00012613

韓国のネット掲示板に「昨日の北韓の訓練の様子」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00012602

00012603

00012604

00012605

00012606

00012607

00012608

00012609

00012610

00012611

00015291

25日、人民軍創立85年記念統合火力訓練
核実験は行うことができず、通常兵器で創軍以来、最大火力で訓練した様子

翻訳元:http://www.ilbe.com/9693454614


2. 韓国人
米国:wwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
花火のようだwwwwwwww


4. 韓国人
なぜ人より砲の数の方が多いのかwwwwwwww


5. 韓国人
>>4
気味が悪いほど多いね(笑)


6. 韓国人
物量をご覧くださいwwwwwwwwww


7. 韓国人
>>6
合成ではないのか?wwwwwwww


8. 韓国人
ベンツwwwwwww


9. 韓国人
>>8
豚野郎が車に乗っているのを見ると、屠殺場に引かれて行くようだ


10. 韓国人
>>8
ベンツSクラス
めっちゃ古い型式に乗ってるね(笑)


11. 韓国人
>>8
ベンツが可哀想


12. 韓国人
>>8
独裁者は本当にベンツが好きだね


13. 韓国人
ミサイルを落としたいwwwwwww


14. 韓国人
海辺に砲を並べたのは合成に見えるけど?


15. 韓国人
鼓膜が破れる


16. 韓国人
兵隊遊びイェーイ


17. 韓国人
途中に出てくるのはSu-25か?


18. 韓国人
>>17
そうだね
カイカイ補足:Su-25 (航空機) - Wikipedia
Su-25は、ソ連のスホーイ設計局が開発した攻撃機(シュトゥルモヴィーク)である。


19. 韓国人
あそこに近づいてMOABを落とさなければならない
カイカイ補足:Massive Ordnance Air Blast bomb -Wikipedia
MOAB、制式名称 GBU-43/B は、アメリカ空軍が開発した、2017年1月現在、通常兵器としては史上最大の破壊力を持つとされる爆弾である。空軍内部では「全ての爆弾の母」を意味する「mother of all bombsマザー・オブ・オール・ボムズ」と呼ばれることもあり、これは湾岸戦争をイラクの独裁者サダム・フセインがかつて「全ての戦争の母」を意味する「mother of all battlesマザー・オブ・オール・バトルズ」と呼んだことに因む。


20. 韓国人
あの時、爆撃していたら北韓のやつらは砲一つも残っていなかっただろうに


21. 韓国人
>>20
あれは氷山の一角に過ぎない
ほとんどの砲戦力は当然、休戦ラインに配置されている


22. 韓国人
めっちゃ多いね…
軍団級ではないか?


23. 韓国人
第二次世界大戦を思い出した(笑)


24. 韓国人
精密打撃で金正恩のベンツだけを壊したらおもしろそうだ


25. 韓国人
>>24
wwwwwwww


26. 韓国人
爆撃機であそこに絨毯爆撃を一度したら終わるのに(笑)
残念だね


27. 韓国人
文在寅:北韓は主敵ではありません
カイカイ補足:文在寅 - Wikipedia
文在寅(ムン・ジェイン、1953年1月24日 - )は、韓国の政治家。弁護士・市民活動家。第19代国会議員。盧武鉉政権(2003年2月~08年2月)では青瓦台の民情首席や大統領秘書室長など盧武鉉大統領の側近として活躍した。2012年韓国大統領選挙における民主統合党の大統領候補。民主統合党代表代行(2012年11月18日~12月28日)。新政治民主連合代表(2015年2月9日~12月27日)、共に民主党代表(2015年12月28日~2016年1月27日)。


28. 韓国人
とてつもないように見えるが、韓国軍はあれを圧倒するのか?


29. 韓国人
>>28
兵役未了者か?wwwwwww
 

30. 韓国人
>>29
そうだよ


31. 韓国人
>>30
いつ行くの?
ファイティン


32. 韓国人
>>31
今年行ってくる


33. 韓国人
金正恩はあの瞬間、自分がスターウォーズの主人公になったような感じなのかな?
それともヒトラーかな?
あれほどのことができるのであれば、お金をたくさん持っているようだ


34. 韓国人
ベンツと大砲、砲弾すべて金大中とノムヒョンが与えたお金で揃えたという…


35. 韓国人
空軍、海軍が事実上いないので、従来式の現代戦で北韓ができるのはゲリラ戦しかない


36. 韓国人
米ステルス機で爆撃したらおもしろそうだ(笑)


37. 韓国人
燃料がなくて小隊当たり一台ずつ押して持ってきたのではないか?


38. 韓国人
本当にお金の無駄wwwwwwwwwww
あのようにして撃ったとしても米国はまったく恐れないのに、なぜあのようなことをするんだ?
本当にお金がもったいないわ


39. 韓国人
ベンツのエンブレムは、なぜ外さないんだ?(笑)


40. 韓国人
正直、金正恩の人生って羨ましくない?
関連書籍:マンガ 金正恩入門―北朝鮮 若き独裁者の素顔


41. 韓国人
怖い
従来式の兵器でも当たればくたばるのは、まったく同じだ


42. 韓国人
あのような馬鹿な真似をしているのを見ると、核実験はしないようだね


43. 韓国人
あいつらはもう戦争の時に使える弾薬がない
あれですべて使い果たしてしまった


44. 韓国人
砲を4台置いて、フォトショップでコピペしたのではないか?


45. 韓国人
あの車両を動かすためには油をたくさん消費するけど、どこで手に入れたんだ?


46. 韓国人
>>45
中国が十分に与えてきた


47. 韓国人
あんなセクシーで運動神経の良い日本の女性と性行為がしたい


48. 韓国人
北韓は第二次世界大戦当時の70年前の米国よりも弱そうに見える
大韓民国の1個師団で北韓の相手は可能なようだ


49. 韓国人
砲兵は戦場の神である


50. 韓国人
誤って米軍キャンプに一発だけ撃ちこんで地球上からなくなるところが見たい


51. 韓国人
あんなことをしたので数年は飢えに耐えなければならない


52. 韓国人
>>51
これリアル


53. 韓国人
砲弾の在庫が底をついた
今すぐ攻めよう


54. 韓国人
ソースはどこだ?
3、4枚目は合成のような感じだが


55. 韓国人
あれを見て主敵と言えないやつらは何なのかwwwwww


56. 韓国人
韓国の訓練を見た後に、あれを見るとただの子供のおままごとのように見える(笑)


57. 韓国人
俺が素手で戦ってもあれぐらいなら勝てる

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)