お前の脳の構造はどうなっているのか?
カイカイ補足:延坪島砲撃事件 - Wikipedia
延坪島砲撃事件は、2010年11月23日に大延坪島近海で起きた朝鮮人民軍と大韓民国国軍による砲撃戦と、それを発端とする朝鮮民主主義人民共和国・大韓民国間の緊張の高まりなどの一連の事件のことである。


35. 韓国人
>>34
そんな低強度の挑発を言っているのではない
俺が言っているのは弾道弾を利用した全面的な挑発だ
そして、天安艦と延坪島はすべて軍隊を狙った挑発であり、民間人を狙ったわけではない


36. 韓国人
>>35
延坪島は島全体を砲撃したが、それが低強度の挑発だと?
民間人を狙ったのではないと?


37. 韓国人
>>33
こいつ、スパイ調査しなければならないのではないか?


38. 韓国人
マジであいつはなぜサードに反対するのか?


39. 韓国人
>>38
北にいる親戚が傷つくから


40. 韓国人
>>39
サードが攻撃兵器なのか?wwwwwww


41. 韓国人
>>38
北韓唯一の飯の種である核を遮断することになるから


42. 韓国人
サードの配備を撤回し、韓国本土に北韓の核ミサイルが適切に落ちるようにしているのか?


43. 韓国人
あいつは労働党のスポークスマンだろ


44. 韓国人
文在寅は次の政府の交渉カードとしてあれを使いたいのだ
人が先だと言うやつが、国民の安全を交渉カードに使おうという…
カイカイ補足:「人が先だ」は文在寅大統領候補の選挙スローガン


45. 韓国人
やはり問題は、親北韓共産主義者であることが証明された
北韓の崩壊を防ぎ、吸収統一を妨害し、大韓民国を赤化しようとする悪魔は死刑にせよ!


46. 韓国人
あんなのが大統領候補支持率1位だなんて…

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)